?u???O?w?b?_16.jpg

2009年09月24日

釣りに行ってきたよ♪






さっき義父母宅で咲いた月下美人ですかわいい





すっごく綺麗だった〜ぴかぴか(新しい)





20090924-9.jpg


20090924-10.jpg


20090924-8.jpg











さて、10日ぶりの更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)





連休中、本格的に何処かへお出掛けしたというわけではなかったんですが





色々あって、ブログをする気になれませんでしたたらーっ(汗)










シルバーウィーク、お天気も良くて気持ちよかった南房総晴れ





20090924-4.jpg











前半は掃除やら衣替えやら家の事を済ませたり




お墓参りに行ったりしました。





重い腰を上げてやっと金魚の水槽の掃除も魚





縁日から我が家に来て、丸6年たったよ揺れるハート





家の中から、私も出せ〜犬(怒)と言ってるので





久々にご対面犬(笑)魚



20090924-6.jpg





やっぱり激吠えどんっ(衝撃)









最終2日は、娘ちゃん2号が前からやりたがっていた釣りへGoグッド(上向き矢印)




1日目、子供のお遊び程度の道具を買い、夏、海水浴に行った海へリゾート



20090924-1.jpg








が、全く釣れず。。。。。








お隣の方が子供さんにと、ハゼとベラをくれましたあせあせ(飛び散る汗)



20090924-2.jpg





ここでもリエルさん激吠えどんっ(衝撃)










で、この日1匹も釣れなかった事で、火が付いてしまったお方が







はい、旦那様です顔(笑)





帰ってから、家にあった数十年前の釣り道具を出してきて





足りないものを買いに行き、





「明日リベンジだぁ」と。顔(笑)





魚に反応してしまうリエルさん、可哀想だけどお留守番決定





周りに迷惑かけるしねあせあせ(飛び散る汗)





ここ最近、出掛ける時は、全員で一斉に出て行かずに





時間差で一人一人出るように作戦を練っています。





あと、子供達もはしゃがないようにねあせあせ(飛び散る汗)





玄関を出たら、みんな無言で車(セダン)に乗り込みます顔(ペロッ)





義父母に泣いたらphone toくださいって頼んであったけど、





いい子でお留守番できたみたいClap




可哀想だけど、作戦成功あせあせ(飛び散る汗)










で、結果〜





鰯が100匹ほど釣れましたClap(最後に写真撮り忘れもうやだ〜(悲しい顔)


20090924-3.jpg







美味しかったよGood


20090924-7.jpg







リエルを連れて行ってたら、釣れた魚見るたびに激吠えで





強制退去だっただろうな犬(泣)





隣の人はこんなの釣ってたよ顔(イヒヒ)





20090924-5.jpg





子供が飽きないちょうどいい釣れ具合で楽しむ事ができましたるんるん





周りに人がいなくて、これくらい釣れる場所があったら





リエルも一緒に行けるのにね犬(笑)












かわいいお知らせかわいい


アセラさんのフォトコンテストに応募していますカメラ


よかったらこちら下にも応援コメントいただけると嬉しいですわーい(嬉しい顔)


よろしくお願いしますm(__)m


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1831871.html







クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート






ニックネーム リエルママ at 22:43| Comment(36) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

プラネタリウムでアコギ&バトミントン♪






日曜日、このブログでも何度も紹介しているお隣の市の大きな公園へ車(セダン)





この日は、公園内にある少年自然の家でプラネタリウムの上演がありました夜



20090914-2.jpg




娘ちゃん2号が行きたいというので私も付き添いで〜





リエルは旦那と娘ちゃん1号と公園内で時間を潰してもらっていました。





プラネタリウム、何度も見た事はあったけど、今回はちょっと違ったんでするんるん





合間に、生でアコースティックギターの演奏が顔(メロメロ)





室内を明るくしてやるのかと思いきや





真っ暗なまま、手元のほんの少しの明かりだけで弾いてくれて








満点の星空を見ながら聴いた





るんるんSMAPの「世界に一つだけの花」るんるん



るんるんととろの「散歩道」るんるん



るんるんユーミンの「やさしさに包まれたなら」るんるん








もう最高でしたClap






娘ちゃん2号より付き添いで行った私の方が喜んでいたかも顔(イヒヒ)





また機会があったら行きたいですグッド(上向き矢印)





そうそう、娘ちゃん2号、自分の星座(山羊座)が



パンツの形だと言われ、ヤダーと言いつつ爆笑してました顔(笑)顔(笑)

















その後、旦那達と合流し、公園内を散策したり




バトミントンをして遊びました手(チョキ)








バトミントンと言えば〜〜顔(イヒヒ)





前に何回か紹介したけど、リエルさん、バトミントンの羽が大好き犬(笑)黒ハート



20090914-3.jpg





今回も





             必死で追いかける
20090914-4.jpg


                下 下


              ゲットして逃げる
20090914-5.jpg


                下 下


       ゲットしてしまえばその羽は興味なし
20090914-6.jpg


                下 下


            必死で追いかける
20090914-7.jpg 


                下 下


            ゲットして逃げる
20090914-8.jpg


                下 下


        ゲットしてしまえばその羽は興味なし
20090914-9.jpg






の繰り返しあせあせ(飛び散る汗)





あまりにしつこいので、パパに怒られて逃げるリエルでした顔(ペロッ)
(顔が笑える顔(笑)
20090914-10.jpg








前日に雨が降って、下が濡れていた場所もあったけど





この日は帰ってからシャンプーだったのであまり気にせず歩かせました犬(足)



20090914-11.jpg


20090914-12.jpg






少しはダイエットになったかなグッド(上向き矢印)





たくさん遊んで疲れたのにシャンプーまでさせられて激疲れ犬(泣)





「もう限界です」顔(笑)

20090914-1.jpg




みんなと一緒に1日楽しめてよかったね犬(笑)


20090914-13.jpg


20090914-14.jpg











かわいいお知らせかわいい


アセラさんのフォトコンテストに応募していますカメラ


よかったらこちら下にも応援コメントいただけると嬉しいですわーい(嬉しい顔)


よろしくお願いしますm(__)m


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1831871.html








クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート









ニックネーム リエルママ at 22:54| Comment(26) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

た・体重がぁ(*_*;




先週の土曜日は娘ちゃん1号の運動会でしたイベント





お天気にも恵まれ(良すぎたけど)程よく風もあり





気持ちのいい1日でしたるんるん





私は役員でちょこちょこしか見れなかったし





娘ちゃんの組も負けちゃったけど





とてもいい運動会でしたグッド(上向き矢印)











お散歩するのも気持ちのいい季節になってきましたね晴れ





ちょっと前から





20090910-1.JPG

キロになってしまったリエルさんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





気付けば、





4.4〜4.6 右 4.8 右 5.0 右 5.2 右 5.4   





と1年半くらいで1キロも増えているがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)





これはかなりやばいよがく〜(落胆した顔)





冬のお洋服もこのままでは着れそうにないよぉ顔(汗)





毎朝、頑張って歩くようにしようね手(グー)












かわいいお知らせかわいい



アセラさんのフォトコンテストに応募しましたカメラ





いつもすごい寝顔や寝相の写真ばかり公開しているので





今回は可愛い寝顔の写真にしましたるんるん





みなさん、よかったらこちら下にも

応援コメントよろしくお願いいたしますm(__)m



http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1831871.html








クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート








ニックネーム リエルママ at 16:30| Comment(28) | フォトコンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

可愛い寝顔♪





夏休みも無事終了ダッシュ(走り出すさま)





休み中は娘ちゃんが午後からいたり、早く帰ってきたりだったけど





昨日からまた完全に一人でお留守番のリエルです犬(泣)





頑張ろうね手(グー)









さて、先日ものすごいものが撮れたのでUPですカメラ









最近ローソファの裏がお気に入り犬(笑)




いつもは見えないんだけど、この日は隙間が開いてたの目

20090901-3.jpg





なんか恐ろしいものが見えそうな予感。。。。。




近づいてみると〜〜
































20090901-8.jpg





がく〜(落胆した顔)  顔(なに〜)  がく〜(落胆した顔)  顔(なに〜)  がく〜(落胆した顔)  顔(なに〜)  がく〜(落胆した顔)  顔(なに〜)  がく〜(落胆した顔)  顔(なに〜)  がく〜(落胆した顔)  顔(なに〜) 






隣にあるピアノに映って怖いことになってます顔(ペロッ)





娘ちゃん達も大爆笑でした顔(笑)





またまたすごいお顔を公表しちゃった顔(イヒヒ)




ごめんね〜、リエル








「可愛い寝顔」なんてタイトルにつられて来てしまった方もごめんなさいね顔(イヒヒ)





可愛いのもありますよ黒ハート



20090901-1.jpg

20090901-2.jpg

20090901-7.jpg




ソファから落ちそうです↓

20090901-5.jpg


プチ海老ぞり?状態あせあせ(飛び散る汗)


腰に悪そうたらーっ(汗)





あっ、起きちゃったあせあせ(飛び散る汗)

20090901-6.jpg






写真を撮られてるのをわかってるので起きたいんだけど、


睡魔に勝てないリエル顔(笑)


20090901-4.jpg






可愛いのは1枚もなかったなんて言わないでね顔(笑)







クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート






ニックネーム リエルママ at 21:53| Comment(34) | 寝相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする