?u???O?w?b?_16.jpg

2007年12月29日

ありがとう♪



27日にトリミングに行ってきましたぴかぴか(新しい)





お店でのシャンプーは6月と12月の年2回にしていますダッシュ(走り出すさま)





いつもの事ながら、やっぱりプロの人ってすごいなぁってあせあせ(飛び散る汗)



おひげも綺麗ぴかぴか(新しい)

20071229-3.jpg





爪きり&足裏のお手入れなんて完璧だもんねぴかぴか(新しい)




帰ってきて、リエルがフローリングを歩いた瞬間




娘ちゃんと顔を見合わせて




「音が違〜〜〜〜う」と叫んでしまいました顔(笑)




ここまで爪って切っていいのねってダッシュ(走り出すさま)





勉強になりまするんるん







綺麗にしてもらってよかったね揺れるハート





手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ)





さて、今年も残すところあと2日かわいい





本日、今年最後のUPです手(パー)





ブログを始めて8ヶ月がたちましたパソコン





たくさんのお友達もでき



笑いあり〜顔(笑) 涙あり〜顔(泣) 感動あり〜ぴかぴか(新しい)




今までより、色〜〜〜んな事を感じられる年でありましたるんるん





訪問してくださるみなさん、見に来てくださるみなさん、




本当にありがとうございましたm(__)m






感謝感謝ですぴかぴか(新しい)







2008年も





理得共々、どうぞよろしくお願い致します犬(笑)わーい(嬉しい顔)


20071229-2.jpg

   でかっあせあせ(飛び散る汗)

 

よいお年をお迎えくださいねるんるん 



 

かわいいおまけ♪かわいい
ニックネーム リエルママ at 22:38| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

プレゼント♪

色々な事を毎日声に出して要求するリエルさん犬(笑)





下これは眠いから寝室に連れてってという要求ダッシュ(走り出すさま)






下これは撫でてっていう要求ダッシュ(走り出すさま)







こんな様子を見て、





「リエルはもう少しでしゃべれるようになる」。。。。。





と毎日必死に言葉を教えている旦那様です顔(笑)顔(笑)顔(笑)





手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー)





さてさて、クリスマスの昨日、娘ちゃん達同様リエルにもサンタさんがプレゼントをもってきてくれましたプレゼント

20071225-1.jpg




って〜、私が全部用意するんですがたらーっ(汗)(・・・なんて夢のない事を顔(イヒヒ)





ここでまた【ギリギリにならないと行動できない性格】が出て、娘ちゃんのプレゼントがないがく〜(落胆した顔)




どこも品切れがく〜(落胆した顔)





電話をしまくり、情報を得て走り回り、やっと手に入れたのでした顔(汗)





そういえば、去年も焦ったなぁと。。。





懲りない私です顔(ペロッ)





そんなわけで、リエルへのプレゼントも近くのホームセンターで当日買ってきた物顔(チラッ)





おやつ&おもちゃるんるん

20071225-2.jpg



20071225-3.JPG

このバナナちゃん、たまごちゃん以来のお気に入りになるであろう

ものすごく喜んでくれましたハートたち(複数ハート)





取り上げるのが怖いくらいあせあせ(飛び散る汗)




お気に入りが増えてよかったね、リエルるんるん




 

ニックネーム リエルママ at 21:53| Comment(18) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

☆Merry Christmas☆

20071224-6.jpg



ぴかぴか(新しい)みなさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいねぴかぴか(新しい)






ニックネーム リエルママ at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

今年初湯たんぽ♪

先日、年賀状の印刷ができてるとの事で受け取りに行ってきたんですが


旦那が出来てきた年賀状をみて「何これexclamation&questionexclamation&question」と。。。




「えexclamation&question?あたし何か間違えた?




毎年、娘ちゃん達の名前の横に学年又は年齢を印刷していたんですが、


今までは

娘ちゃん1号(小1)→(小2)→(小3)→(小4)→(小5)

娘ちゃん2号(1歳)→(2歳)→(3歳)→(4歳)→(5歳)


こんなカンジで増えていってたの



今年から小学生になった娘ちゃん2号・・・・・


小1としなければいけなかったのに、


去年の年賀状を見ながら、今年の注文書に記入


何も考えずに二人ともプラス1をして




(小6)(6歳)としてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)



旦那に呆れられました顔(チラッ)


シールで修正するしかないですたらーっ(汗)




こんな間違い、みなさん共感してくれ・・・・・・








ませんよね顔(ペロッ)



手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー)





さてさて、日中陽があたっているリビングもさすがに寒くなってきたので



昨日から湯たんぽを置いていってますかわいい



下留守番なのでうちが使っているのはレンジでチンタイプダッシュ(走り出すさま)


20071218-3.jpg




昨日の夕方、その湯たんぽのチャックの部分をガジガジしちゃってたの顔(汗)




留守番の間はどうなんだろ??



それに、毛布の間に挟んでいってるんだけど、ちゃんと乗ってるのかな?





という事で、ビデオをセットして行ってみました映画



逆光になっちゃったけど顔(汗)









ちゃんと乗ってるみたいわーい(嬉しい顔)




暖かいところはわかるんですねるんるん




ガジガジもしてないみたいだしよかったです揺れるハート



今年の冬もこの湯たんぽで頑張ってお留守番しようねるんるん




20071218-4.jpg

顔(笑) 顔(笑) 顔(笑) 顔(笑) 顔(笑) 顔(笑) 顔(笑) 顔(笑) 顔(笑) 顔(笑) 顔(笑) 顔(笑) 顔(笑)






ニックネーム リエルママ at 21:49| Comment(21) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

カレンダーが届いたよ♪

アセラさんのアクセス解析機能、何か変わったのかな?



昨日今日と、アセラさんで管理しているアクセス数が今までの10倍くらいになってましたダッシュ(走り出すさま)



しかし、前にも言った通り、貼り付けているカウンターには上がってこない・・・


貼り付けているカウンター、昨日は37

20071214-4.jpg


なのに対し、アセラさんのアクセス数は1002

20071214-5.jpg


ってどういう事??

違いすぎじゃないですかexclamation&question


未だ謎ですたらーっ(汗)







アクセス解析機能と言えば、久々に検索語句をチェックしてみましたサーチ(調べる)



どんな用語を検索して自分のブログに訪問していただいているのかわかるんですよねるんるん




〜過去の一部をご紹介〜

「磯遊び」
 
「理得 ブログ」

「リエルのお気に入り」

「可愛い 女の子 名前」 左 子供が生まれる人が検索したんだろうなぁ揺れるハート 
                  犬の名前でごめんなさい顔(イヒヒ)

「女の子座り」

「レッドパイポールド」

「ダイソン PETPRO」 左 これがダントツ一番ですねexclamation

「犬 食糞 治し方」

「男の子っぽい女の子の名前」

「イっちゃってるお顔」


なんてのがありましたわーい(嬉しい顔)




最近、「リエルママ」とかこのブログのURL「http://rierudiary.a-thera.jp/
」で検索されている事がちょこちょこありますが、何なんでしょう??





手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー)





さてさて、登録開始日にパソコンを触れる環境ではなく、携帯電話で必死に登録した365カレンダーるんるん



今日届きましたよプレゼント



20071214-1.jpg

20071214-2.jpg

20071214-3.jpg



どの子もみんな可愛い顔(メロメロ)



当たり前だけど、ダックスちゃんだらけで、ニヤニヤしながら見てしまいました顔(笑)



来年1年、このカレンダーを見て、楽しく過ごせそうです揺れるハート




 


ニックネーム リエルママ at 22:40| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする