?u???O?w?b?_16.jpg

2009年04月28日

理得、3歳になりました♪




2009年4月28日

20090428-2.jpg





本日、理得さん3歳のお誕生日を迎えましたバースデー


20090428-1.jpg







もう3歳?まだ3歳?





あっという間に1年が過ぎる事にちょっと気持ちは複雑ですが





無事に3歳を迎えられた事はとても嬉しく思っていますわーい(嬉しい顔)





この1年も健康で楽しく過ごせるようにしようね犬(笑)








今年の目標は。。。





体重を元に戻す事かな顔(イヒヒ)





今はジャスト5キロexclamation





4.6くらいにはなりたいねあせあせ(飛び散る汗)





頑張ろう〜Good




かわいい おまけ かわいい

過去にUPしたものですが、小さい頃の理得です犬(笑)

お時間ある方は覗いていってくださいねわーい(嬉しい顔)










クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート





ニックネーム リエルママ at 08:10| Comment(17) | 記念日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

カラー&リードが届いたよ♪




もうすぐG.W突入ですねグッド(上向き矢印)





みなさん予定は立てましたか?





G.Wだからというわけではないのですが





30日にTDLに行ってきま〜すわーい(嬉しい顔)





娘ちゃん2号が振替でお休みなので2人でねるんるん





最近シーばかりだったので、ランドは何年ぶりだろ。。





5〜6年かなダッシュ(走り出すさま)





今からすっごく楽しみな私です顔(イヒヒ)






ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ 







柑橘犬のりんごさんがSHOPをOPENされたとの事で





早速覗きにいきました目





可愛いカラー&リードがあったので注文揺れるハート





とってもリーズナブルなんですよ〜Good





20090424-2.jpg


20090424-3.jpg




いつもの得意気なリエル、4連発をどうぞ顔(笑)顔(笑)



20090424-4.jpg










両面張りのリードって大好き顔(メロメロ)





可愛いよね揺れるハート







りんごさん宅には、みかんちゃん、リエルの親戚さんのれもんちゃんがいます犬(笑)犬(笑)




         れもんちゃん    みかんちゃん
20090424-1.jpg





この2わん、とっても表情豊かでほんと可愛いの黒ハート





いつもムービーを楽しみにしている私です顔(イヒヒ)






SHOPはこちら → 82E882F182B28FA493X83o815B83i815B.jpg




みなさんも覗いてみてくださいねグッド(上向き矢印)










りんごさん、可愛いカラー&リードありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)





UPが遅くなってしまってごめんなさいm(__)m





クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート






ニックネーム リエルママ at 22:33| Comment(14) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

リエルの育った街へ&たくさんのプレゼント〜♪



「リエルの育った街へ」な〜んて大げさなタイトルつけちゃったけど





ただ単にその近くの公園に遊びに行っただけです顔(ペロッ)


20090420-1.jpg


20090420-2.jpg






リエルさん、いつものようにバトミントンの邪魔をしながらも楽しんでおりました犬(笑)


20090420-3.jpg






公園から歩いて少し行ったところの展望台にも登りましたグッド(上向き矢印)


20090420-5.jpg



途中、なぜかヤギが顔(笑)


20090420-4.jpg



飼われているようです顔(イヒヒ)








すっごくいい眺めで、リエルの育ったお家の辺りも見る事ができましたぴかぴか(新しい)


20090420-6.jpg






「あそこにリエルのママがいるんだよ〜揺れるハート


20090420-7.jpg








この時期、桜の木のある公園に行くと




カラカラに枯れた桜の花ガラが手足のボア毛に入り込んで大変な事になりませんか?





車に乗せる前にある程度は取ったけど、家に帰ってからちゃんとみたらまだいっぱい付いてました顔(汗)


  





ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ 







さてさて、今日の本題です手(チョキ)





ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆のベルママさんのところで





2周年のイベントをされていて私も参加させていただきましたイベント





ベルママさんのところには





リエルの親戚さんのベルくん、その娘ちゃんの結衣ちゃんと瑠華ちゃんがいます犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20090420-20.jpg




いつもとっても可愛いお洋服を着ているおしゃれさん達ですハートたち(複数ハート)





抽選会では、最後の最後に瑠華ちゃんが私を選んでくれて〜





ベルママ賞を頂きましたClap




ほんとに嬉しかった顔(メロメロ)





瑠華ちゃんありがとう揺れるハート





で、届いたのがこちら下


20090420-31.jpg






あまりにたくさんのプレゼントにビックリexclamation×2





お友達のところで拝見していて欲しかったスタバのお洋服にブティック


20090420-21.jpg


20090420-28.jpg


20090420-29.jpg







マリクレのお洋服ブティック


20090420-22.jpg


20090420-27.jpg







どうよどうよ〜るんるん





可愛いでしょ顔(メロメロ)






1枚も持ってなくて買わなくちゃと思っていたカフェマットるんるん




カフェ用と床用まで





20090420-23.jpg


20090420-25.jpg



20090420-24.jpg


20090420-26.jpg







お洋服もカフェマットもベルママさん手作りなのよ〜Clap





器用でうらやましいグッド(上向き矢印)








缶バッチとストラップかわいい


20090420-30.jpg



名前入りの缶バッチは娘ちゃん1号にどうしても欲しいと頼みこまれ
スクバに付けましたダッシュ(走り出すさま)





ベルママさん、たくさんのプレゼントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)





大切に使わせていただきまするんるん





UPが遅くなってしまってすみませんでしたm(__)m





クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート




ニックネーム リエルママ at 21:28| Comment(17) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

お友達に会ってきました♪





訪問が大変遅れています。




年度初めの今月は色々イベントがたて込んでいて・・・




読み逃げ、ポチ逃げ状態です。




すみませんm(__)m




少しづつ伺う予定です。




ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ





一昨日は近所の方々とのお花見でした桜

20090415-3.jpg




ちょうどいい具合に曇っていて曇り(お日様の下での昼間からの宴会はきついしねあせあせ(飛び散る汗)




ちょっと風が吹くと、桜吹雪が〜かわいい




とってもいいお花見でしたるんるん








ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ







先週、車をぶつけましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



20090415-1.jpg





凹みましたもうやだ〜(悲しい顔)(私も車も)








そんな私に嬉しい出来事がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ブログで仲良くさせていただいている





MDポン太との生活のコポさん一家が





お友達と一緒にこちらに遊びに来るとの事で会いに行ってきました〜犬(笑)





はじめまして〜Hello





ポン太くんです揺れるハート


20090415-2.jpg






ブログで拝見していた通りの、とっても可愛い男の子顔(メロメロ)





リエルに誕生日プレゼントまでいただいてしまってプレゼント


20090415-11.jpg




コポさん、ほんとにありがとうわーい(嬉しい顔)






コポさんのお友達のtomolinさんのお宅の5ダックスちゃん犬(笑)





1ワンずつお写真撮ったつもりだけど、?????





女の子の区別がつきませんもうやだ〜(悲しい顔)





tomolinさん、ごめんなさいm(__)m





まとめて載せさせていただきました。





うらんちゃんにさくらちゃんにひめちゃん

20090415-4.jpg




ろんくん

20090415-5.jpg




かぶとくん

20090415-6.jpg





ボールを追いかけ楽しそうに走るワンちゃん達を見て





ますます多頭飼いの夢膨らむ私でした犬(笑)犬(笑)





リエルもちょっと慣れてきてほんの少し参加できたものの

20090415-7.jpg





すぐに私の足元へ来たり

20090415-8.jpg




娘ちゃんのところに行ったり顔(イヒヒ)

20090415-9.jpg





集合写真も、じっと待ってはいられませんでした犬(泣)



20090415-10.jpg






いつかリエルもあんな風に楽しく走って遊べるグッド(上向き矢印)
(そうすれば脱メタボも夢じゃないわよ顔(イヒヒ)



&集合写真にも参加できる日がくるといいねるんるん





コポさん、パパさん、tomolinさん、パパさん





楽しい時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)





機会があったら、ぜひまた遊んでくださいね揺れるハート







クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート






ニックネーム リエルママ at 22:59| Comment(24) | ブロ友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

なでて〜の催促♪





結局、週末はどこへも出掛けられずだったので





お散歩で近所の桜をチェックしてきました目





行こうとしたら、リエルさん寝てるし眠い(睡眠)





「リエル、お散歩行こう〜グッド(上向き矢印)






20090406-1.jpg




20090406-2.jpg





と、なかなか出てこなかったけど、




無理やり起こし、GOグッド(上向き矢印)



近くの小学校の桜が満開でした桜

20090406-3.jpg

20090406-4.jpg

20090406-5.jpg


やっぱり桜はいいですね〜るんるん












さて、今日は、リエルのなでて〜の催促の仕方です顔(イヒヒ)





なでる手を止めて、テーブルに手を戻すと




鼻先で私の手を押しあげて、自分の体へと持っていきます顔(笑)











わかりますか?




これもまた、意地悪して何度もやってしまう私です顔(イヒヒ)








クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート








ニックネーム リエルママ at 22:23| Comment(29) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする