?u???O?w?b?_16.jpg

2009年02月26日

記事にならなかった写真達♪



娘ちゃん達がテスト期間な為、何だか落ち着かない我が家ですあせあせ(飛び散る汗)





今日は記事にはならなかった写真達を一気にUPしちゃいますカメラ








ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   






ここのところお天気が悪くてお散歩に行けませんふらふら





雨があがっても下が濡れてると行かれないしたらーっ(汗)





少しでも外の空気を吸わせてあげようと





抱っこで近所を一周したりしていまするんるん





お隣のお家の椿かわいい これは晴れの日に撮ったものです。

20090226-2.jpg





すっごく綺麗に咲いてますぴかぴか(新しい)





うちの庭にも先週辺りからムスカリが咲き始めましたグッド(上向き矢印)

20090226-3.jpg



毎年こんなに早く咲いてたかなぁ?







ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ







娘ちゃんがドライヤーを始めると





肩に顔を乗せてくるリエルさん

20090226-7.jpg



暖かいからかな?





だったらシャンプー後のドライヤーの時もこうやってじっとしてておくれ顔(イヒヒ)








ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ










留守番時にガムをあげていくと





誰かしらが帰ってくるまで食べていませんあせあせ(飛び散る汗)





一人で食べても美味しくないのかな?





夕飯の時間に食べ始めちゃったので





先にご飯にしよ〜ってフードあげたら





ガムをキープしながらご飯を食べるリエルさん顔(笑)

20090226-6.jpg











見てくれてありがとうるんるん


20090226-4.jpg





今日はコメ欄閉じさせてくださいね手(パー)





↓変わりにポチっとしていただけると嬉しいですm(__)m



クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート






ニックネーム リエルママ at 22:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

ガウガウリエル





今日はリエルさんのガウガウ姿をお届けですあせあせ(飛び散る汗)




めずらしく、コロコロに反応しています下









いつも、おもちゃを投げて取ってくる時とか




引っ張り合いっこをして遊ぶ時とかに





こういう声を発しますダッシュ(走り出すさま)





小さい頃から、注意しなかったので、





こうやって遊ぶ時はガウガウ言うようになってしまいましたバッド(下向き矢印)






多頭飼いのお宅とか





ワンコ同士でじゃれあってるムービーみても





あまり声は発してないようだけど・・・・・





みなさんのお宅はどうですか?





おもちゃで引っ張り合いして遊ぶ時など、ガウガウする事がありますか?






こちらはおまけ下









クリック画・G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート












ニックネーム リエルママ at 21:49| Comment(37) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

我が家のシャンプー事情♪




今日は寒かったですねあせあせ(飛び散る汗)





リエルさんも完全防備でお留守番です家


20090217-5.jpg









気温の変化が激しい季節です。





みなさん、体調には十分気をつけましょうね手(パー)










さて、今更ながら、我が家のシャンプーについてです顔(イヒヒ)





用意するもの下



タオル、コーム、ドライヤー、シャンプー








長持ちするガム







掃除機(かなりの必需品exclamation)






お風呂場でシャンプーですいい気分(温泉)





まず肛門腺をしぼります。





最近完璧(?)にできるようになりました手(チョキ)




バスタブには入れず、シャワーのみです。





最後に足のお水を絞りますダッシュ(走り出すさま)





自分で足を上げるんだよ下











濡れるとどこのおうちの子も同じ顔になりませんか顔(笑)顔(笑)

20090217-1.jpg










ドライヤーは、床全面掃除機が掛けられるフローリングのお部屋でします。





じっとしててくれないので、ここでガムの登場です顔(汗)

20090217-2.jpg




終わったら、リエルをリビングに戻して掃除機ですあせあせ(飛び散る汗)





シャンプー後、ドライヤーをかける時って、かなり毛が抜けませんか?





床一面こんな感じになりますがく〜(落胆した顔)

20090217-3.jpg




身動きできないくらい顔(汗)





私自身も掃除機で吸っちゃいますから顔(イヒヒ)





すすぎ方が悪いのかなぁ?




20090217-4.jpg




クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート








ニックネーム リエルママ at 22:43| Comment(34) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

最近の旦那様の楽しみ♪






20090207-1.jpg




みんなの夕食がある程度終わったあとに





膝にリエルを抱いて、飲む事ビール





毎日何やら会話していますダッシュ(走り出すさま)





私が膝に抱くと、テーブルに手をかけたり





お皿をなめようとしたりするけど





旦那だととってもとっても大人しくていい子です顔(チラッ)顔(チラッ)顔(チラッ)





20090207-2.jpg







そりゃそうよ


色々つまみ食いさせてもらえるなら大人しくもするわよね顔(ペロッ)




節分の日も〜



20090207-6.jpg





とか言っちゃって。。。




20090207-3.jpg





私がいくら注意してもやめてくれませんちっ(怒った顔)












チラチラ私の方を見ます目



20090207-4.jpg






「いいでしょ〜揺れるハート」とでも言ってるんでしょうね顔(イヒヒ)





抱き癖(?)がついちゃって外でタバコ吸う時も




抱っこしろと要求されるらしいです顔(笑)



20090207-5.jpg







前にも書いたけど、旦那を見る目が普通ではありませんあせあせ(飛び散る汗)





恋する乙女の目です黒ハート目黒ハート





私や娘ちゃん達を見つめる目とは全く違うんですよダッシュ(走り出すさま)







うちには男子一人しかいないもんね〜(・ノo・)コチョーリ









クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート







ニックネーム リエルママ at 23:05| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

お洋服が届いたよ&房総最南端♪







クッキーのままんさんのところでお願いしてあったお洋服が届きましたブティック


20090209-1.jpg





こういう感じの色は初めてですダッシュ(走り出すさま)


20090209-2.jpg


20090209-3.jpg





黒は女を美しく見せるのよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





ハートが可愛いよね顔(メロメロ)





ままんさん、素敵なお洋服どうもありがとう犬(笑)




SHOPはこちら → maman Mダックス わんわんshop







昨日の南房総、春のような陽気晴れ





早速、届いたお洋服を来てお出掛けしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





20090209-4.jpg


20090209-7.jpg




房総最南端の地にある野島崎灯台に行ってきましたグッド(上向き矢印)



20090209-5.jpg





灯台の上から見る景色も最高Good(怖かったけど顔(ペロッ)


20090209-6.jpg

(注)ワンコは登れません犬(泣)





リエルもとっても楽しそうでしたよ犬(笑)


20090209-8.jpg







お天気もよくて、歩いてると暑いくらいでしたあせあせ(飛び散る汗)





とっても気持ちよかった〜わーい(嬉しい顔)






クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート









ニックネーム リエルママ at 23:03| Comment(26) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする