?u???O?w?b?_16.jpg

2007年06月28日

イっちゃってる倶楽部入部&ノセノセ練習

ねぎとろママさんのところでイっちゃってる倶楽部に入部したとの記事を拝見しリエルも早速入部希望を出しましたるんるん


ほぼ毎日、イっちゃってるお顔で寝てはいるけど、やっぱりこのお写真が一番でしょ顔(イヒヒ)
(リエルごめんよ〜あせあせ(飛び散る汗))
入部証明書を頂きましたぴかぴか(新しい)

180_1.jpg

なおシステムさん、ありがとうございました顔(メロメロ)






そして、そして、もう一つるんるん


最近、はまっているのがコレ下

no-title

なんでつか?これは
no-title

no-title


そうexclamation ノセノセですグッド(上向き矢印)

最初は気になってジッとしてくれなかったけど、なんとか滑り落ちないように頑張っていますパンチ


ほんとは鼻パクやりたかったんだけど、リエルにはまだ無理のようなので

ノセノセから除々に練習していこうかと思いますかわいい




no-title
上ノセノセ隊に入隊させていただけると嬉しいんですがるんるん





おまけ画像かわいい

no-title

(なんか、昔の女学生みたい?顔(笑)顔(笑))

ニックネーム リエルママ at 09:14| Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

お迎え記念日♪

昨日、624日はリエルのお迎え1周年記念日でしたぴかぴか(新しい)

no-title

(HAMACHIさ〜ん、我が家のハイビスカスで〜すかわいい


我が家に来た日、不安でたまらなかったのよね犬(泣)

no-title


私も初めての室内犬、育犬疲れで迎えてすぐの頃、寝込んだ事あったわあせあせ(飛び散る汗)

あれからもう1年もたってしまったなんて・・・

ほんとにあっという間ですねダッシュ(走り出すさま)

1歳の誕生日を迎えて、やっとリエルも落ち着いてきて

私にも接し方の余裕がでてきたカンジでするんるん

これからも無事にお迎え記念日が迎えられるといいね犬(笑)

no-title

ニックネーム リエルママ at 09:24| Comment(25) | 記念日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

365カレンダーダックスPart2開始&給水器

365カレンダー、Part1に登録できなかったみなさ〜んHello

ダックスPart2が始まったようですよるんるん

急いで下さいね〜ダッシュ(走り出すさま)




今日はちょっと、最近おこった変化についてです犬(笑)

リエルのお水はいつもお水入れに入れて置いてあります犬(足)

たま〜になくなっちゃってる事もあるので

予備的に、給水器もセットしてあるんですが

今まではお皿からがほとんどで給水器からは飲んでなかったの犬(笑)

でも、なぜか最近は給水器にはまってるようなんですかわいい

no-title


大根はお気になさらずに顔(イヒヒ)顔(笑)

もくもくと飲み続けています犬(笑)

(ちなみにこの時も女の子座りです揺れるハート)

ワンコにとってはお皿の方が飲みやすそうですけどね?

全く同じお水なのに何がいいんでしょうか?

不思議です顔(イヒヒ)

ニックネーム リエルママ at 12:03| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

初リボン&おまけで海ほたる

リエルのシャンプーはいつも私がしています手(チョキ)

お顔が水に濡れるのをすごく嫌がるのでいつも適当なのあせあせ(飛び散る汗)

なので年に12回はお店でやってもらおうと思ってたんだけど

ちょうどこの前、シャンプー20%OFFのはがきがきたので

早速予約して日曜日に行って来ましたいい気分(温泉)

昨年の年末に1回やったっきりなんだけど

その時は時間が無くて(大晦日だったからあせあせ(飛び散る汗))

シャンプーオンリーだったせいか、リボンを付けてもらえなかったのよね失恋

(耳毛がものすごく短かったからかしら顔(イヒヒ))

今回は初めて付けてもらいましたかわいい

no-title


娘ちゃん12号、可愛い揺れるハート可愛い揺れるハートとめちゃめちゃ喜んでるし顔(笑)

うんうん、なんかおしとやかになったカンジぴかぴか(新しい)










と思いきや、帰ってからはいつもの格好で寝てましたよ眠い(睡眠)
(このあと、もっとスゴイ事になってました)
no-title




それとね、今回初めておひげや眉毛をカットしてもらったのはさみ

no-title

やっぱり見た目すっきりしますね〜Good

大好きなパパにも、女の子らしくなったって言われたのよね顔(メロメロ)


カットしてもらったのはよかったんだけど・・・

伸びてきたら私がしなきゃいけないのよねがく〜(落胆した顔)

できるかしら顔(汗)



みなさん、おひげや眉毛はどうされてますか?






犬おまけ犬

土曜日、川崎の病院までちょっとお見舞いに手(パー)

アクアラインにのって行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

梅雨入りしたとは思えないすっごくいいお天気晴れで空気も乾燥していたので

富士山が見えましたよグッド(上向き矢印)(残念ながら写真はありませんふらふら)

海ほたるにも寄りましたわーい(嬉しい顔)

no-title

no-title

no-title



すっごく気持ちよかったです揺れるハート

病院へのお見舞いという事でリエルはお留守番でしたが犬(泣)

海ほたるにはワンコの水のみ場とおトイレ(ちょっとした垣根のような場所でしたが)もあるんですよ手(パー)

ニックネーム リエルママ at 12:58| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

365カレンダー♪

image/rierudiary-2007-06-17T12:05:52-1.jpg関東地方、昨日今日とってもさわやかで気持ちいいですよね\(^O^)/

梅雨は何処へやら〜 ってカンジです。

さてさて、みなさん、365カレンダーってご存じですか?

365日分登録が埋まると、商品化されるというものです!

前々からどうしても、リエルの誕生日の枠を取りたくて募集開始日を日々チェック!

でもね、発表された16日の土曜日は、用事があり川崎までお出かけしなきゃいけなかったの( ̄□ ̄;)!!

諦めてたんだけど、携帯で状況を見てみる。

フルブラウザに切り替えてと・・・

あれ?もしかしたら携帯から登録できそう?

すごく時間かかったけどなんとか登録できました!

すっごく嬉しかった〜\(^O^)/

なかなか、いい写真が見つからず(ほんとは笑顔のお写真がよかったの)、とりあえず前回UPした写真で登録しましたが、変更できれば変えようと思ってます!

以上、今日は携帯からの投稿でした!うまくいったかしら?

↓365カレンダーはこちらから
http://www.365calendar.net/
ニックネーム リエルママ at 12:05| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする