?u???O?w?b?_16.jpg

2010年04月28日

理得、4歳になりました♪





20100428-10.jpg

20100428-1.jpg


無事4歳のお誕生日を迎える事ができましたバースデー






3歳の誕生日に1年間の目標を書いてたんだよねメモ



体重を元に戻す事顔(イヒヒ)



さぁ〜、本日の体重は〜??









4.6キロ」でしたClap



目標達成ですClap



ほんとはもうちょっと落としたいんだけどね顔(ペロッ)



とりあえず一気に太ってしまった分は元に戻す事ができましたグッド(上向き矢印)



リバウンド気をつけなくちゃね顔(笑)








4歳の1年も健康で楽しく過ごそうね犬(笑)





リエルのママ、リエルを産んでくれてありがとう揺れるハート

20100428-9.jpg





どこかにいる理得のお兄ちゃん、お姉ちゃん達5ワンもおめでとうClap

20100428-20.jpg


20100428-7.jpg




幸せな誕生日を迎えられてるといいなるんるん




何度もUPしているものです。
まだ見られた事ない方、よかったら覗いてみてくださいね映画









リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン  リボン   リボン




いつも仲良くさせてもらっているりんごさんのSHOPが



4月11日でオープン1周年を迎えられましたぴかぴか(新しい)



おめでとうClap



1周年記念でカラー&リードセットがお安くなっていたのでお願いしましたるんるん


「カラー&リードセット レトロメルヘン パープル♪」
20100428-4.jpg







そしてそして、もうひとつ



「10mのロングリード♪」
20100428-3.jpg





SHOPには出してないんだけど、聞いてみたら作ってくれるとの事グッド(上向き矢印)



前に頂いたりんご商店の商品券、使わせていただいちゃったかわいい



りんごさん、無理言っちゃってごめんなさいm(__)m



とっても可愛いカラーにリード、ありがとう揺れるハート




ロングリードで走らせてあげるの、すっごく楽しみです犬(笑)




リエルにも、たまごちゃん、ありがとうございました黒ハート

20100428-5.jpg






SHOPはこちら 右 82E882F182B28FA493X83o815B83i815B.jpg


1周年記念、4月30日までですexclamation







クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート







ニックネーム リエルママ at 12:20| Comment(32) | 記念日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

新生にっぽん丸とつつじと♪



4月25日(日)



風もなくピーカン晴れ




娘ちゃん2号とリエルとで城山公園にお散歩〜るんるん

20100426-4.jpg


20100426-12.jpg

20100426-13.jpg




つつじや遅咲きの桜がとっても綺麗に咲いてましたかわいい


20100426-9.jpg

20100426-11.jpg

20100426-1.jpg

20100426-3.jpg

20100426-2.jpg






この日もいいお顔してくれたよ〜犬(笑)

20100426-5.jpg






そして、ここにきたのは目的がありました手(チョキ)



頂上に着くと〜



20100426-6.jpg






館山市に多目的観光桟橋ができ、



日曜日はその竣工完成式典があって



新生「にっぽん丸」が寄航していたのです船



ここからならよく見えるだろうと思ってきてみました。





娘ちゃんが望遠鏡で覗くと

20100426-8.jpg





桟橋をたくさんの人が渡ってる〜〜と目



なんだかそれを見たら近くに行ってみたくなり



午前中用事があった旦那を迎えに行ってから



桟橋まで行ってきましたグッド(上向き矢印)


20100426-14.jpg






全長400メートル



すでに歩きつかれていたせいか、すごく長く感じましたあせあせ(飛び散る汗)


(今日は筋肉痛です顔(ペロッ)




20100426-15.jpg

20100426-16.jpg

20100426-17.jpg

20100426-18.jpg






近くでみると大きかった〜船




桟橋もお散歩にちょうどいいかも犬(足)



とっても気持ちよかったですGood



また歩きに来ようね犬(笑)







「城山公園からみた多目的桟橋」
20100426-10.jpg



「多目的桟橋からみた城山公園」
20100426-19.jpg





よく歩いた1日でしたあせあせ(飛び散る汗)




クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート





ニックネーム リエルママ at 17:39| Comment(18) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

最高の笑顔♪




久しぶりの更新になってしまいました。



訪問も遅れていますm(__)m



やっぱり年度初めは何かと忙しいですふらふら



今月末で役員の仕事も一段落できそうですグッド(上向き矢印)



ここのところ週末用事があったり寒かったりで



リエルを思い切り遊ばせてあげれてなかったので



日曜日に大きな公園に行ってきました車(セダン)





20100419-1.jpg




20100419-2.jpg




去年もブログに書いてたけど、



この時期、桜の木がある場所に行くと



花がらが手足のボア毛に入り込んでしまって大変な事に顔(なに〜)



気がついた時は既に遅く、花がらだらけバッド(下向き矢印)



しかも足回りがドロドロにベッタベタたらーっ(汗)



やったばかりだったけど、またシャンプーとなりました。








でもね、何よりリエルがすっごく喜んでくれたので



汚れようがお構いなしで遊ばせました犬(笑)


20100419-3.jpg


20100419-4.jpg


20100419-5.jpg


20100419-6.jpg



今回もバトミントンで遊びましたよ〜揺れるハート



20100419-7.jpg






あと、娘ちゃんが風船も持っていきましたるんるん


すごく気に入ったみたい犬(笑)


20100419-8.jpg


20100419-8.jpg





楽しそうでしょ〜Good








20100419-11.jpg



マヌケなお顔だけど顔(ペロッ)、ほんと嬉しそうなの揺れるハート



幸せを分けてもらえる瞬間ですぴかぴか(新しい)






また来ようねわーい(嬉しい顔)犬(笑)






クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート




ニックネーム リエルママ at 22:15| Comment(30) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

那古寺の桜♪




6日火曜日、娘ちゃん2号がピアノに行ってる間ちょっと時間があったので


散歩がてら近所の桜を見にいってきました桜

20100407-1.jpg

20100407-2.jpg

20100407-3.jpg






だいぶ葉がでてきて、終わりの予感。。。







今年はこれで見納めかな桜








コメ欄閉じさせてください手(パー)





クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート




ニックネーム リエルママ at 22:00| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

バルボワクチン




先週の金曜日、バルボワクチンを打ちに行ってきました注射


前にちょっと触れた事あったかな?


我が家は年に1回9月頃に9種のワクチンを打っていますが


3月頃にもバルボワクチンのみを打ちに行っています。


9種の中にも含まれているので、


結果、半年に1回接種しているという事です。


みなさん、やっているお家はあまりいらっしゃらないかな


ネットで調べても必要ないという方が多かったのですが


地域的な事もあるだろうし、うちがかかっている病院では


打つようにしてもらっているとの事でずっとお願いしています。


地元の友人のワンちゃんもバルボで亡くなっているので顔(泣)


余計に慎重になっててね。







リエルさん、避妊手術で1泊してから


病院は大嫌いになってしまいました犬(泣)


駐車場についた途端震えが始まります顔(イヒヒ)


20100405-2.jpg




置いていかれると思うのか


診察台の上でも、私に飛び移ろうと必死です犬(泣)

20100405-1.jpg




でも、泣くことなく、いい子に接種する事ができましたClap





今までは、打った当日は安静にしててくださいね



って言われてたけど、今回、ワクチンを打ってもらうのは初めての先生で



3日くらいは安静にしててくださいね〜と。



今まではそんなに安静にはしてなかったよーって思ったんだけど



実際、土日を一緒に過ごしてみて、



やっぱり少し元気がないなぁと感じました(旦那と娘ちゃんも言ってました)



金曜日に予約するのはたぶん初めてで



いつもは次の日仕事って事ばかりだったので



気付かなかったのかな



ワンコにもよるだろうけど



次の日には普通にお散歩に連れて行っちゃってたけど



今度からは、2、3日様子をみるようにした方がいいかもって思いました。










逆くしゃみの事も聞いてきました。


ムービーを見てもらい、逆くしゃみでしょうって


あまり頻繁に起きるなら言ってくださいねって事でした。




あとね、ダイエット、頑張ったね〜ってほめられました顔(イヒヒ)








週末のお花見は。。。



時間も時間だったのでダメ元で行ってみたんだけど



やっぱり満車で入れず駐車場



遠くにとめて歩いていく元気もみんななかったので



諦めて帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)



今日の雨で結構落ちちゃったかな〜








娘ちゃん達は今日から新学期グッド(上向き矢印)



給食始まるまで3日連続お弁当持ちだってもうやだ〜(悲しい顔)



1号ちゃんはいよいよ受験生。



私も地区の役員を受けたのでまた1年バタバタしそうふらふら



気持ち新たに頑張らなくちゃねグッド(上向き矢印)




ミニバラがまた綺麗に咲いてくれましたぴかぴか(新しい)

20100405-3.jpg






長くなってしまいました

最後まで読んでいただいてありがとうございます。





クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート





ニックネーム リエルママ at 20:49| Comment(16) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする