?u???O?w?b?_16.jpg

2008年05月29日

リメイク待ちのお洋服達♪



昨日の朝、散歩で小学校の前を通ったら





校庭で遊んでいた子供達から





大きい声で





「ダダダダダダダダダックスフンドドドドドドドドド・どうも♪」





と歌われ、




なんと返していいのか困った私とリエルです顔(笑)








手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー)






だいぶ前に衣装ケースの中を整理していたら〜





出てきたひらめき出てきたひらめき





リエルが着れそうな子供服がブティックブティックブティック





ほとんどはあげてしまったんだけど





何枚かは思い出として取っておいたんですよねわーい(嬉しい顔)





その時は残しておきたかったんだけど





日がたてば、気持ちも変わり顔(ペロッ)





リエルに廻してしまってもいいんじゃないか〜





なんて思ったりして顔(イヒヒ)





ちょっと選別してみました手(チョキ)




20080528-20.jpg












水着〜顔(笑)

20080528-21.jpg







DogDept Kids ワッペンが使えそうですかわいい

20080528-22.jpg











これはしっかりした生地なので、スリングにでもできないかなるんるん

20080528-11.jpg







と、紹介しておきながらも、リメイクする技術がないので〜あせあせ(飛び散る汗)














そのまま(無理やり)着せてみました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)







20080528-16.jpg


20080528-17.jpg





キャハハ顔(笑)顔(笑)





着れちゃったよ、水着わーい(嬉しい顔)






しかも何気に可愛いし揺れるハート












「リエちんどう?」






20080528-18.jpg






あっ、やっぱりぃ顔(汗)








でも、これはスカートのぶかぶかを直すだけでいけそうだよGood





「そのうち頑張ってリメイクできるようにするから待っててね〜Hello


上この言葉、何度使っただろう顔(チラッ)顔(チラッ)










かわいいおまけかわいい



色んな方のところで





家庭菜園の記事を目にするようになりました四葉





我が家にも色々ありますが

20080528-1.jpg






その中から一つだけ、ブログ内で成長の写真を載せていこうと思いまするんるん





「実がなったら、リエルももらおうね繋がり」で顔(笑)





それがこれ下


20080528-2.jpg


「ミニトマト」でするんるん





娘ちゃん2号が種から植えましたClap





赤か黄色かは、なってからのお楽しみなんだってグッド(上向き矢印)





実がなるといいねわーい(嬉しい顔)








写真を撮ってたら〜〜顔(笑)顔(笑)顔(笑)







20080528-3.jpg












にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 左お洋服達が早くリメイクされますように!ポチっと押してね顔(笑)

ランキングに参加していまするんるん

応援よろしくお願いいたします揺れるハート



 

ニックネーム リエルママ at 22:56| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

初エクステ♪




明日は娘ちゃん2号の運動会ですが・・・





お天気もつかなぁたらーっ(汗)





なんだか毎年、判断に困るお天気に当たってて雨





お弁当作りが困るんですよねふらふら





前にも一度記事にしましたが、





その日実施するかどうかは、朝6時に小学校近くであげる花火が合図になってるんです花火





うちは学校のすぐ近くなので、音が物凄いんですよねあせあせ(飛び散る汗)





朝はリエルさん、私から離れないと思われます顔(イヒヒ)







あっ、それと、午後の開始&運動会終了時にもあげるんだっけあせあせ(飛び散る汗)




お留守番頑張ってねぇ顔(汗)







手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー)








さて、先日、仲良くしていただいている


ひな*あん゜+。feliceな日々。+゜』のひなポンさんから


リエルにプレゼントを頂きましたプレゼント

20080523-1.jpg

20080523-2.jpg



ひなポンさんのところで登場していて





リエルにも食べさせてあげたかった





20080523-3.jpg





20080523-5.jpg


20080523-6.jpg


20080523-7.jpg





がっついて食べてましたよ顔(イヒヒ)




おいしかったね揺れるハート よかったねグッド(上向き矢印)





そして一番興味をひいたのがこれ下下




20080523-4.jpg




リエルさん、初エクステでございますかわいい





さぁ、どうかなぁ〜るんるん










20080523-8.jpg


20080523-9.jpg


20080523-10.jpg







か、可愛い〜〜左はい、親バカ〜顔(ペロッ)





どうですか〜?




なかなか似合ってますよね揺れるハート





とりあえず、長いまま付けてみました揺れるハート






ほんとはもうちょっと耳毛があると可愛いだけどね・・・顔(笑)


なんせ貧毛なもので顔(ペロッ)








ひなポンさん、可愛いプレゼントをどうもありがとう黒ハート





大切に使わせていただきますねわーい(嬉しい顔)犬(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 左ウィンターノーズがなかなか治らないお鼻をポチっと押してね顔(笑)

ランキングに参加していまするんるん

応援よろしくお願いいたします揺れるハート





ニックネーム リエルママ at 22:26| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

可愛い(?)寝相♪



いきなりですが、みなさん、バター買えてますか?





うちの近くのスーパーではほとんど売り切れで手に入りにくくなっていますバッド(下向き矢印)




品薄状態だとか。。。




バターが使えなくてちょっと困ってる我が家ですふらふら





手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー)






昨日はとってもいいお天気だったので





いつものお散歩よりちょっと足を伸ばして




ソフトクリームが売ってるお店まで歩きました顔(イヒヒ)



20080518-4.JPG







行く前に、隣のおうちのお庭であるものを発見ひらめき




このブログでは、2度目の登場です顔(笑)

20080518-12.jpg









着いたら早速ソフトクリームを食べました顔(イヒヒ)

20080518-10.jpg




犬(笑)「お姉ちゃん、それ私にも食べれますよね。一口ください」

20080518-5.JPG






ほんの少しおすそ分けをもらったら、




それからずっとアイスから目を離さなかったリエルです顔(イヒヒ)

20080518-6.JPG






パパが一緒だとなんでこんな言い顔するんだろ・・・

20080518-7.JPG


20080518-8.JPG







ちょくちょく後ろを振り返り、とっても楽しそうに散歩してました犬(笑)揺れるハート


20080518-9.JPG




毎日の私との散歩もこういう顔してくれたらいいのに顔(チラッ)顔(チラッ)









さて、今日は可愛い寝相の写真がたまってきたのでUPですカメラ




お手手がたまりません顔(メロメロ)

20080519-1.jpg


20080519-2.jpg





窓際もだんだん暑くなってきたねあせあせ(飛び散る汗)

20080519-3.jpg





PCの上に寝ないでくださ〜い顔(笑)

20080519-4.jpg





顔、ほとんど落ちてますけど〜あせあせ(飛び散る汗)

20080519-5.jpg





私と一緒に爆睡してるとこ。娘ちゃんに盗み撮りされてました顔(汗)

20080519-6.jpg





背もたれにかけてる足が可愛い顔(メロメロ)

20080519-7.jpg





顔は怖いけどがく〜(落胆した顔)

20080519-8.jpg








あーあー、出っ歯が丸見えだよ顔(汗)

20080519-9.jpg







もうちょっと女の子らしく寝れないかなぁあせあせ(飛び散る汗)






でもでも、こ〜んな寝相も可愛く可愛くてしょうがない私でした顔(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 左ウィンターノーズがなかなか治らないお鼻をポチっと押してね顔(笑)

ランキングに参加していまするんるん

応援よろしくお願いいたします揺れるハート




ニックネーム リエルママ at 00:10| Comment(20) | 寝相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

可愛いあんよ♪







今日の関東地方ものすっごく寒かったですふらふら



ヒーターしまってなくてほんとよかった顔(ペロッ)



1日中付けっぱなしでしたよたらーっ(汗)



みなさん、体調気をつけましょうねHello







昨夜、パソコンしながら、おやつのカールを食べていると。。。。。






何やら変な形があせあせ(飛び散る汗)





調べてみたら〜






20080511-1.jpg


20080511-5.jpg




カールおじさんもあるらしい顔(笑)





せっかくだから、リエルも一緒に顔(イヒヒ)

20080511-6.jpg


穴の中に写してみたりして顔(笑)

20080511-7.jpg



何やってんだか顔(ペロッ)








【とても数が少ないので、見つけたら超ラッキー!】




となってましたぴかぴか(新しい)



かなりレアなのかなるんるん




なんかいい事ありそうで嬉しくなりましたるんるん





でも、このカールどうしようかしら顔(イヒヒ)



食べるのもったいないなぁ顔(ペロッ)










手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー)







さて、今日はちょっと可愛い動画が撮れたのでUPです揺れるハート





私の上で仰向けになって熟睡していたリエルに〜


20080511-2.jpg






娘ちゃんがちょっかい出していますあせあせ(飛び散る汗)







始めは片足だけだったんだけど、両足やってみたら下下







重なり具合が可愛いでしょ犬(足)顔(笑)






この後、また眠りについたリエルさんでした顔(ペロッ)







にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 左ウィンターノーズがなかなか治らないお鼻をポチっと押してね顔(笑)

ランキングに参加していまするんるん

応援よろしくお願いいたします揺れるハート





ニックネーム リエルママ at 22:50| Comment(22) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

GW後半の事&プレゼント頂きました♪




GW後半、こちら南房総ではすっきり晴れたのは最終日の6日だけたらーっ(汗)





最初の3日間は小雨が降ったりしましたがそれなりに楽しみましたよグッド(上向き矢印)





そうそう、今年の5月6日は法改正されての休日だったの知ってました?


みどりの日が日曜日と重なった時、こどもの日の翌日が振替でお休みになったというものですぴかぴか(新しい)



いつものパターンだったら、6日はお休みにはならなかったですもんね。





なんだか1日得したような気分になりますが





あっという間に終わった事に変わりはなかったですあせあせ(飛び散る汗)


















さて、後半の初日はお掃除を済ませて〜家



2日目、車で30分くらいのところにあるダムへ〜顔(イヒヒ)




途中、反対車線は思いっきり渋滞してましたあせあせ(飛び散る汗)

20080506-2-1.jpg







で、渋滞もなくスイスイ走っていた私達、30分で着くはずが・・・・・



道に迷い、1時間半くらいかかってしまったもうやだ〜(悲しい顔)




ガソリン代、高いのに顔(泣)








で、着いたところはここ

20080506-2-2.jpg

20080506-2-3.jpg

20080506-2-4.jpg

20080506-2-7.jpg




ここは、桜の時期にくるとすごく綺麗みたいです桜




来年のお花見はここへ来たいなかわいい


20080506-2-5.jpg

20080506-2-9.jpg





手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー)











3日目、おうちでバーベキュー〜レストラン





金柑の木につながれたリエルさん顔(笑)

20080506-3-1.jpg

20080506-3-2.jpg





ダンボールに入ったり〜

20080506-3-3.jpg

20080506-3-9.JPG


おねだりして〜

20080506-3-8.jpg




かぼちゃの素焼きをもらったり〜

20080506-3-7.jpg




楽しそうでした犬(笑)



一度抱っこしたら、クセになり、クンクン泣くので



カバンにインカバン顔(笑)

20080506-3-10.JPG


大人しくしてましたよ顔(イヒヒ)







手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー)





最終日、知り合いがオープンさせたカフェへ喫茶店

20080506-4-1.jpg




ワンコは入れないのでリエルさんお留守番犬(泣)





最初の3日間ずっと一緒にいたので、


置いていかれた事が悲しかったのか、しばらく泣いていたそうです犬(泣)




旦那の両親が、心配してチラっと見にきたら泣き止んだみたいあせあせ(飛び散る汗)








20080506-4-2.jpg

カフェで食べたモッフル、おいしかった〜顔(メロメロ)(写真撮り忘れふらふら)





午後からはリエルも一緒にホームセンターにお買い物に行ったりのんびり過ごしましたかわいい






昨日から通常に戻り、またお留守番始まるから大丈夫かなって思ったけど


いい子にしてたみたいぴかぴか(新しい)



服装とかでお仕事だって認識するんでしょうねダッシュ(走り出すさま)




またお留守番頑張ろうね犬(笑)









手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー)





そして、最後に


仲良くさせてもらっているクッキーのままんさんから


リエルに誕生日プレゼントを頂きましたプレゼント

20080506-5-6.jpg



素敵なバックにカバン


20080506-5-7.jpg






可愛いお洋服黒ハート

20080506-5-5.jpg


早速着せてみましたブティック

20080506-5-2.jpg

20080506-5-3.jpg

20080506-5-1.jpg

可愛いでしょぴかぴか(新しい)


最近、女の子っぽいお洋服が増えて嬉しい私です顔(メロメロ)



ままんさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)Hello



大事に使わせていただきますね揺れるハート








長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございましたるんるん




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 左大きなお尻をポチっと押してね顔(笑)

ランキングに参加していまするんるん

応援よろしくお願いいたします揺れるハート




 




ニックネーム リエルママ at 22:37| Comment(6) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする