?u???O?w?b?_16.jpg

2007年10月25日

今日は軽〜く動画のみ♪

娘ちゃんの風邪を夫婦でもらってしまった我が家ですもうやだ〜(悲しい顔)


鼻水が止まりません。。。



これ以上ひどくならないといいなたらーっ(汗)



気合で治すぞー(長音記号1)ー(長音記号1)パンチ顔(笑)






今日、家族全員でテレビ(アニメのナルトあせあせ(飛び散る汗))を見ていた時のリエルです。















TVはいいから、私と遊べ〜〜犬(怒)犬(怒)犬(怒)


ってカンジでしょ顔(イヒヒ)


みんなが何かに集中していると、必ず邪魔しにくるリエルさんですダッシュ(走り出すさま)






 

ニックネーム リエルママ at 22:47| Comment(30) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

キターーーー♪



今日の南房総、とってもいい天気晴れ晴れ




どこかへお出掛け〜といきたいところですが、娘ちゃん2人ともちょっぴり風邪気味バッド(下向き矢印)




なので、今日はお家でのんびりですかわいい






手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー)





最近、仕事から帰ってきてポストを覗くのが楽しみだった私るんるん




何故かというと・・・・・




これを待っていたのですかわいい

20071021-1-1.JPG



ブログで仲良くしていただいている、リエルの親戚さんのBossくん(Boss☆SlowLife)のsakuさんからの贈り物でするんるん





【Bossバースデー&Blog一周年記念イベント】を開催されていたので、参加させていただいたんですが、クイズ形式で6問中4問しか正解しなかったのに、プレゼントを頂いちゃいました顔(メロメロ)





封を開ける前に、楽しみにしていたものもありましたるんるん




それがこれ下

20071021-2-2.JPG




とっても可愛いでしょ〜顔(メロメロ)





実はこれ、sakuさんの手作りの「消しゴムはんこ」で押されたものなんです犬(笑)




ブログで拝見はしていましたが、実際に見るとすっごくいいGood




娘ちゃん達も可愛い〜顔(メロメロ)すごい〜ぴかぴか(新しい)を連発してましたよるんるん





で、封を開けてみると・・・・・




こんなにたくさんダッシュ(走り出すさま)

20071021-3-1.JPG


20071021-4-1.JPG

北海道ならではのものもグッド(上向き矢印)




そしてそして、娘ちゃん達と絶叫しちゃったものが顔(メロメロ)





ずっと欲しかったもの〜揺れるハート





それがこれ下

20071021-5-1.JPG

20071021-6.JPG

チョーカーぴかぴか(新しい)





UPにすると〜

20071021-7-1.JPG


いちごがキュートです揺れるハート




早速リエルに付けてみました犬(笑)

20071021-8-1.JPG

20071021-9-1.JPG

20071021-10-1.JPG

20071021-11-1.JPG




か、可愛い〜〜〜顔(メロメロ)








大切に大切に使わせていただきますねぴかぴか(新しい)







それとね、あまりにも既製品(?とは言わない?)に見えてしまって、危うく見逃すところだった事。





一緒に添えられていたこのカードの絵柄四葉

20071021-12-1.JPG

20071021-13.JPG




これもまた、sakuさんの消しゴムはんこで作られたものかわいい



20071021-14-1.JPG

上このワンコの後ろ姿がたまらなく好き顔(メロメロ)





ほんと、センスいいですよねるんるん




ブログもとってもおもしろいですGood







sakuさん、たくさんのプレゼント本当にありがとうございました揺れるハート




20071021-15-1.JPG


 




ニックネーム リエルママ at 14:20| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

お友達&おみやげ♪



今日、夕方お散歩に行ったらね、近所のお家からダックスちゃんが犬(笑)



最近、飼い始めたんだって顔(メロメロ)



ちゃんとご挨拶できたねるんるん

20071018-1.JPG


またまた、足を上げてたけどあせあせ(飛び散る汗)


はい、しつこいけど、足上げ動画はこちらクリア次項有動画



改めまして、はじめましてのロッキーくんです犬(笑)

20071018-2.JPG



とってもイケメンな男の子でしたよグッド(上向き矢印)




一緒にグルっとお散歩をしたんだけど、リエルさん、自分の家が近づくと急にガウガウ犬に変身顔(汗)


私も毎日されるんだけど、ワンコにまでするとは思わなかった顔(え〜ん)



ロッキーくん、ごめんね犬(泣)


ビックリしたでしょたらーっ(汗)


これに懲りずに、また機会があったら一緒にお散歩して下さいね〜Hello







手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー)






そしてそして、昨日修学旅行へ出掛けた娘ちゃん、無事帰ってまいりましたグッド(上向き矢印)



学校まで、リエルも連れてお迎えに行ってきましたよ犬(笑)



抱っこしてたから、ウレションされるんじゃないかって心配だったけど、大丈夫でした顔(イヒヒ)




36時間ぶりの抱擁わーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)



20071018-3.JPG





そして、娘ちゃん、しゃべるしゃべる〜





機関銃のように話してました顔(笑)




すっごく楽しかったようですぴかぴか(新しい)




よかったねわーい(嬉しい顔)







そして、旅行といえば・・・おみやげプレゼント



定番の信玄餅に

20071018-4.JPG

20071018-5.JPG

20071018-6.JPG





鳩サブレ

20071018-7.JPG





旦那は甘いものだめなので、お煎餅

20071018-8.JPG






約1名、ソワソワしているお方が・・・・

20071018-9.JPG




あの〜、私のは???





娘ちゃん「えexclamation&question ごめ〜んたらーっ(汗)リエルのはないよ顔(汗)ワンコのもの売ってるお店行ってないもん・・・」












20071018-10.JPG






仕方ないので(?)、ぶどう狩りで頂いたぶどうをおすそ分け

20071018-11.JPG

20071018-12.JPG



ワンコにはぶどうはあんまりいけないというので、1個だけね

20071018-13.JPG


おいしそうに食べてましたGood



よかったね〜、リエル犬(笑)






そしてそして、こんなものも下

20071018-14.JPG





早速、入れちゃいましたグッド(上向き矢印)

20071018-15.JPG



今日のお風呂はリッチな気分でしたよ〜ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)








  




















ニックネーム リエルママ at 23:24| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

久々の更新あせあせ(飛び散る汗)

タイトル通り、久々の更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



娘ちゃん1号の修学旅行準備やら何やらで、ちょっとバタバタしておりましたダッシュ(走り出すさま)





今朝、無事に出発しましたよバス(甲府方面1泊右鎌倉です)





今頃、もう寝てるかなぁ眠い(睡眠)





それとも・・・・





お友達とおしゃべりしてるかな顔(イヒヒ)





土地によっても違うでしょうが、最近の小学校の修学旅行、私が小さい頃とはちょっと変わって、





グループ毎(4、5人)の行動が多いんですよ手(パー)





昼食も事前に自分達で、お店を決めて予約とったりするんです電話





鎌倉は毎年初詣で行ってるので、全く知らない土地というわけではありませんが、





やっぱり無事に帰ってくるまでは、ちょっと心配ですあせあせ(飛び散る汗)





楽しんでこられるといいね揺れるハート







そんな娘ちゃんの足を狂ったように舐めるのが日課になっていたリエルさん犬(笑)




下今日は娘ちゃん2号がターゲットにされてました顔(笑)









何故にジーンズをなめる??





さては、娘ちゃん、何かこぼしたな顔(チラッ)








今日はリエルもちょっと寂しそうだったね犬(泣)





旦那の車(セダン)の音がしたら、こんなカンジで入ってくるのを待っておりました顔(イヒヒ)



狭そう〜顔(イヒヒ)


P1000023.JPG



20071017-2.jpg





お姉ちゃん、早く帰ってくるといいねるんるん




ニックネーム リエルママ at 22:56| Comment(16) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

ひいじいちゃん&フィラリアお薬のあげ方

3連休ですね〜ぴかぴか(新しい)

お休みが3日もあっても、やる事が鬼のようにたまっていますたらーっ(汗)


今日やっと衣替えが終わりました手(チョキ)



あと、我が家は(旦那に)リエル物は洗濯機禁止と言われているので、全て手洗いなのもうやだ〜(悲しい顔)



洋服は小さいからいいけど、毛布とか大変です顔(え〜ん)



みなさんはどうしてますか?



洗濯機で洗ってます?



毛がつきませんかあせあせ(飛び散る汗)






手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 






さて、リエルのひいおじいちゃん(パパのパパのパパ)繋がりの親戚のみなさ〜んHello


お兄ちゃんの、サクとリンの日々のサクパパさんのところで、ひいおじいちゃんのお写真がUPされていまするんるん


チャンピオン犬のひいおじいちゃん、どんなワンちゃんなのかなぁと私も前から写真を探していましたが見つからなかったんですよねもうやだ〜(悲しい顔)


よかったら覗いてみてくださいね手(パー)


クリア次項有サクとリンの日々






手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 






こてこてブロ〜グ!!システム☆のなおシステムさんのところで、フィラリアのお薬のあげ方をUpされていましたくすり



ちょっと、ネタを頂いて我が家のあげ方をるんるん



リエルも、コテツくんと一緒で、ごくごく普通〜の錠剤ですたらーっ(汗)


20071006-1.JPG


なので、我が家では確実に食べてもらう為に、こんな風にしています顔(イヒヒ)


20071006-2.JPG


下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下


20071006-3.JPG



なおシステムさんは、おやつ?で錠剤を挟んで、「ドラッグバーガー」とナイスなネーミングをされていましたGood


我が家の場合は、「ドラッグおにぎり?」といったところでしょうか顔(ペロッ)


あっ、でも、こんなに包んじゃったらあんまりよくないかなぁあせあせ(飛び散る汗)


ちゃんと効いてくれてるかしら顔(汗)




手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 




寒くなってきてから、あまり見ていなかったへそ天犬(笑)



毛布をかけると・・・・



暑くなったのか、いつもの寝相になっていました顔(イヒヒ)


20071006-5.JPG


20071006-6.JPG













ニックネーム リエルママ at 22:11| Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする