?u???O?w?b?_16.jpg

2008年04月30日

初ワンコケーキ&誕プレ♪





みなさん、リエルのお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました揺れるハート


20080430-12.jpg




この1年も病気する事なく、元気で楽しく過ごしていけるようにしたいと思います犬(笑)








さて、今日はリエルさんのお誕生日のお祝いの様子です顔(イヒヒ)




今年初めて、ケーキを買ってみましたバースデー

20080430-1.jpg


20080430-2.jpg


20080430-3.jpg





お友達のところで頼んでいたのを真似っこしちゃった顔(ペロッ)



上手に食べれるかな?







とてもおいしそうに食べていました犬(笑)



横顔がちょっと怖いあせあせ(飛び散る汗)顔(笑)

20080430-4.jpg




よかったね、リエル揺れるハート




この後、涙流してたんだけどそんなに嬉しかったのかexclamation&question

20080430-5.jpg



しかも、こんな事まで下下







初めてのケーキに興奮しちゃったのかもね顔(笑)





バースデー プレゼント バースデー プレゼント バースデー プレゼント バースデー プレゼント バースデー プレゼント バースデー プレゼント バースデー プレゼント バースデー







それと、リエルの親戚さんのサリーちゃんのママ、


いつもお洋服でお世話になっている


I LOVE SARRY & ATOMのchinatsuさんから


リエルに誕生日プレゼントを頂きましたプレゼント



20080430-6.jpg


20080430-8.jpg

このお洋服、めちゃめちゃ可愛いでしょ顔(メロメロ)



20080430-9.jpg



20080430-10.jpg



20080430-11.jpg

似合ってるよ、リエル揺れるハート






そして、リエルさんが絶叫したもの犬(笑)



レアな黒たまごちゃんひらめき

20080430-7.jpg



なんだか渡すのがもったいなくて、まだあげてませんが。。。



見せただけってヒドイよね顔(ペロッ)



chinatsuさん、たくさんのプレゼントありがとうございましたm(__)m



これからも、SHOPのお洋服、楽しみにさせていただきますねHello





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

左大きなお尻をポチっと押してね顔(笑)

ランキングに参加していまするんるん

応援よろしくお願いいたします揺れるハート




ニックネーム リエルママ at 23:34| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

理得、2歳になりました♪





今日428日は我が家の三女、リエルのお誕生日ですぴかぴか(新しい)





2歳になりました犬(笑)


20080428-1.jpg






一緒に生まれた5わんちゃん達もどこかでお祝いしてもらってるかなるんるん





この1年、病気もせず元気に過ごせてこられて本当によかったねわーい(嬉しい顔)








健康が一番Good






これからも元気で楽しく過ごそうねかわいい





       ぴかぴか(新しい)HAPPY BIRTHDAY RIERUぴかぴか(新しい)


20080428-2.jpg






ご訪問が遅れておりますふらふら

申し訳ありませんm(__)m

企画に当選された方も、プレゼントの発送が遅くなってしまってすみま
せん。

今週中にはお送りする事ができると思います。

もう少々お待ちくださいね犬(笑)





ランキングに参加していまするんるん


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
左誕生日を迎えたリエルにポチっと応援よろしくお願いいたします顔(笑)


 

ニックネーム リエルママ at 13:03| Comment(23) | 記念日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

パパ命♪





☆Glorious Days☆ 開設1周年&理得2歳のお誕生日企画、抽選が済んでおりますイベント

参加してくださった方、確認の方よろしくお願いいたしますね手(パー)



くわしくはこちら〜 次項有 クリア


20080407-0.jpg














先週の土曜日、娘ちゃん2号がどうしてもというので





『マリと子犬の物語』を観に行ってきました映画





なぜに今頃???





って思いますよねあせあせ(飛び散る汗)





実はわが街には映画館というものがありませんがく〜(落胆した顔)





なので、文化ホールというところでかな〜り遅れて上映されるのですふらふら




『犬と私の10の約束』はいつくるかしら顔(チラッ)顔(チラッ)










順調に観ていたのですが





ふと横に座っている娘ちゃん2号を見ると





涙がタラ〜っと








ん? まだ泣く場面じゃないよねぇ・・・・








「どうしたの?」と話しかけた途端





ヒクヒクと泣き始めました顔(泣)





どうやら大地震の映像が怖かったらしいのですふらふら





なんとかなだめてみたものの





怖いぃ顔(泣)帰るぅ顔(泣)と泣き止まず




一番感動するであろう最後の40分くらいを観ずに出てきましたもうやだ〜(悲しい顔)





DVDでたら絶対観るぞぉパンチ












リエルさん、出番がなかったので。。。。。






パパに遊ばれてるところをどうぞ顔(笑)顔(笑)









20080422-1.jpg









20080422-2.jpg









20080422-3.jpg





なんて言いながらも





こんな風に遊んでもらってるリエルはとっても幸せそう犬(笑)揺れるハート





旦那を見つめる目が私達とは全く違います顔(チラッ)





キラキラ〜ぴかぴか(新しい) ウルウル〜目ってね顔(イヒヒ)





やっぱり女の子はパパっ子、男の子はママっ子になるのかしらね〜るんるん





男の子も育ててみたいわ顔(イヒヒ)




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 左大きなお尻をポチっと押してね顔(笑)

ランキングに参加していまするんるん

応援よろしくお願いいたします揺れるハート

ニックネーム リエルママ at 22:18| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

抽選結果発表〜♪


☆Glorious Days☆ 開設1周年&理得2歳のお誕生日企画にたくさんの参加ありがとうございましたるんるん





おまたせししました〜Hello





抽選結果ですかわいい




遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m





実は、締め切った日(先週日曜日)の夜中と2日後の火曜日に

リエルが嘔吐してしまって犬(泣)


吐く事はたまにあるし、本人は元気だったのですが


一応おやつ抜きにしていたので


くじ引きができなかったのです顔(ペロッ)


すみませんでした。








今回参加してくださった方、13名おりましたわーい(嬉しい顔)




13分の3の確立です顔(イヒヒ)






方法は色々考えたんですが





ノーマルに、おやつを包んだ紙をリエルに選んでもらう事にしました犬(笑)




くじを作っていると。。。


20080419-2.jpg




わーい(嬉しい顔)「りえちゃんに選んでもらうくじを作ってるんだよ〜」



犬(笑)「それ、おいしそうだね犬(笑)


犬(笑)「ちょうだ〜い」


20080419-3.jpg


がく〜(落胆した顔)「ギャー やめてぇふらふら


ちっ(怒った顔)「こらぁ顔(ぷんっ)



と怒られてあきらめたリエルさんですが


この調子だとちゃんと選んでくれそうかな???





で、くじですが、





まずは、紙にお名前を書いて〜

20080419-1.jpg





紐を付けて

20080419-4.jpg




おやつを入れて

20080419-6.jpg

(全て同じおやつが入っています)




ぶらさげて〜

20080419-5.jpg




完成です手(チョキ)




洗濯物干しですみません顔(笑)


















ちゃんと選んでくれるかなるんるん






ではいきますよ〜〜Hello






まずはお一人目かわいい






















クッキーのままんさん


おめでとうございま〜すClap










では、お次、お二人目かわいい






















I LOVE SARRY & ATOMのchinatsuさん


おめでとうございま〜すClap










はい、最後です、三人目かわいい





















ひな*あん゜+。feliceな日々。+゜のひなポンさん


おめでとうございま〜すClap





上記のみなさま、おめでとうございますグッド(上向き矢印)





プレゼントプレゼント(と言っても粗品程度ですがあせあせ(飛び散る汗))をお送りします。




ままんさんとchinatsuさんは連絡先はわかっております。


ひなポンさん、左のメールフォームからアドレス教えてくださいね手(パー)





おってこちらからメールいたしますmail to





残念ながらはずれてしまったみなさん、ごめんなさいm(__)m





企画はまた立てたいと思っていますので




そのときはまた参加の方よろしくお願いいたします。



今回参加してくださったみなさん、本当にありがとうございましたるんるん




これからも、☆Glorious Days☆ をよろしくお願いいたしますね犬(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 左大きなお尻をポチっと押してね顔(笑)

ランキングに参加していまするんるん

応援よろしくお願いいたします揺れるハート





ニックネーム リエルママ at 23:21| Comment(14) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

企画締め切りました&我が家のペット♪


ブログ開設1周年&理得2歳のお誕生日企画に

たくさんのご応募ありがとうございましたm(__)m


とっても嬉しかったです揺れるハート





本日21時をもって締め切りとさせていただきました。






リエルにくじを選んでもらって抽選をしようと思っています顔(イヒヒ)





もうしばらくお待ちくださいねHello











今日は季節はずれになってしまったお花見の集まりがありました桜

20080413-5.JPG


20080413-6.JPG


毎年、4月の第二と決まっているので



その年によって、ちょうど満開の時もあれば、散り際の時もあるんですが



今年は・・・・・


20080413-7.JPG

20080413-8.JPG

20080413-9.JPG




葉っぱはだいぶ目立ちますが、なんとか桜の下でお花見はできたかな桜


いつの間にかシートの上には花びらがいっぱい


20080413-11.JPG


コップの中にも


20080413-12.JPG



リエルも一緒に連れて行きましたよ犬(笑)


20080413-10.JPG

なぜか溝が気に入った様子顔(笑)




来年は満開の時にできるといいねわーい(嬉しい顔)









さてさて、我が家には、リエルの他に2匹のペットがおりまするんるん





はじめまして〜金魚ちゃん(くん?)1号&2号です魚魚

20080413-2.JPG

20080413-1.JPG





お祭りの金魚すくいで我が家に来てから





4年半がたちましたかわいい





最初の頃は名前付けてたけど





2匹とも色も成長も全く同じダッシュ(走り出すさま)





区別がつかなくてそのうち呼ばなくなっちゃった顔(ペロッ)





先日、水槽の掃除をした時の事。





この日初めて、ちゃんとリエルとご対面犬(笑)黒ハート魚

20080413-4.JPG


20080413-3.JPG




なんの反応もしないだろうなと思ったら





リエルさん、激吠えあせあせ(飛び散る汗)





興奮状態にまで陥っていました顔(汗)





彼女には金魚ちゃん達が何に見えたんだろ??





動くおもちゃ?






みなさんのお宅にはワンコの他に何かいますか〜るんるん






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 左大きなお尻をポチっと押してね顔(笑)

ランキングに参加していまするんるん

応援よろしくお願いいたします揺れるハート


ニックネーム リエルママ at 22:30| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする