?u???O?w?b?_16.jpg

2007年04月30日

G.W前半終了(>_<)

no-title昨日、今日、南房総はとってもいい天気\(^O^)/ まさにお出かけ日和りです。なのに、子供のクラブやらなんやらで結局どこへも行かずにG.W前半が終わろうとしています(´・ω・`)掃除や洗濯は思いっきりできたけど。。
理得もつまらなそうに寝ちゃってる。(-_-)zz
後半はどこかに行けるといいね!!
ニックネーム リエルママ at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

誕生日\(^O^)/

no-title理得、今日で1才になりました!大きな病気をする事なくこの日を迎えられた事を本当に嬉しく思います(^-^)
大好きなフルーツでお祝いしました(^^)v(体重増加が気になるけど今日は特別だもんね(;^_^A)
1才の誕生日おめでとう\(^O^)/これからも元気な理得でいてね!!
ニックネーム リエルママ at 19:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 記念日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

念願のブログ開設〜

200703311502000.jpg理得がうちにやってくる少し前から、色々な方々のブログを拝見し参考にさせていただいていた私。(「読み逃げ」ってやつですよね。。すみません)
ほんとは飼い始めと同時に始めたかったんですが、結局、理得さん(明日で)1才になっちゃいました。(一番成長するであろうこの1年間にできなかったのは残念です)こんな感じなので更新は不定期になるかもしれませんが、のんびりとやっていけたらいいなぁと思っていますのでよろしくお願いいたします。
ニックネーム リエルママ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする