?u???O?w?b?_16.jpg

2008年02月26日

舌だしリエルPartA♪





PartTとあまり変わらないけど、可愛かったのでUPでするんるん



20080226-1.jpg


20080226-2.jpg


20080226-3.jpg






気持ちよさそうなお顔で寝てるでしょ顔(イヒヒ)





写真撮ってたら、角度を変えられちゃったけど、それでも舌は出っぱなしです顔(笑)



20080226-4.jpg





20080226-6.jpg


20080226-5.jpg



だんだん暖かくなってきて、こんな癒し系?な寝相もしょっちゅう見られるようになるのが楽しみな私ですかわいい


ランキングに参加していまするんるん
下ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム リエルママ at 23:09| Comment(24) | 寝相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

チャリデビュー♪




先週の日曜日、お散歩へ行ったのですが



20080221-1.jpg




一周して帰ってくると、娘ちゃんが駄菓子屋に買い物に行きたいと・・・




だから、行く前に「お財布持って行けば?」って声かけたのにぃ顔(チラッ)





もう一周付き合おうと思ったけど疲れたので・・・・・

(注:駄菓子屋までは徒歩5分です顔(笑))





リエルも自転車デビューさせてみる事にしましたダッシュ(走り出すさま)





20080221-2.jpg





リードをカゴに縛ってあったけど、娘ちゃんが先に行っちゃうと、「待て〜」とばかりにカゴから身を乗り出してギャンギャンするから怖かった顔(汗)





高い所がちょっと苦手だから大丈夫かな?と思ったけど、意外に気持ちよさそうでしたグッド(上向き矢印)




20080221-3.jpg






これでちょっとは行動範囲も広がるかなるんるん



ランキングに参加しています揺れるハート
ポチっと応援よろしくお願いいたします猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム リエルママ at 23:06| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

だるまさんが転んだ?!♪






20080216-1.jpg




多少、形は変わってしまったものの、




いまだ、たまごちゃん命黒ハートのリエルさん犬(笑)





過去記事はこちら右右 「初たまごちゃん♪」  「豹変リエル







たまごちゃんで遊んでいるリエルは別犬ですあせあせ(飛び散る汗)





目つきも怖いし・・・





私でさえ、ちょっと恐怖を感じますがく〜(落胆した顔)




(旦那には素直に渡すんだよね顔(チラッ))









遊んでる時に手を出すと、一瞬止まる事を発見し、娘ちゃん@号がこんな遊びをダッシュ(走り出すさま)















あははは顔(笑)



確かにちょっと「だるまさんが転んだ」的になってませんかるんるん






たまごちゃんで遊んでいると、そばにいる誰かがちょっと動いただけで、体がビクってなるのあせあせ(飛び散る汗)




で、唸る犬(怒)




ほんと怖いです顔(汗)









「だるまさんが転んだ」になっていたと思う人、ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート

下
下
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム リエルママ at 16:41| Comment(24) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

Happy Valentines Day♪

NEC_0173.JPG

NEC_0172.JPG

NEC_0171.JPG





これ、娘ちゃん@号が作ったマフィン&チョコですが・・・





ほとんど友チョコなんですよ顔(汗)





男の人の分は、旦那、おじいちゃん@号、A号、ミニバスの部でお世話になってるコーチの分だけあせあせ(飛び散る汗)




つまらないねぇ顔(ペロッ)





旦那様の分に、私とリエルも便乗させてもらっちゃいました顔(ペロッ)

(手抜きすぎ顔(イヒヒ))




NEC_0174.JPG






ランキングに参加していまするんるん
ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








ニックネーム リエルママ at 22:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

お姉ちゃんの仕返し♪





娘ちゃん@号の小学校卒業&中学入学が近づいてきて、やらなければいけない事だらけ顔(汗)





毎日落ち着かない日々を送っていますあせあせ(飛び散る汗)





でもね、来月末には卒業旅行で2年ぶりのディズニーシーへグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




今から楽しみな私です揺れるハート










さてさて、今日は娘ちゃん@号がリエルにイタズラを顔(イヒヒ)


下

下

下





20080211-1.jpg









私も、可哀想に〜と思いながらも、爆笑しながら写真を撮ってましたカメラ






ごめんよリエル顔(ペロッ)








こんなナイスショット?まで撮ってました顔(笑)






20080211-2.jpg





すごい欠伸だねぇ顔(イヒヒ)





カメラをかまえてないと、なかなかこういう写真って撮れないですよねダッシュ(走り出すさま)









前に娘ちゃん@号の足を異常になめる話したの覚えてますか?



右 「これってなぁ〜に?」




汗をかかない今の季節でも、ほぼ毎日娘ちゃん@号のみへの足なめ攻撃は続いています顔(汗)




「そんな事する子はこうしてやるぅぅ顔(ぷんっ)」って仕返しだって顔(イヒヒ)






こんな衝撃写真をばらされて可哀想なリエルに

ポチっと応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





ニックネーム リエルママ at 22:58| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする