?u???O?w?b?_16.jpg

2008年07月28日

プレゼントが届いたよ♪





昨日は隣の地区のお祭りへ行ってきましたるんるん





灯りがついた夜の山車も、また綺麗ですよ〜ぴかぴか(新しい)

20080725-13.jpg






ずっと抱っこしてたからか、リエルもそんなに怖がっていなかったです犬(笑)












晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート










さて、久しぶりに親戚さんサイト(Relative Navigatorさん)から拝見しにいった





リエルの親戚さんの王子くんとあんみつちゃんがいる

(なんて可愛いお名前なんでしょ揺れるハート)




Dachs and Dachsさん(4ワンちゃんいるお宅です犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)





のあくびさんのところで企画をされていて、





なんと見事、キリ番を踏んでプレゼントを頂いちゃったのですぴかぴか(新しい)プレゼント



Dachs_and_Dachsさんカウンター(1000)b.jpg






こんなにたくさんプレゼント

20080725-3.jpg






なんでわかるんだろうってなくらい私の欲しかった物ばかり顔(メロメロ)




20080725-4.jpg





20080725-5.jpg





買わなきゃと思ってはいたけどそのままになっていた迷子札

20080725-6.jpg





20080725-7.jpg






20080725-8.jpg

このパペット、リエルに遊ばせてみたよ顔(イヒヒ)




20080725-10.jpg




20080725-9.jpg




20080725-11.jpg




よかったねわーい(嬉しい顔)




でも、お友達なら、咥えてブンブン振り回さないほうがいいと思うけど?顔(汗)顔(笑)







寝る時も一緒です揺れるハート

下最近この隙間が好きでよく寝ています眠い(睡眠)ほんと狭いとこ好きだよね顔(笑)

20080725-12.jpg





ちょっとでも近づこうものなら・・・・・







こ、怖いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





相当気に入ったようです揺れるハート







あくびさん、ワンズちゃん、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)Hello




大切に使わせていただきますねるんるん





これからも親戚さん同士仲良くしてください犬(笑)わーい(嬉しい顔)










にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート


ニックネーム リエルママ at 16:32| Comment(16) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

お祭り終了♪




更新の間があいてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)





週末土日の2日間、地元のお祭りがあり準備やら何やらで忙しくしておりました。



20080722-4.JPG


20080722-8.jpg


20080722-9.jpg



みなさんのところへの訪問も遅れていますm(__)m




これから少しづつ遊びに行かせていただきますね手(パー)








さて、12日間頑張って太鼓練習に行った娘ちゃん2号(皆勤賞Clap)

20080722-2.jpg




うちの地区はちゃんとテストがあり、合格しないと





お祭り当日、山車の上で太鼓を叩く事ができませんあせあせ(飛び散る汗)





色々あったけど顔(チラッ)、なんとか合格し叩く事ができましたダッシュ(走り出すさま)

20080722-3.jpg


20080722-5.jpg





よかったねグッド(上向き矢印)




20080722-7.jpg









そしてそして、我が家はこのお祭りが終わるとホッとしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





家の前で山車がとまって休憩があるので





飲み物やおつまみ(乾き物だけど)を用意しないといけません





お酒類72本にジュース類90本がく〜(落胆した顔)

20080722-1.jpg




樽にいれて氷で冷やすだけだけど





これが結構大変なんだな〜








あとは子供の付き添い




山車をひく娘ちゃん2号に着いていかなくちゃならないの顔(え〜ん)





2日とも思いっっっっきり晴れてくれて、炎天下の中、地獄でした顔(なに〜)顔(なに〜)





次の日が休み(海の日)でよかったぁグッド(上向き矢印)




私、半日寝込みましたもうやだ〜(悲しい顔)





こんな時、娘2人でよかったとつくづく思うのでしたるんるん

20080722-14-1.jpg




どっと疲れがでている我が家の面々ですが〜






全く疲れていないこのお方

20080722-12.jpg





お休みなのに2日間お留守番をさせられました犬(怒)犬(怒)





しかも、雷なみに怖かったしぃ犬(泣)(太鼓の音がね)





でも、頑張って写真撮影してきたよ顔(イヒヒ)

20080722-6.jpg






これから他の地区のお祭りや花火大会がたくさんありまするんるん





また今年もいっぱい楽しめるといいね〜わーい(嬉しい顔)







にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート






ニックネーム リエルママ at 23:00| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

今年初わんわんシャーベット♪



前回は、私事にもかかわらず




たくさんのお祝いコメントありがとうございましたm(__)m




とってもとっても嬉しかったです揺れるハート




これからも(歳関係なく顔(イヒヒ))頑張りますのでよろしくお願いいたしますねわーい(嬉しい顔)














さて、まだ梅雨明けしない関東地方ですが




暑いですふらふら




今週からぼちぼちエアコンのお留守番が始まったリエルさん犬(笑)




旦那が、「リエルはいいなあグッド(上向き矢印) こんな涼しい中で昼寝してるだけなんだから」って




ほんとだよねあせあせ(飛び散る汗)





お犬様生活始まりですたらーっ(汗)
 電気代が怖いよね。。








昨日も暑かったのですが





家にいれば窓も全開にできるのでエアコンつけずに頑張りましたパンチ





が、文句を言うお方が一人。。。。。










20080713-1.jpg









20080713-2.jpg











なので、今年初、わんわんシャーベットをあげました。





20080713-6.jpg








「待て」させられすぎて、お口が変になってますけど〜〜顔(笑)

20080713-4.jpg








「はい、どうぞexclamation





20080713-3.jpg





20080713-5.jpg





20080713-7.jpg


あまりのうまさに容器まで食べそうになったリエルさんでした顔(笑)










にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート





ニックネーム リエルママ at 22:54| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

二度目の成人式♪



つ、ついに、本日、わたくし二度目の成人式を迎えてしまいました(*・ノД・)コチョーリ

コチョーリって・・・・・堂々とタイトルにしてるのに?






ブログのプロフィールもしばらくは「3X才」でいこうと思ったんですが





迎えたら迎えたで、どうでもよくなり(諦め?)





きちんと書き換えましたあせあせ(飛び散る汗)













今朝は旦那が一番におめでとうを言ってくれて




帰りにチョコのお菓子を買ってきてくれたけど

20080709-10.jpg






娘ちゃん1号&2号はすっかり忘れていたようですあせあせ(飛び散る汗)




夜になってようやくお祝いの言葉をもらいました顔(イヒヒ)





来週土日のお祭りにむけて毎晩太鼓の練習に行ってるお二人さん





忙しくてそれどころじゃないもんねダッシュ(走り出すさま)





そしてこちらの三女ちゃんからは・・・・・

20080709-1.jpg









最高の笑顔をもらいました犬(笑)

20080709-5.jpg


歳、強調しすぎだから顔(汗)





しかも、視線の先は私ではなく〜





大好きなお豆ちゃんだし〜顔(笑)顔(笑)

20080709-3.jpg







娘ちゃん1号2号の頑張る姿や三女の笑顔





そして、こんな寝相や寝顔に癒されて

20080709-4.jpg


20080709-6.jpg





40代も頑張ろうっと顔(イヒヒ)







にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート







ニックネーム リエルママ at 20:17| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

お洋服が届いたよ♪

いつもお世話になっている I LOVE IT さんで注文していたお洋服が届きました揺れるハート





前から欲しかったホヌがプリントされているお洋服ブティック

20080704-1-1.jpg



可愛いでしょるんるん

20080704-2-1.jpg




色で悩んだけど、やっぱりピンクに目がいってしまいますダッシュ(走り出すさま)





散歩の時、新しい服を着て旦那の実家によると





義母が必ず気付いてくれますわーい(嬉しい顔)





今回も、可愛いねって言ってもらいました犬(笑)





嬉しいよね揺れるハート





chinatsuさん、いつもありがとうHello





SHOPの方も、可愛くてリーズナブルなお洋服ばかりですぴかぴか(新しい)





覗いてみてね下


☆favorite clothes shop☆ 『I LOVE IT』 






かわいいおまけかわいい


最近のミニトマトです。

20080704-6-1.jpg




種からなので成長はだいぶ遅いですが

花もチラホラ咲き始め

やっと小さな実をつけました\(~o~)/

娘ちゃんも大喜びグッド(上向き矢印)

食べられるほど大きくなるといいねグッド(上向き矢印)

今年はしし唐があたりかな顔(笑)

20080704-7-1.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート





ニックネーム リエルママ at 08:10| Comment(24) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする