?u???O?w?b?_16.jpg

2010年02月25日

ワンとの遊び方♪




前回、ムスカリが咲き始めたと紹介しましたが



こんなものも芽を出していました四葉



20100225-1.jpg




周りを見渡すと・・・・・







20100225-2.jpg


既につくしだらけだった顔(笑)



いつもよりかなり早い気がしますダッシュ(走り出すさま)









わーい(嬉しい顔)   犬(笑)   わーい(嬉しい顔)   犬(笑)   わーい(嬉しい顔)   犬(笑)   わーい(嬉しい顔)   犬(笑)   わーい(嬉しい顔)   犬(笑)






みなさん、ワンコとおもちゃ無しで遊ぶ時、どんな風に遊んでますか?



多頭飼いのおうちはワンコ同士楽しくバトルパンチしてたりしますよね犬(笑)犬(笑)



うちは一人っ子なので、私が相手をします顔(イヒヒ)






狭いリビング、下はフローリングだし、本当はよくないんだろうけど



プチ追いかけっこをしたり



プチバトルしたり



こんな感じ下








結構激しいです顔(ペロッ)






クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート




ニックネーム リエルママ at 22:29| Comment(26) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

週末の事♪





土曜日、久々の晴れで気持ちいい〜晴れ



20100222-7.jpg

お手手が可愛い〜揺れるハート




やっぱりお天気がいいとやる気もでるし体も動きますよねダッシュ(走り出すさま)



娘ちゃん1号がお弁当持ちだったので早起きできたしグッド(上向き矢印)



シーツ洗ったり布団ほしたりフル回転でしたあせあせ(飛び散る汗)



100均でこんな可愛いオーナメント発見ひらめき


20100222-2.jpg


周りにつる系の植物を巻きつけるものらしい


アイビーの鉢に挿してみました四葉


20100222-3.jpg




庭で草むしりをしている間、リエルもロングリードで散策犬(足)



リエちゃん、背中になんか付いてるよ顔(笑)


20100222-5.jpg




この草、お気に入りみたいるんるん


20100222-4.jpg

ほぼ完食顔(笑)





そして、節分の時に使ったヒイラギもパクリがく〜(落胆した顔)

20100222-6.jpg



痛そうなので止めさせました顔(イヒヒ)







そうそう、今まで気がつかなかったんだけど



ムスカリが咲き始めていましたかわいい

20100222-1.jpg



春はすぐそこまできています揺れるハート






日曜日、午前中は友達の娘ちゃんが



うちの近所で駅伝大会だったので



リエルも一緒に応援に行きましたモータースポーツ



ルンルン犬(足)で会場に向かって歩いていたのに



ついた途端、スタートのピストルの音でビビリ



一気にテンションダウンのリエルさんでした犬(泣)



Mちゃん、頑張ったねGood



ラストスパートすごかったよ〜Clap


総合2位おめでとうぴかぴか(新しい)






午後からは、市内の公園に咲いている河津桜桜も見にいきたかったんだけど・・・










なぜか娘ちゃんずのお友達達を連れてお好み焼き&もんじゃ焼きを食べにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

20100222-8.jpg




花より団子な我が家でした顔(ペロッ)







クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート



ニックネーム リエルママ at 22:37| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

メンテナンスのお知らせです。



さすがに「冬が大好き」とは言えない寒さですたらーっ(汗)



この冬初、カイロを貼っての出勤でした(・ノo・)コチョーリ



お昼休みに家に帰ると。。。



リエルも動きたくないくらい寒いらしい犬(泣)



ヒーターつけたのにソファの上から降りてきません。。



約10時間持つ湯たんぽだけど



お昼に暖め直して、また仕事に戻っています車(セダン)




20100217-1.jpg


こんな寒い日は特に後ろ髪ひかれる思いです顔(泣)







かわいいお知らせかわいい


明日2月18日(木)、アセラさんでメンテナンスが行われます。


ご迷惑おかけいたしますm(__)m


AM8時〜PM5時の予定です。






クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート




 


ニックネーム リエルママ at 20:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

8時カートオープンです♪



最近、リエルの背中をなでると



毛がゴワゴワしてるのたらーっ(汗)



↓もしかしてこのせいで焦げてる?がく〜(落胆した顔)顔(汗)

20100215-3.jpg









この週末はほんと寒かったふらふら



ほとんど家から出ずに過ごしました。




娘ちゃんはクッキーを作ってましたレストラン

20100215-1.jpg



型抜き後の残り生地があったので、もらって遊んじゃいました顔(イヒヒ)







20100215-2.jpg




センスのなさに爆笑顔(笑)顔(笑)顔(笑)




このお方もがん見顔(笑)

20100215-4.jpg






ブティック   黒ハート   ブティック   黒ハート   ブティック   黒ハート   ブティック   黒ハート   ブティック   黒ハート   






お友達のままんさんのSHOP、本日15日、PM8時カートオープンでするんるん



リエルがちょこっとモデルをさせていただきました犬(笑)(前回の記事参照)



覗いてみてねわーい(嬉しい顔)



SHOPはこちら     右 ZFrliSfA.gif

SHOPブログはこちら 右 oYbzxNXJ.gif





クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート



ニックネーム リエルママ at 16:46| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

モニターモデルさせてもらったよ♪




もうすぐバレンタインですね黒ハート



毎年の事ですが、娘達の友チョコ制度



なんとかならないかしら顔(汗)



下これでまだ半分の量なんだってたらーっ(汗)


20100212-8.jpg




マフィンマドレーヌ生チョコクッキー。。。



せめて一種類にしておくれふらふら



男の人は、お父さんおじいちゃん×2習字の先生だけって。。。。



つまらないねぇ顔(イヒヒ)






黒ハート   ブティック   黒ハート   ブティック   黒ハート   ブティック   黒ハート   ブティック   黒ハート   ブティック








お友達のままんさんのShopが2月17日で2周年を迎えられるそうですぴかぴか(新しい)



おめでとう〜〜ClapClap






今回、記念に発売されるお洋服の



モニターモデルさんを務めさせていただきました揺れるハート



モニターモデルなんて初めてでちょっと緊張したけど



頑張りました犬(笑)わーい(嬉しい顔)



20100212-7.jpg




春らしくて優しい色合いですかわいい



これから暖かくなる季節に向けてピッタリですGood



20100212-3.jpg

20100212-2.jpg

20100212-4.jpg

20100212-5.jpg

20100212-1.jpg





可愛いでしょ黒ハート



とっても着せやすいですよ〜ブティック




20100212-9.jpg




みなさんもぜひ覗いてみてくださいねHello



20100212-6.jpg




SHOPはこちら     右 ZFrliSfA.gif

SHOPブログはこちら 右 oYbzxNXJ.gif




ままんさん、いつも可愛いお洋服をありがとうハートたち(複数ハート)




ニックネーム リエルママ at 20:18| Comment(14) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする