?u???O?w?b?_16.jpg

2009年10月29日

お手伝いリエル♪




火曜日の事。




色々な場所から富士山が見えたようですね目




こちら南房総からもよく見えているという情報があり





夕方、海へお散歩に〜車(セダン)










が、雲で富士山見えず。。。。。


20091029-1.jpg




残念もうやだ〜(悲しい顔)




リエルは久々のお散歩で楽しそうだったからよかったけどね犬(笑)








ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  





今日、届いた荷物を開封しようとしたら、





リエルさん、お手伝いしてくれるようなので頼みました顔(笑)






リエルの物じゃないんだけどね顔(ペロッ)




ご苦労様わーい(嬉しい顔)






クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート










ニックネーム リエルママ at 23:20| Comment(27) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

お友達が遊びに来てくれました♪



アセラさんのフォトコンテストへの応援コメント、



たくさんの方に頂きましたハートたち(複数ハート)



結果は残念でしたが、



リン友さん、リン友さんではない方からも頂いて



すごく嬉しかったですグッド(上向き矢印)



本当にありがとうございましたm(__)m







犬(笑)  犬(笑)  犬(笑)  犬(笑)  犬(笑)  犬(笑)  犬(笑)  犬(笑)  犬(笑)  犬(笑)  犬(笑)  



昨日は季節性インフルの予防接種に全員で行ってきました注射





どこの病院も確保数の関係で





最近診察受けた人、定期的に診察に来ている人、慢性疾患のある人等





条件が色々あったんだけど、やっと受けられる病院が見つかりましたあせあせ(飛び散る汗)





痛かった〜あせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)















さてさて、先日の事。





このブログにも何度か登場した事のあるワンコが遊びに来てくれたよ揺れるハート





ショコラです犬(笑)
20091022-1.jpg
20091022-6.jpg




娘ちゃん2号のお友達のおうちのワンコでするんるん





今回なぜか写真が全てブレブレ顔(汗)





ショコちん、動く動くー(長音記号2)





元気だし、相変わらず、スマートでカッコいいね〜Goodリエルもこうなりたい
20091022-3.jpg




恐ろしく体型の違う2ワンですが、体重は一緒です顔(笑)顔(笑)
20091022-4.jpg
20091022-5.jpg




いつもそうなんだけど、リエルさんヤキモチで激吠えどんっ(衝撃)





おもちゃで遊べば、「それ、あたしのーーーー犬(怒)





娘ちゃん1号に近づけば、「それもあたしのーーー犬(怒)」それも?物ですか?顔(笑)
20091022-8.jpg




うちの近くには気軽に行けるドッグランとかないので





こうやって他のワンと交流する機会ってめったにないんだよねバッド(下向き矢印)
20091022-2.jpg




よかったね、リエル揺れるハート






クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート





ニックネーム リエルママ at 21:30| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

週末の事♪





週末土曜日は、娘ちゃん1号の部活の新人戦応援に行ってきました車(セダン)





部の事では色々あったので





子供達の頑張る姿にママ友とプチ感動顔(泣)





1試合勝てた時はこっちが大興奮でしたあせあせ(飛び散る汗)





見にいけてほんとよかったグッド(上向き矢印)







日曜日は、インフルの恐怖と戦いながら、今年も行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)





「南総里見まつりかわいい





高速割引の影響か?





去年は余裕で止められた駐車場が満車駐車場





駅前からシャトルバスが出てるのでそちらで対応お願いしますとの事。





バス停まで行って運転手さんに「犬は大丈夫ですか?」





と聞いたら、んーーーちょっとぉぉというお返事バッド(下向き矢印)





簡単スリングしか持っていなかったので





顔も隠れないししょうがないか





って事でかなり歩くけど、海岸の無料駐車場に止めましたたらーっ(汗)







うちの地区の山車も今年は参加ですグッド(上向き矢印)





お祭りというよりはパレードがメインです犬(足)


20091020-4.jpg


20091020-3.jpg


20091020-2.jpg











去年も紹介しましたが




今年もまた里見八犬伝にちなんで





わんわん八犬士が選ばれていたので見たかったのに





時間が間に合わなくて見れなかったもうやだ〜(悲しい顔)





ちなみに去年の記事はこちら 右 クリア




 
武者行列と一緒に2kmの道のりを練り歩くんだってダッシュ(走り出すさま)




頑張ったんだろうなぁグッド(上向き矢印)





わーい(嬉しい顔)「みんなえらいねーリエル」





犬(笑)「私は歩きませんよ」





リエルは今年もスリングIN顔(チラッ)


20091020-1.jpg





楽ちんでいいね〜





ものすごい人だからしょうがないけどさたらーっ(汗)





みんなに、大人しくていい子だね〜揺れるハート





とほめられ、ご満悦のリエルさんでした犬(笑)






お母さんは肩コリコリだよもうやだ〜(悲しい顔)










訪問が遅れています。すみません。



コメ欄閉じさせてくださいねm(__)m










クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート





ニックネーム リエルママ at 22:24| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

Newベッド危うし( ´艸`)





3連休、とってもお出掛け日和だった南房総るんるん





が、この時期、インフルが怖くて人混みにはいけません顔(汗)





娘ちゃん1号の学校でもついに学級閉鎖ががく〜(落胆した顔)





別学年とはいえ、時間の問題ですたらーっ(汗)





県大会出場が決まっている部もあるので





学年閉鎖で出場辞退なんて事にならないように





みんなで気をつけたいです手(パー)





という事で、特にお出掛けしなかった我が家ですバッド(下向き矢印)




私は、今年もまた、こんな事を始めています顔(イヒヒ)

20091013-7.jpg







最近、近所の散歩で歩かなくなったリエルさん。。。。。





これではまずいと、今日は海に散歩に行ってきましたグッド(上向き矢印)





ちょうど夕陽が沈むところだったよるんるん


20091013-3.jpg


20091013-4.jpg


20091013-5.jpg




富士山も見えました目 わかるかな?

20091013-6.jpg







リエルもいっぱい歩いて楽しそうでした犬(笑)




















さて、前回紹介したNEWベットるんるん





大人しく寝ている写真をUPしましたが





あの状態になるまでにはこんな事が下









ムービーでは撮ってなかったけど、咥えて振り回したり





入り口のフワフワ部分をむしり取ろうとしたり





中でホリホリしたり顔(汗)










こうやって色々確かめたり





匂いつけをしているんだろうけど





破壊されるんじゃないかとヒヤヒヤしました顔(汗)






最初ってみんなこんな事します?顔(イヒヒ)






今は落ち着いて、夜になると毎日入って寝ています眠い(睡眠)

20091013-8.jpg


20091013-9.jpg

どんなお顔なのか怖くてめくれない顔(笑)






たまに使い方も間違っちゃうけどね顔(イヒヒ)

20091013-2.jpg










かわいいお知らせかわいい


アセラさんのフォトコンテストに応募していますカメラ


よかったらこちら下にも応援コメントいただけると嬉しいですわーい(嬉しい顔)


よろしくお願いしますm(__)m


コメントくださったみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1831871.html







クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート








ニックネーム リエルママ at 21:08| Comment(34) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

ベットとバリカンとリードが届いたよ♪




雨続きですねぇ雨雨





お天気晴れだった昨日の日曜日もなんだかんだでお散歩行けず犬(泣)





娘ちゃん2号の風邪もあって、





リエルさん、最後にお散歩行ったのいつだったかな?顔(汗)





合間みて行けるといいねグッド(上向き矢印)












リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン













さて、ちょっと前に、お友達のボンボンさんのところで紹介されていたベットるんるん





可愛かったのでまねっこして買っちゃいましたグッド(上向き矢印)





冬に向けて屋根付きのものを買おうと思っていて





どういうタイプにするか迷ってたんだけど





普段毛布の間に入って寝てる事も多いので





プチもぐるタイプにしてみました顔(イヒヒ)





使うのはまだあとだけど





とりあえず置いてみたよダッシュ(走り出すさま)


20091005-2.jpg

20091005-1.jpg




入ってる入ってるー(長音記号2)





気に入ってくれたみたい犬(笑)





よかった〜Good














そして、送料対策の為、この2点も顔(イヒヒ)







フレキシリードー(長音記号1)

巻き取れなくなってきてしまったので買い替えです。

20091005-3.jpg








ずっと買うのを伸ばしてしまっていたバリカン

お手入れするのが楽しみ〜わーい(嬉しい顔)

20091005-4.jpg





かわいいお知らせかわいい


アセラさんのフォトコンテストに応募していますカメラ


よかったらこちら下にも応援コメントいただけると嬉しいですわーい(嬉しい顔)


よろしくお願いしますm(__)m


コメントくださったみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1831871.html







クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート









ニックネーム リエルママ at 20:50| Comment(36) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする