?u???O?w?b?_16.jpg

2010年07月28日

ご報告。



20100729-2.jpg






いきなりこんな写真ですみませんあせあせ(飛び散る汗)







でもね、こんなに可愛い顔で寝てるの揺れるハート



20100729-3.jpg





みなさんにも見ていただきたくて〜



久々に更新ですパソコン



鼻にも何か付いてるね顔(笑)顔(笑)顔(笑)











ご挨拶が遅れましたが。。。


みなさま、ご無沙汰しております。


訪問も全く出来ていなくて本当に申し訳ありませんm(__)m







色々あって、精神的に、PCに向かう気持ちになれませんでした。




私事ですが、今まで勤めていた会社を退職しました。



こちらで報告するような事でもないのですが



ブログの生活スタイル?にも影響しそうなので。







今まではプログラマーだったので


仕事のちょっとした合間?休憩?顔(ペロッ)で皆さんのところに訪問し


夜は記事を書いたりお返事したりというスタイルでやっていました。


来週月曜から行く新しい会社では、それはできそうにありません


夜の短時間に、訪問、更新、お返事となると、どうなのかなぁと。。。。。



今まで以上に全てがのんびりになってしまうかもしれません。



ペースがつかめるまでお許しくださいねm(__)m











更新していない間の写真をちょこっと紹介です。







17、18日、全く曇る事のない炎天下で


地元のお祭りが行われました。


20100729-6.jpg

20100729-7.jpg

20100729-1.jpg




今年は子ども会の役員だったので、交替で山車引き廻しの付き添いでしたあせあせ(飛び散る汗)



体調もあまりよくなかったので、何日か前から栄養ドリンク飲んで乗り切りましたよ顔(イヒヒ)



日焼け対策したのに、鼻の頭の皮がむけましたもうやだ〜(悲しい顔)








21、22日、娘ちゃん1号の総体予選応援に行ってきましたグッド(上向き矢印)


残念ながら予選敗退となってしまいましたが、


みんなで力を合わせて戦っている姿を見れて、ほんとによかった顔(泣)


2年4ヶ月、部活頑張ったねClap お疲れ様。

感動をありがとう


20100729-8.jpg









最後に海でのお散歩の写真ですカメラ


20100729-5.jpg


20100729-4.jpg


綺麗でしょ〜ぴかぴか(新しい)



心洗われる時間です揺れるハート







長くなってしまいました。




最後まで見ていただいてありがとうございましたるんるん











ニックネーム リエルママ at 22:34| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

恐るべしカイ君パワー♪





今週初め、嬉しい出来事がありましたグッド(上向き矢印)



近所の子供達が、学校の近くでダックスを保護したと。



違うとは思ったけど、色が似てたからと言って



うちにも確認にきたんです。



リエルを抱いて出た私に、「やっぱり違ったかぁ」って。



近所を探し回ったんだけど、飼い主さんが見つからないとの事バッド(下向き矢印)



私も始めて見る子でした



学校の近くと言う事もあって、もしかして捨てられちゃったのかなって不安が。



その日は動物病院に預かってもらったらしく、診てもらったら



どうやら目が見えないみたいとの事で、さらに不安に。








でもね、次の日の夕方、飼い主さんから保健所に連絡が入り



無事、おうちに帰れたのですグッド(上向き矢印)





田舎でしょ、結構のんびりしてるのよね



ほんと、おうちに帰れてよかった



ほっとした出来事でしたるんるん















さて、前置きが長くなりましたが、本題ですあせあせ(飛び散る汗)




2年前にね、こんな記事を書いた事があったんです下




「赤ちゃんライオン&ソフトバンクお父さん犬のカイ君に会ってきたよ♪」





最近、お父さん犬のカイ君に子供が生まれたでしょ





「カイ君」とか「赤ちゃん」とかいう検索でこの記事が引っかかり




ものすごいアクセス数なのがく〜(落胆した顔)



20100708-2.jpg





いつもは記事を書いた日でも100ちょいなんだよね






そしてそして、さっき気付いたんだけど、





なんと、アセラさんのダックス部門で2位になってましたぴかぴか(新しい)



確かいつもは80位前後だったと思う顔(イヒヒ)



20100708-1.jpg





こんな事、もう2度とないと写真に納めた私です顔(笑)




恐るべし、カイ君パワーでした犬(笑)Good







検索で訪問してくださった方には、全く関係のない内容で申し訳ありませんm(__)m

20100708-3.jpg






ニックネーム リエルママ at 10:44| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする