?u???O?w?b?_16.jpg

2008年08月31日

カラー&リードが届きました♪




お返事&訪問が遅れていますm(__)m



明日からは学校も始まり平常通りの生活に戻ります。



落ち着いてくると思いますので




それから訪問させていただきますね。













先日、いつも仲良くしていただいている




「クッキー」のままんさんのSHOP




maman Mダックス わんわんshop




で注文していたカラー&リードが届きましたるんるん




可愛いのがいっぱいあって迷っちゃったけど




ピンクのを持っていなかったのでこちらを注文下


20080831-1.jpg


20080831-2.jpg






可愛いでしょ黒ハート




早速つけてみました犬(笑)




いつも、カラーをつける=お出掛けなのでシッポブンブン顔(笑)


20080831-6.jpg


20080831-3.jpg




なんだか得意げな顔だね顔(笑)




う〜〜〜んしてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


20080831-5.jpg






うんうん、似合ってるよ顔(メロメロ)






ままんさん、とっても可愛いカラー&リードありがとう犬(笑)わーい(嬉しい顔)




大切に使わせていただきますねかわいい








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート

ニックネーム リエルママ at 22:56| Comment(20) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

恐怖の電気代(T_T)





夏休み最終週、こちら南房総はずっと曇り雨の予報バッド(下向き矢印)





まだ夏休みを1日しか取っていないので





今週末金曜日あたりに休んで3連休にするつもりだけど・・・





お天気はどうかな?




マザー牧場のトワイライトファームにも行く予定だったけど




花火が打ちあがるのは、残すところ今週末土日のみとなってしまいました。




行けるかな〜?今年は無理かな〜?













さて、だいぶ涼しくなってきて

(まだこんな格好で寝てらっしゃる方もおりますが顔(笑)
20080826-1.jpg




エアコンでのお留守番もなくなってきた我が家ですが




先日ね、きましたよ、見たくなかったものが。。。。。




電気代の明細メモ









前月 5,629円が、今月は12,148円もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





2倍以上だよ顔(なに〜)




家計簿には電気代として載せるものの





実際は、リエル経費だよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






このまま涼しくなってくれる事を願うばかりですたらーっ(汗)










かわいいおまけかわいい




昨日はちょこっと時間があったので、海へお散歩に犬(笑)





20080826-2.jpg




20080826-3.jpg




20080826-4.jpg





いや、太ってみえるじゃなくて、太ったんでしょ顔(汗)






4.4〜4.6キロを行ったりきたりだったけど、最近は4.8キロにもうやだ〜(悲しい顔)





気をつけなくちゃねあせあせ(飛び散る汗)





















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート








ニックネーム リエルママ at 21:52| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

四角いトマト完成&掃除機に吸われるリエルPart2♪





日中はまだまだ暑い日が続いていますが





朝晩だいぶ涼しくなりましたよねグッド(上向き矢印)





子供達の夏休みもあと10日、






そろそろ平常通りに起きて慣れておいた方がいいと思うけど・・・・・





きっと31日までゆっくり寝てしまうであろう私です顔(ペロッ)





そうそう、前に話した四角いミニトマトですが





やっと完成しましたClap


20080821-1.jpg


20080821-2.jpg


20080821-3.jpg







なんかトマトじゃないみたいだよね顔(イヒヒ)





味は丸いのと変わらなかったみたいでするんるん





リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 






さて、前にも一度記事にしましたが クリア次項有リエルを掃除?




我が家では掃除のついでに、リエルも掃除機で吸っちゃいます顔(ペロッ)





最近は益々好きになったようで





掃除を始めると、まずはちょっと離れて私の方を観察しています目



20080821-4.jpg






で、掃除機の先を変えると〜〜






20080821-5.jpg





とばかりに近寄ってきてゴロン






最初は無視してるんだけどあまりにしつこいので





途中でリエルをお掃除ですあせあせ(飛び散る汗)










終わっちゃうと、「もう1回〜揺れるハート」って何度もゴロンしてますよ顔(笑)





何がいいんでしょうね?










下カテゴリーがダックスフンドからミニチュアダックスフンドに変わりました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート







ニックネーム リエルママ at 22:07| Comment(19) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

3日間、いっぱい遊んだよ♪





みなさんはどんなお盆を過ごされましたか?





うちは、旦那の実家は道挟んで前





私の実家も車で5分のところにあるので





特に帰省もなく





旦那も一人っ子なので、小姑が帰ってくるという事もなく顔(ペロッ)





会社も休みではないので普通に過ごしましたわーい(嬉しい顔)





送り火、迎え火、お墓参りはしましたよ手(パー)





これ下、懐かしい〜〜なんて思う方いるかな顔(イヒヒ)

20080817-4.jpg



お墓にある井戸なんですダッシュ(走り出すさま)







風情があっていいですよね〜るんるん






リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 









さて、今日は夏休みをとり、土日月と3連休にるんるん




3日間よく遊びましたかわいい






土曜日はプールへ〜


20080817-5.jpg



すごくいい天気だった為、芋洗い状態あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

(上の写真は休憩時間に撮ったものです)






私はさすがにこれ以上の日焼けはまずいので付き添いでした顔(ペロッ)











日曜日はまず知り合いのカフェへ クリア次項有なぎさカフェ




このモッフルがすっごくおいしいんですよ〜顔(メロメロ)


20080817-6.jpg


20080817-7.jpg




また食べに行こうねるんるん





残念ながらプールとカフェはリエルはお留守番でした犬(泣)










夜は今年2回目の花火大会に行ってきました花火





1回目もリエルと一緒に行ったんだけど、




遠くからの観賞だったから写真はなしですたらーっ(汗)




今回はちょっとしたパーク内での花火大会花火




ほんと目の前であがるので




リエルはちょっと怖かったかもだけど




ずっと抱っこしてたからか花火を見る余裕はあったみたいです犬(笑)

20080817-8.jpg

20080817-9.jpg


花火はやっぱり最初と最後が肝心ですよね顔(イヒヒ)




あの歓声とかが大好きです顔(笑)







今年はあと1回花火を観に行く予定花火




晴れるといいなグッド(上向き矢印)








そして、今日。




本格的にやるのは体力的に無理なのであせあせ(飛び散る汗)




七輪でミニミニバーベキュー顔(イヒヒ)




20080817-10.jpg


20080817-11.jpg





醤油をつける前の焼きおにぎりをちょっとだけあげました犬(笑)






お腹がいっぱいになったら〜




20080817-12.jpg





この写真、娘ちゃんが撮ったんだけど


20080817-16.jpg




可愛く写ってるのに、煙が・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)




残念ですバッド(下向き矢印)








夜はおうちで花火をして遊び終了ですダッシュ(走り出すさま)


20080817-13.jpg


20080817-14.jpg




リエルも疲れたのかな。




今はこんなカンジで気持ち良さそうに寝ています眠い(睡眠)


20080817-15.jpg




明日から仕事3連休明け&娘ちゃんも部活が始まります。




リエルもまたお留守番頑張ろうね手(チョキ)









長くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(__)m







下カテゴリーがダックスフンドからミニチュアダックスフンドに変わりました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート







ニックネーム リエルママ at 22:41| Comment(14) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

プレゼントが届いたよ♪




早いもので子供達の夏休みも折り返し地点ですダッシュ(走り出すさま)


娘ちゃん達、宿題は大丈夫かな?顔(イヒヒ)




週末は車で30分くらいのところにある



南国ムードたっぷりなプールに行ってきましたリゾート




20080811-1.jpg






リエルはパパとお留守番ですムード




一日中、撫でろ撫でろ攻撃だったらしいです顔(笑)








リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 







さて、先日「MダックスChocoのお部屋♪」のChocoママさんのところの




お誕生日記念プレゼント企画に参加させていただいて




見事難問クイズに全問正解しClap、プレゼントを頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)


20080811-4.jpg


20080811-2.jpg







Chocoママさんお手製のペイントされたクリップですかわいい

20080811-3.jpg


可愛いでしょ〜顔(メロメロ)


トールペイントがとってもお上手なんですよClap






私達にもおいしそうなお菓子や、ポーチを頂きましたグッド(上向き矢印)

20080811-5.jpg

20080811-6.jpg



サザエさんサブレ、とってもおいしかったです顔(メロメロ)

食べ始めたら止まらなかったし顔(イヒヒ)

20080811-8.jpg





20080811-7.jpg




たくさんのプレゼント、どうもありがとうございましたるんるん





これからもリエル共々よろしくお願いしま〜す犬(笑)わーい(嬉しい顔)







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート






ニックネーム リエルママ at 22:22| Comment(16) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする