?u???O?w?b?_16.jpg

2009年12月28日

プレゼントが届いたよ&今年最後のUP♪





いつも仲良くさせていただいているリエルの親戚さんのれもんちゃんがいる


ラン♪RUN♪LIFEのりんごさんのところからクリスマスにプレゼントが届きましたプレゼント



抽選会で見事にれもんちゃんが選んでくれたのよ〜揺れるハート



その様子はこちら 次項有 クリア



れもんちゃんもみかんちゃんもとっても表情豊かで可愛いのハートたち(複数ハート)






20091229-1.jpg


20091229-3.jpg


おやつにおもちゃにフン処理袋




りんご商店の商品券まで顔(メロメロ)顔(メロメロ)



私達にもプレゼント

20091229-4.jpg

六花亭のストロベリーチョコるんるん


大好きです顔(メロメロ)顔(メロメロ)







りんごさん、れもんちゃん、みかんちゃんありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)











ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ











さて、今年も残すところあと3日となりましたねダッシュ(走り出すさま)



今日はリエルも年末恒例のトリミングに行ってきましたグッド(上向き矢印)





毎回思うけどやっぱりプロの方はすごいですClap



足回りのカット、なんでこんなに綺麗にできるの???




可愛いリボンも付けてもらいましたリボン

20091229-6.jpg






よかったね揺れるハート






みなさん、どんな年末年始を過ごされるのでしょうか?



我が家は明日から3日までお休み6連休です。



大掃除もほぼ終わり手(チョキ)


明日一日かけて家族全員でリビングとキッチンをやれば


あとはチョコチョコした事が残っているだけグッド(上向き矢印)



ラストスパートですパンチ





年明けは親戚への挨拶廻りで終わっちゃうかなあせあせ(飛び散る汗)






今年も1年、楽しくブログ生活を送る事ができました。



遊びに来てくださるみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)







反省は多々あるけれど、



一つは、公共機関での移動にチャレンジという目標が



また達成できなかった事顔(汗)顔(汗)


何年前から言ってるんだいあせあせ(飛び散る汗)






もう一つはブログ2周年のイベントができませんでしたバッド(下向き矢印)



今年は何かできたらいいなぁと思っているので



その時はみなさん参加していただけると嬉しいですかわいい








それでは、みなさんよいお年をお迎えくださいね手(パー)



来年もまたよろしくお願いいたしまするんるん





20091229-5.jpg







クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート






ニックネーム リエルママ at 22:55| Comment(22) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

初めてケープを頼んでみました♪




季節の中で冬が一番好きな私雪



が、年々寒さに耐え切れなくなってきていますあせあせ(飛び散る汗)



歳のせいでしょうねたらーっ(汗)



そんな感覚の変化で、リエルのお留守番用湯たんぽも



去年までは毛布の下に挟んで置いていってたのを



今年からはそれじゃ寒いような気がしてきて



毛布の上に置いて出掛けています顔(イヒヒ)


20091224-9.jpg

ちょっとリエルさん、その格好どうかと思うよ顔(笑)





ワンコも歳と共に寒さは増すでしょうしね(まだ3歳だけど顔(ペロッ)



前置きが長くなりましたが、タイトルのケープでするんるん




20091224-1.jpg


20091224-2.jpg


20091224-6.jpg


20091224-7.jpg






モコモコで暖かそうでしょかわいい





週に5日は、夜、娘の塾の送り迎えをしています顔(汗)



運転は嫌いじゃないけど



お昼休みも家に帰宅している私。



娘の塾も会社方面なので



同じ道を一日4往復もしています車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)



さすがに飽きますねあせあせ(飛び散る汗)



途中何箇所かのクリスマスクリスマスを見るのだけが楽しみです揺れるハート






塾の送り迎えはリエルもいつも一緒ですわーい(嬉しい顔)犬(笑)



これからの季節、洋服の上からも着られるものをと思って頼んでみました。



前回編んだセーターと一緒に着てみたよブティック


20091224-3.jpg


20091224-4.jpg


でたよ、得意顔顔(イヒヒ)


20091224-5.jpg

みたいな顔(イヒヒ)







これを着て送り迎え頑張ろうねグッド(上向き矢印)




20091224-8.jpg







SHOPはこちら 右 *a.t.t* 〜hand made ワンコ服〜











クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート






ニックネーム リエルママ at 21:58| Comment(18) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

お洋服が届いたよ♪



いつも仲良くさせていただいている



クッキー&ティーのままんさんのSHOPで



クリスマスクリスマスセールクリスマスをやっていたので



お洋服をお願いしましたブティック




20091218-1.jpg



ピンクドットTでするんるん



ピンクのお花も付いてて可愛い揺れるハート



りえちゃん、出番だよ〜犬(笑)



20091218-2.jpg

20091218-5.jpg

「似合ってますか揺れるハート



うんうん、似合ってる〜顔(メロメロ)



20091218-4.jpg

20091218-3.jpg




可愛いでしょグッド(上向き矢印)



ままんさん、いつも可愛いお洋服ありがとう犬(笑)



大切に着させていただきますわーい(嬉しい顔)




SHOPはこちら 右 maman Mダックス わんわんshop


SHOPブログはこちら 右 maman わんわんshopブログ



クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート





ニックネーム リエルママ at 21:38| Comment(16) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

2頭目の名前第2弾♪





気付けば10日ぶりの更新になってしまいました。



この週末は・・・・・



またインフルがやってきてしまいまして顔(汗)



今度は娘ちゃん2号です。



上の子と同様、薬の服用が早かったからか



熱もあっという間に下がりすっかり元気ですグッド(上向き矢印)



なので予定通り大掃除開始しましたあせあせ(飛び散る汗)



窓越しに「リエルはいいね〜寝ていられて〜」



と家族みんなに声をかけられるリエルさんです顔(笑)

20091214-2.jpg


20091214-1.jpg


20091214-6.jpg





ほんとうらやましいわ顔(イヒヒ)










さて、またまた最初に言っておきますが、多頭飼い突入ではありませんふらふら






最近のアクセス解析の検索ワードパソコン


20091214-3.jpg


20091214-4.jpg





やっぱり時期的に編み物関係が多いですねるんるん



そんな中こんな検索があったので〜

20091214-5.jpg





久々に2頭目の名前のお話です顔(イヒヒ)










一昨年からお付き合いのある方は



さだはる」という名前、覚えてくれてるでしょうか?





第1弾はこちらです 右 「2頭目の名前♪







あれから2年経ちましたが、



さだはるくんは我が家には来てくれなかったですねあせあせ(飛び散る汗)



これからもしばらく多頭飼いはなさそうですバッド(下向き矢印)






いつだったかな、旦那とリエルと一緒に庭でのんびり



ちょっとした火燃しをしていた時の事。



ワンコの名前の話になりました犬(笑)



私に名前をつける権利はないのだけれど



考えちゃうことは考えちゃうのよねー(長音記号2)



名前考えるのってすごく楽しいしー(長音記号2)ー(長音記号2)



前は、男の子なら「ラルク」(ラルクアンシエルより)



女の子なら「ヒカル」(宇多田ヒカルより)



なんて言ってた気がするけど(ミーハーすぎ顔(笑)



今ではすっかり変わり、女の子なら「マリア」がいいなぁと揺れるハート



女の子限定です顔(イヒヒ) 



だってほら、男の子だと「さだはる」になっちゃうしー顔(笑)









中山美穂の役名からとった理得の名前るんるん



単純にドラマの中の妹(仲間由紀恵)の名前がマリアだったから





夢はあきらめてませんよ〜犬(笑)黒ハート犬(笑)









長くなってしまいましたm(__)m


最後まで読んでくれてありがとうかわいい





クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート








ニックネーム リエルママ at 22:11| Comment(18) | ワンコの名前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

師走の風物詩&富士山♪









前回の逆くしゃみへのコメント、ありがとうございました。

同じ症状があるワンちゃんが多い事に驚きもしましたが

ちょっと安心もしました。

今度、病院に行った時に話してみますね!

ありがとうございましたm(__)m








今日はとっても空気が澄んでいて気持ちがよかったです晴れ




出勤途中、チラっと富士山が目




運よく、少し早く家を出ていたので、海に寄り道〜顔(イヒヒ)




20091204-3.jpg

※せっかくなので写真のサイズを大きくして、設定も変えてみたのですが
IE6の方、デザイン壊れずにちゃんと表示されてるでしょうか?





やっぱり写真だと半減しちゃう感じだけど



実際はもっともっと大きくはっきり見えましたグッド(上向き矢印)



今日も一日頑張ろう〜って思えたグッド(上向き矢印)









さて、今年もあと1ヶ月をきりましたねダッシュ(走り出すさま)



リエルも先週あたりから湯たんぽでのお留守番開始でするんるん







師走という事で、おなじみ?の表ができてきました。。。。。


20091204-2.jpg
(旦那作)



「今年は軽くにするか〜」



と毎年お決まりの言葉を言いますが



軽く済ませた事などありません。



信じるもんかっ顔(笑)顔(笑)








 ウサギおまけウサギ


リエルさん、焦げるよ顔(イヒヒ)

20091204-1.jpg




コメ欄閉じさせてください。





クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート




ニックネーム リエルママ at 22:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする