?u???O?w?b?_16.jpg

2010年01月27日

アセラさんから名刺が届いたよ&週末の事♪




アセラさんのパーツモデル募集に応募してたんですが



抽選の結果、オリジナル名刺が当たりプレゼントが届きましたプレゼント


20100127-12.jpg


20100127-13.jpg



名刺作りたいと思ってたので嬉しかったですGood



アセラさんどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)




晴れ   リゾート   晴れ   リゾート   晴れ   リゾート   晴れ   リゾート   晴れ   リゾート



昨日も海へお散歩〜グッド(上向き矢印)



日がのびてきたからかな



いつもよりたくさんのワンちゃんに会う事ができました犬(笑)



全く知らない方なのに、ワンコがいると自然に会話ができますよねるんるん



ダックスちゃんを連れてる方に


「小さいねー」と言われ、


「これでも5キロあるんですよ」と言ったら、


一瞬驚かれたけど、まじまじリエルをみて


「あっ、ちょっとポッチャリかも」と


はい、その通りです顔(笑)顔(笑)顔(笑)





短い時間だったけど、飼い主さん達とお話が出来て


とっても楽しい時間となりましたー(長音記号2)





ただ、リエルさん、ワンコが苦手なので


挨拶はできるもののへっぴり腰ですぐに逃げてしまいます犬(泣)


他のワンちゃんはワンちゃん同士仲良く遊んでる事もあるみたいで


やっぱりワンコはワンコ同士仲良くじゃれあって遊ぶ姿がいいなぁ


と改めて思ってしまいました。


リエルがそれを望んでいるかはわからないけどねあせあせ(飛び散る汗)






晴れ   車(セダン)   晴れ   車(セダン)   晴れ   車(セダン)   晴れ   車(セダン)   晴れ   車(セダン)





風もなく穏やかだった日曜日るんるん



ランチしがてらお出掛けしてきましたグッド(上向き矢印)



リエルは車でお留守番しててもらって



知り合いのお店 なぎさカフェ へ〜


20100127-3.jpg




どれも美味しかった〜レストラン



いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)



モッフル、美味しいんですよね顔(メロメロ)



やみつきになる食感ですGood







この後、リエルを遊ばせるべく近くの道の駅に行ったんだけど



駐車場が満車バッド(下向き矢印)



いつも思うけど、駐車場狭すぎだよふらふら



なんとかすればいいのになぁ。。。







仕方ないので、秋に紅葉を見に行った小松寺



歩いていると、遊歩道を発見ひらめき

20100127-11.jpg





そんなに長くないんじゃない?行ってみようグッド(上向き矢印)



という事になり階段を登り始めたはいいけど



なかなか折り返し(頂上)に辿り着かない顔(汗)



リエルはもちろん階段は抱っこだしきつかったぁふらふら



でも、山の中を散策は思いのほか気持ちよく



普段ほとんど歩かない私達にはいい運動になりました顔(イヒヒ)

20100127-6.jpg

20100127-5.jpg

20100127-7.jpg

20100127-4.jpg





リエルさん、こういう木の上を渡るのが大の苦手犬(泣)


20100127-8.jpg

20100127-9.jpg


20100127-10.jpg


完全に腰が引けちゃってます顔(笑)



高さの問題ではないんです。



地面にただ置いてある渡り廊下的なとこも怖いようです顔(イヒヒ)








かわいいおまけかわいい

土曜日、工藤選手にサインをもらいにまた練習を見に行ってきたんだけど

1時間以上待ってもまだ終わらない

娘ちゃん2号がお腹がすいて限界だというので(大袈裟だ)

ちょっとなら大丈夫でしょって近くのコンビニへコンビニ

この間、ほんの15〜20分くらい

が、戻ったらもぬけの殻 (;'д`)川ガーン

仕方ないよねバッド(下向き矢印)


下の公園で少し遊ぶという交換条件で娘ちゃんについて来てもらってたので


20100127-1.jpg


ため息をつきながら遊びを見学し帰ってきたのでしたもうやだ〜(悲しい顔)



20100127-2.jpg

用をたせなかった可哀想な色紙さん。。

旦那には呆れられるし

娘ちゃん1号には「行った意味なくね〜アハハハ」と馬鹿にされるし散々だったわ顔(え〜ん)

でも、至近距離で会うことはできたから満足です顔(ペロッ)






長くなってしまいました。

最後まで読んでくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)






クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート





ニックネーム リエルママ at 22:15| Comment(20) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

あまあまな旦那







春のようだった火曜日、久々に海にお散歩に行きましたグッド(上向き矢印)


20100122-3.jpg

20100122-4.jpg



ほんと暖かかったですよね晴れ


この日も綺麗な夕日をみて帰ってきましたかわいい






そうそう、前にノー飼い主のワンちゃんに会った記事を書いたけど 右 クリア



年末にも見かけました目



この日はノー飼い主ではなくノーリードちっ(怒った顔)



飼い主さんが一緒にお散歩してました。。



若〜いご夫婦でしたよ








で、ビックリしたのがこれ下





20100122-5.jpg



な・なんと、ヤギも飼っているらしく



ワンコと一緒にノーリードでお散歩ふらふら



目を疑いました。。。
















さてさて、我が家の中で、リエルが唯一自分より上だと認識しているであろう旦那様



普段身の回りの世話はほとんどしていないけど、旦那のいう事は絶対のようです。



ワンコにあまり興味のない旦那も、これだけなつかれたらやっぱり可愛いのでしょうね揺れるハート



前にも一度UPしましたが、毎晩晩酌のお供をしていますビール犬(笑)



最近は、缶ビールから焼酎のコップに変えたら抱っこしてもらえる合図のようです顔(笑)



旦那が焼酎作り始めると尻尾フリフリで待機していますグッド(上向き矢印)



20100122-1.jpg





膝の上でご満悦なお顔犬(笑)



20100122-2.jpg




とってもいい子にしています。



何かもらえるからねあせあせ(飛び散る汗)



毎日ではないけど、味のついていない野菜ね。。。



水菜の茎部分を食べさせて


食べる音(シャリシャリ)が可愛くて癒されるなんて言ってるし(-_-;)



私がいくら言っても止めてくれません顔(ぷんっ)



「こんなの食べたって太らないって〜」って。。。



確かに体重管理の事もあるけど



最近、外で食事する時足元で要求鳴きする事が多くなったかなぁとたらーっ(汗)



絶対影響してるわ



やめてほしいですふらふら








クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート




続きを読む
ニックネーム リエルママ at 22:23| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

工藤公康投手♪




中学1年の頃、夢中になった高校野球での工藤公康投手が



こちら館山市で自主トレをしているというので見に行ってきましたグッド(上向き矢印)

20100117-7.jpg

20100117-8.jpg


青いジャージ着てるのが工藤投手です揺れるハート




当時はね、もうね、ほんと大好きだったのですよ顔(メロメロ)



新聞の切り抜きを持ち歩いたりして顔(イヒヒ)



あれから29年もたったなんて信じられないわがく〜(落胆した顔)



5月で47歳になるそうですダッシュ(走り出すさま)



現役で頑張ってもらいたいです野球




今日はキャッチボールしてるところも見れたし



写真よりもうちょっと近くで見ることもできたけど



やっぱり目の前で会いたかったなぁ揺れるハート



再来週までいるようなので今週末リベンジしたいです顔(イヒヒ)







この運動公園はワンコNGなのでリエルは車でお留守番ー(長音記号2)



この後、お散歩兼ねて別の公園に行ってきましたグッド(上向き矢印)


20100117-5.jpg



残念ながら今日は富士山見えなかったふらふら

20100117-6.jpg




娘ちゃんがお城に入って行っちゃったので待つリエル顔(イヒヒ)

20100117-2.jpg



後姿が可愛いハートたち(複数ハート)顔(笑)

20100117-3.jpg






久々に芝生の上を思いっきり走れてよかったねGood

20100117-4.jpg


20100117-1.jpg








今日はコメ欄閉じさせてくださいm(__)m







クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート






ニックネーム リエルママ at 20:11| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

鎌倉 鶴岡八幡宮へ初詣〜♪





連休初日の昨日、毎年恒例、鎌倉の鶴岡八幡宮へ初詣に行ってきましたるんるん



20100110-2.jpg





車(セダン) 右 船 右 バス 右 電車 


での移動と、ちょっとした旅行気分です顔(イヒヒ)



お天気も良くて風もなし晴れ



絶好の初詣日和でしたグッド(上向き矢印)


20100110-1.jpg





去年は喪中で行かれなかったので2年ぶりです。



一昨年行った時、リエルを連れてきたらどうだろうって考えながら1日を過ごし
ました。



結果、連れて行くのはちょっと無理があるなぁという結論でした。






それに、最近調べてみたら、



鶴岡八幡宮は完全にペット禁止になったとか



境内混雑時期のみ禁止とか・・・言われている事はまばらたらーっ(汗)



下当日はこんな看板あったけど、境内には結構ワン連れさんがいましたねあせあせ(飛び散る汗)


やっぱり本殿下まではいいのかな?

20100110-7.jpg










まぁ、無理して連れて行っても、リエルも私も疲れるだけだし



なので、残念ながらリエルさんは今年もお留守番です犬(泣)





毎年楽しみにしているこちらもしっかり食べてきました顔(イヒヒ)


20100110-3.jpg


20100110-4.jpg





やっぱりおいしかった〜Good





旦那は焼き鳥で一杯しながら休憩〜ビール

20100110-5.jpg




と、そこへ可愛いこんな子が揺れるハート

20100110-6.jpg





人に慣れてて近寄ってくるー(長音記号2)





可愛かったぁ揺れるハート









参拝を終えた後は、小町通りをブラブラし




娘ちゃん2号の希望で、横浜中華街へ寄ってから帰宅となりましたレストラン

20100110-8.jpg









朝8時すぎに家を出て、夜7時の帰宅家



リエルさん、11時間のロングお留守番犬(泣) と思いきや




義父母が湯たんぽも冷めちゃうだろうし、寒くて可哀想だと




3時頃迎えに来てくれたようです顔(イヒヒ)






粗相もする事なく、いい子で待ってたってClap




えらかったねグッド(上向き矢印)





今年も1年健康で過ごせますようにるんるん


20100110-9.jpg













クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート






ニックネーム リエルママ at 18:51| Comment(22) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

2010年初UP♪







20100103-1.jpg





2010年もみなさまにとって良き一年でありますようにぴかぴか(新しい)










元旦にミニバラが綺麗に咲いてくれましたかわいい





せっかくなのでリエルとコラボ顔(イヒヒ)


20100103-2.jpg













お休みも今日で終わりたらーっ(汗)




あっという間の6日間でしたふらふら




20100103-3.jpg




リエルも明日から6日ぶりのお留守番、頑張ろうねグッド(上向き矢印)






20100103-4.jpg













年賀状をくださったみなさま♪
ニックネーム リエルママ at 17:03| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする