?u???O?w?b?_16.jpg

2008年03月30日

お花見♪

 



20080330-10.jpg




昨日はとってもいいお天気でお花見日和でしたねかわいい







我が家は2箇所のお花見に行ってきました〜桜


下大房岬自然公園

20080330-1.jpg



下城山公園

20080330-16.jpg

20080330-17.jpg






そのうちの1箇所では桜フェスタなるイベントも開かれていて





こんなものも作れたり〜


20080330-5.jpg

20080330-6.jpg

20080330-21.jpg








青空の下のおはなし会が会ったり〜

20080330-7.jpg






ディスクドックのデモンストレーションがあったり〜

20080330-13.jpg


20080330-12.jpg


20080330-11.jpg









色々体験できたりでとてもおもしろかったですわーい(嬉しい顔)

20080330-14.jpg





桜もほぼ満開でとても綺麗でしたよ〜桜桜桜


20080330-20.jpg


20080330-15.jpg












リエルも色んなワンちゃんと挨拶できたし楽しそう犬(笑)

20080330-18.jpg


20080330-8.jpg


20080330-3.jpg


20080330-2.jpg


20080330-4.jpg







いっぱい走って、さすがに帰ってからは爆睡なリエルさんでした顔(笑)


20080330-19.jpg



ランキングに参加していまするんるん
下ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







ニックネーム リエルママ at 22:05| Comment(22) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

出れないぃぃ(>_<)




一昨日、I love いちごのあんこさんのところで



狭いところが好きっていうのを読んで




忘れていた記事を思い出したのでUPですあせあせ(飛び散る汗)





下こんなイタズラをする時

20080328-3.jpg

20080328-4.jpg

(クッションの端から中身を出してました顔(え〜ん)







必ず隠れる場所があります。







リビングに置いてあるチェストの裏。




カーテンの為に隙間があいてるんですが





寄りかかったりして、狭くなってる事があるんです。




そんな時に入ってしまうと・・・・・























下クリックして見てね目

20080328-2.jpg


20080328-1.jpg






画像が暗かったですが、わかりましたか?




曲がりかどにお腹がつかえちゃうの顔(笑)顔(笑)





体を曲げる方向が違うだけなのに





行きはすんなり入れて、帰りは出てこられない。。。






面白いですよね顔(イヒヒ)





この後、おやつをチラつかせると、必死に出てくるリエルさんでした顔(笑)





ダイエットしないとねぇ顔(ペロッ)



胴囲(胸囲?)を細くしたい場合、どうすればいいんでしょあせあせ(飛び散る汗)



全体的に痩せるしかないのかダッシュ(走り出すさま)




ランキングに参加していまするんるん
下ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



  

ニックネーム リエルママ at 09:15| Comment(10) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ディズニーシーに行ってきたよ♪

ちょっと忙しくしており、ご訪問が遅れていて申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

今週からは落ち着きそうなので、少しづつ伺わせていただきますね手(パー)






以前紹介しましたが、地元にある高校が甲子園初出場で初戦突破を果たしましたぴかぴか(新しい)野球





おめでとう\(^o^)/





この高校が母校であるX JapanのYOSHIKIさんは混乱をさける為、観戦できなかったようですがふらふら




今週末、28日から行われる復活ライブを頑張る励みになったんじゃないでしょうかるんるん





残念ながら私はこの日、娘ちゃんの卒業旅行でディズニーシーに行っていたので


TVで見る事もできなかったんですが、帰りのバスの中で吉報を聞き、


みんなで喜びましたよ〜顔(メロメロ)




本当におめでとうClap








2年ぶりのディズニーシーも楽しかったですよ〜揺れるハート



20080324-1.JPG


20080324-2.JPG


20080324-3.JPG


20080324-7.JPG


20080324-6.JPG








卒業式も終わっている春休み間近の土曜日という事もあり




この日の開園はAM8あせあせ(飛び散る汗)





その前には着きたかったので、家を出たのは4時50分でしたがく〜(落胆した顔)







娘ちゃん1号達は絶叫物に乗ったみたいグッド(上向き矢印)



私は娘ちゃん2号(小1)もいたし〜


おとなしめなもので楽しみましたるんるん



(ほんとは私が絶叫物苦手です顔(イヒヒ))





予想はしてたけどめちゃめちゃ混んでいた顔(なに〜)






でも、お天気も良かったし、楽しんでこられましたグッド(上向き矢印)





ミッキーやミニーにも会えたし顔(メロメロ)


20080324-4.JPG


20080324-5.JPG







こんなレアショットムードまで撮る事ができました黒ハート(娘ちゃんよくやったGoodGood)


下クリックすると大きくなりますクリア

20080324-8.JPG











で、パパと一日お留守番だったリエルさん犬(怒)





私達が出掛けた後、ギャンギャン泣いて旦那を起こしたそうです。。。





AM5時10分に旦那よりmail toあり携帯電話





「"リエル目覚まし"で今起きました・・・顔(汗)」と。。。。。






一人でゆっくり寝ていられる貴重な日だったのにね顔(イヒヒ)








リエルとお留守番、ご苦労様Hello




はい、これお土産ねるんるん


20080324-11.JPG

(定番すぎ顔(笑)










20080324-13.jpg








 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・





リ、リエルのはねぇ



 ・

 ・

 ・

 ・

 ・







20080324-9.JPG






 ・

 ・

 ・

 ・

 ・







ないのぉもうやだ〜(悲しい顔)











20071018-10.JPG


(過去画像使いまわししちゃった顔(笑)顔(笑)




この時もお土産ネタだったね顔(ペロッ)






ほんとはね、可愛いフードボール的なものを買ってあげようと



思ってたんだけど、ちょうどいいのがどうしてもなくて・・・・・





ごめんね〜顔(汗)








20080324-10.JPG


いいよいいよ、いつもの事だから・・・・・








20080324-12.JPG


と言いながら、最後までいじけていたリエルさんでしたあせあせ(飛び散る汗)





ランキングに参加していまするんるん
下お土産をいつも買ってきてもらえない可哀想なリエルにポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム リエルママ at 22:31| Comment(16) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ローズマリー公園♪

今年のお正月頃からアレルギーのような症状(目の周りから鼻にかけてのかゆみ)
が出始めた娘ちゃん2号顔(汗)





2月中旬頃からひどくなり始めたので、病院へ。。。病院






採血をして何に反応しているのか調べてみてもらったところ・・・・・





20080320-00.jpg





スギがプラスで少しだけだけど反応してるとの事。




他にもハウスダスト、ダニ、ワンコ等調べてもらいましたが全てマイナスでしたダッシュ(走り出すさま)





正直、犬アレルギーだったらどうしようと焦っていましたがく〜(落胆した顔)




よかったグッド(上向き矢印)よかったグッド(上向き矢印)






手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー)






さて、週末の日曜日晴れ





ちょっと買い物で出掛けがてら、車(セダン)で30分くらいのところにある



ローズマリー公園へ行ってきました揺れるハート





名前の通り、ローズマリーがいっぱいでしたよ顔(イヒヒ)



20080320-7.JPG


20080320-03.JPG


20080320-02.JPG


20080320-01.JPG








何だか異国にきたカンジぴかぴか(新しい)




20080320-1.JPG


20080320-3.JPG


20080320-5.JPG


20080320-4.JPG


20080320-6.JPG


20080320-12.JPG

20080320-8.JPG


20080320-13.jpg





入場料を払えば色々見れるらしいけど





特に興味もないので、外を散策犬(笑)





ソフトクリームも食べましたレストラン



20080320-9.JPG


20080320-10.JPG






「コラーゲンとビタミンCがたっぷり」だって顔(笑)





そんなものは関係ない娘ちゃん達がほとんど食べちゃったけど・・・顔(チラッ)





リエルも芝生の上で気持ちよさそうでした犬(笑)


また機会があったら行こうねるんるん



20080320-11.JPG




ランキングに参加していまするんるん
下ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 
 

ニックネーム リエルママ at 10:45| Comment(25) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

やられたぁぁ(/_;)&春の予感PartA



やられたぁ。。。と言ってもイタズラではありませんあせあせ(飛び散る汗)





我が家のリエルさん、固いガムなど噛む時に




「持っててあげようか?」




と声をかけるとちゃんと寄ってきます犬(笑)






この前もすごく変形した豚耳を食べにくそう〜にしていたので






持っててあげたんです。





気をつけてはいたんだけど・・・・・









20080313-1.jpg






はい、指を一緒に噛まれましたもうやだ〜(悲しい顔)顔(泣)





どこをどう噛まれたのかよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)





爪の際から血がジワジワ〜っとたらーっ(汗)





痛がっている私の横で、




何事もなかったかのように豚耳を食べ続けるリエルさんでした顔(チラッ)










〜春の予感PartA〜


20080313-3.jpg



暖かくなって朝のお散歩がすごく気持ちのいい季節になりました晴れ









20080313-5.jpg




リエルを先に行かせて、カーブ手前で止まって隠れていると・・・・・












20080313-6.jpg




覗きに来ます顔(笑)顔(笑)














20080313-7.jpg




次のカーブでも・・・・・














20080313-8.jpg





やっぱり覗きに来ます顔(笑)顔(笑)





この覗き方が可愛くて揺れるハート毎日同じ事をやってる私です顔(ペロッ)





ふと気がつくと、お散歩コースにはつくしがいっぱいでしたよ〜るんるん


20080313-2.jpg




ランキングに参加していまするんるん
下ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


 

ニックネーム リエルママ at 22:23| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする