?u???O?w?b?_16.jpg

2010年06月24日

お迎え記念日♪






ご無沙汰しています。


2週間以上更新があいてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


ちょっと忙しくしています。


でも、今日は頑張って更新しないとねグッド(上向き矢印)







4年前の今日、リエルを迎えました犬(笑)



誕生日と同じくらい、



いや、こっちの方が私にとっては想いいれのある日かも揺れるハート



産まれた時はまだ出会ってなかったしね



今日は4年前を思い出しながら一日過ごしましたるんるん



こんなに小さかったリエルさん犬(笑)

20100624-1.jpg




ほんと可愛かった〜黒ハート



踏んづけちゃいそうで怖かったのを覚えています顔(イヒヒ)



今ではこんなにビッグになって〜顔(笑)顔(笑)

20100624-5.jpg
(ひんやりボード出してあげたら乗って寝てたよ顔(イヒヒ)




たくましい限りです顔(笑)











お祝いに枇杷をあげました顔(イヒヒ)

20100624-7.jpg

20100624-8.jpg







新しいおもちゃも出してあげたよウサギ

20100624-9.jpg


怖いです下









いつもこんな姿や寝顔でみんなを癒してくれてありがとう揺れるハート


20100624-3.jpg

20100624-4.jpg



これから、我が家はちょっとした転機がありそうです。


癒し係も大変だろうけどよろしくね犬(笑)





これからも楽しく過ごせますようにわーい(嬉しい顔)犬(笑)

20100624-2.jpg




ごめんなさい、今回もコメ欄閉じさせてくださいm(__)m


クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート






ニックネーム リエルママ at 20:26| 記念日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

初ボート♪




更新したい事はたくさんあるのに


忙しいです(気持ちの上だけですが)


訪問も遅れています。すみませんm(__)m


旦那も私もちょっとお疲れだったので


土曜日は心の洗濯へグッド(上向き矢印)


のんびりお散歩できるところへ行ってきましたるんるん

20100607-1.jpg





桜の名所です桜



結局今年も見にくる事はできなかったんですけどねふらふら







お散歩してたら、貸ボートの看板発見ひらめき



時間もあるしせっかくなので乗ってみる事にー(長音記号2)



お天気も良くて空気も澄んでて最高に気持ちよかったですぴかぴか(新しい)



リエルさんの激吠えがなければ。。。。。顔(汗)





20100607-2.jpg

20100607-4.jpg

20100607-3.jpg













何に吠えたかというとこちら下

20100607-5.jpg



人に慣れてて、エサをもらえると思うのかついてくるの揺れるハート

20100607-7.jpg



その姿が私達には可愛くてたまらなかったんだけど、



約1名、お気に召さなかったようです犬(怒)



あとね、こんなものや

20100607-6.jpg



あんなものにまで吠えるしまつたらーっ(汗)

20100607-8.jpg




生き物に見えたんだねあせあせ(飛び散る汗)










帰りに貸しボートのお店に遊びに来ていた?おじさんに



タケノコ頂いちゃいました顔(イヒヒ)

20100607-10.jpg



田舎ならではでしょかわいい



こんな交流にちょっとほっこりできた1日でしたるんるん

20100607-9.jpg

20100607-12.jpg

20100607-11.jpg






コメ欄閉じさせてくださいね。





クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート




ニックネーム リエルママ at 22:34| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする