?u???O?w?b?_16.jpg

2007年08月29日

夏の写真♪

今日の南房総、シトシトですが雨も降りとても涼しかったでするんるん

何日かはこんなカンジみたいですねグッド(上向き矢印)

今日は久々にエアコンなしでお留守番できたリエルさんでした犬(笑)


あっ、我が家の今月の電気代・・・・・・

恐れていた通り、先月の2倍になっておりましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

覚悟はしていたけど、2倍とはもうやだ〜(悲しい顔)


悲しい顔(泣)




さてさて、今日はUPする機会がなかった夏の写真を一気に載せちゃいます顔(イヒヒ)



まずは、家庭菜園のお写真四葉

我が家は食べるのみで、お世話は義父がしてくれてましたあせあせ(飛び散る汗)


オクラの花かわいい 下意外に可愛いでしょ揺れるハート

20070829-1.JPG

20070829-2.JPG


上このオクラ、このあとグルっと一周して円を描いちゃってました顔(笑)


20070829-3.JPG





金柑の花かわいい

20070829-2-1.JPG




かわいい 今年は何個なるかな犬(笑)

20070829-4.JPG






義父母宅の月下美人かわいい

20070829-5.JPG



ほんとはもうちょっと開いてから撮りたかったんだけど、時間も遅かったから無理だったのふらふら

下これは昨年撮ったものです

20070829-6.JPG





南房総の空〜

20070829-7.JPG

20070829-8.JPG







最後に、リエルさん犬(笑)


夏限定ではないけれど・・・・

20070829-9.JPG

20070829-10.JPG

20070829-11.JPG

20070829-12.JPG








で、最後はやっぱりこのお顔顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

20070829-13.JPG



ニックネーム リエルママ at 23:34| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

初たまごちゃん♪

先日、chinatsuさんから頂いた「たまごちゃんかわいい


ずっと買ってあげようと思ったまま、今に至っていたのでほんと嬉しかったです顔(メロメロ)


お洋服と一緒に頂いたこのたまごちゃんとおやつは、SHOPを始めたとブログに載せた日に注文してくれたお礼なんだって揺れるハート

ピンクのドットパーカーがすごく気に入って即注文したもんね手(チョキ)


このお品、一番にSOLD OUTになってしまったので、ほんと急いでよかったって思いましたるんるん


なかなか時間がなくて、本日やっと、「たまごちゃん」とご対面〜犬(笑)


下

下

下






噛んで音を鳴らすのではなく、鼻で押してます顔(笑)顔(笑)





色んな方のところで、あっという間に壊されてしまっているのを拝見してましたが・・・

今のところ、無事です手(チョキ)


お気に入りのおもちゃがまた一つ増えてよかったねかわいい









ニックネーム リエルママ at 21:32| Comment(20) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

お洋服が届いたよ♪

リエルの親戚さんのサリーちゃんのママ、chinatsuさん(I LOVE サリー&アトム)がSHOPを始められたとの事で、早速注文させていただきましたるんるん

前々から可愛いお洋服ばかり作られているのをブログで見ていて、こういうのが買えたらいいなぁ揺れるハートって思ってたのでSHOPをOPENされたとお聞きしてすごく嬉しかったの顔(メロメロ)



お洋服ー1.jpg


うんうん、早く開けてみようねるんるん




キャー揺れるハート 可愛い〜〜顔(メロメロ)

お洋服ー2.jpg



しかもおまけまで頂いちゃいました猫(足)


お洋服ー8.jpgお洋服ー9.jpg





そしてそして、お洋服のロゴのアップかわいい

お洋服ー3.JPG


「Me ke aloha pumehana」は、ハワイの言葉で「心より愛を込めて」っていう意味なんだってリゾート


素敵でしょぴかぴか(新しい)




それじゃ、リエルさん着てみようかブティック





お洋服ー4.JPG

お洋服ー5.JPG

お洋服ー6.JPG



どうよどうよ〜揺れるハート


可愛いでしょ〜グッド(上向き矢印)


ほんとはこれ、パーカーだったんだけど、リエルはフードを気にするのでタンクトップに変更していただきました手(チョキ)



サイズも規定のものが一応ありますが、その子その子に合ったサイズで作ってくれるんですよGood





それに、とってもリーズナブリー揺れるハートなんですよかわいいかわいい





chinatsuさん、可愛いお洋服におまけまで頂いてしまってありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




リエちんもお礼言おうねわーい(嬉しい顔)


お洋服ー7.jpg





みなさんもぜひぜひのぞいて見て下さいねHello


下SHOP
クリア次項有 ☆favorite clothes shop☆ I LOVE IT


下SHOPブログ (8/21の記事にリエルを紹介してくれていまするんるん
クリア次項有 I LOVE IT




ニックネーム リエルママ at 23:44| Comment(26) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

マザー牧場&花火大会2回目、3回目♪

土曜日は涼しかったのに、またまた暑くなりましたねふらふら


夏が大嫌いな私、早く秋にならないかなぁるんるん






さてさて、我が家は旦那も私も土日祝日がお休みです。


金曜日に夏休みを取り、3連休にしましたかわいい



お休み中、花火大会に2回行ってきました花火花火



1回目は花火がすごく近くて、音もすごかったんですふらふら


リエルは最初、怖がってたけど、だんだん慣れて(?)ちゃんと花火をみてましたよ犬(笑)

NEC_0128.JPG

上ブレブレたらーっ(汗)




ナイアガラの滝〜花火

NEC_0125.JPG





2回目は、マザー牧場に行ってきましたヤギ


マザー牧場−1.jpg








我が家はここに、年23回は行きますダッシュ(走り出すさま)

自然がいっぱいですごくいいところです揺れるハート


NEC_0113.JPG

NEC_0111.JPG






この日は、夕方4時半から入れる「トワイライトファーム」に行ってきましたるんるん



暗くなる前にと、着いてすぐドッグランへ犬(笑)

マザー牧場−2.JPG

マザー牧場−3.JPG




ここは、大型犬中型犬、小型犬、アジリティーエリアに分かれているし、下も草でとっても気持ちいいんですよグッド(上向き矢印)



マザー牧場−5.jpg






リエルさん、浴衣を着た可愛い男の子くんにすっごく気に入られてました顔(笑)


NEC_0098.JPG


NEC_0099.JPG







下挨拶されて右後ろ足を上げる我が子・・・・・・










こっちが恥ずかしかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





でね、耳をすっごく嗅いでくるのあせあせ(飛び散る汗)






私には下こう言ってるように聞こえました顔(イヒヒ)







マザー牧場−7.jpg


上耳のにおい嗅ぐのって何か意味があるのかな?

ただくさいだけexclamation&question顔(イヒヒ)












そしてそして、プチ遊園地もあるんですウサギ

ライトアップされててすごく綺麗でしたぴかぴか(新しい)

NEC_0119.JPG

NEC_0118.JPG





花火の前に、腹ごしらえ顔(イヒヒ)


NEC_0114.JPG


上ジンギスカンです〜Good

(写真撮るのを忘れ、食べ終わる頃のカメラですが・・・あせあせ(飛び散る汗)


テラス席ならワンコも決定なんですよ犬(笑)









で、最後に花火を観て帰って来ました家









ほんの15分の花火でしたが、ひろ〜〜〜い牧場で、寝転んで見る花火も、また格別でしたぴかぴか(新しい)





今年の花火大会はこれで終了exclamation


来年もまた一緒に行こうねわーい(嬉しい顔)









ニックネーム リエルママ at 21:50| Comment(24) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

初動画UP♪

初動画UPテストです〜映画

ただ、UPするなら簡単でしたが、タイトルやテロップ(?)入れにチャレンジしてみましたパンチ



リエルをお迎えするまでの映像です揺れるハート








前にも記事にしましたが、お迎えするまでがほんとに長かったふらふら


2週間おきに会いに行ってましたあせあせ(飛び散る汗)

(生後15日が初対面でするんるんビデオ撮っておけばよかったもうやだ〜(悲しい顔)




これから、どんどん動画にもチャレンジしていきたいと思っていますパンチ










ニックネーム リエルママ at 23:44| Comment(28) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする