?u???O?w?b?_16.jpg

2010年10月19日

週末の事♪






義母宅の月下美人、今回は7つもつぼみを付けたので楽しみにしていましたるんるん



夜中に咲いてしまう事が多くてなかなか見られなかったんだけど



最後の2つが週末、9時頃咲いてくれてやっと見る事ができましたよグッド(上向き矢印)


20101019-1.jpg



こんなに綺麗なのに数時間しか咲いていられないなんて。。。。。



だからこそ、これだけ綺麗なのかなぁぴかぴか(新しい)







16日(土)夕方、子供みこしの付き添いに

20101019-2.jpg



みんなとっても楽しそうに「わっしょいわっしょい」やっていましたわーい(嬉しい顔)




青年会のみなさん、お疲れ様です手(パー)








17日(日)、今年も行ってきました下



banner_satomi150.gif




近くの駐車場に止めたかったので、早めに出発グッド(上向き矢印)





時間までお城の近くで遊びました犬(笑)




館山城です(と言っても、中は資料館です)



20101019-3.jpg


20101019-7.jpg


20101019-4.jpg


20101019-5.jpg



リエルも楽しそうでした犬(笑)









そろそろパレードが到着する頃なので見に行きましたダッシュ(走り出すさま)


20101019-6.jpg



武者行列に山車、お神輿も出てパレードをし、




お城につくと戦国合戦絵巻まであるんですグッド(上向き矢印)



見どころ満載ですGood





一般公募で選ばれた伏せ姫様です。

20101019-8.jpg


綺麗だね〜ぴかぴか(新しい)


そういえば、おととしまでは元知事さんだったのよ顔(笑) → クリア




今年も、これまた公募で選ばれた16頭のわんこ達も



わんわん八犬士として、パレードに参加犬(笑)



2キロの道のりを頑張って歩いていました犬(足)




毎年思うけどえらいなぁグッド(上向き矢印)




リエルさんには無理そうです顔(汗)









うちの地区の山車も参加しました。


20101019-11.jpg

20101019-10.jpg


旦那さん、へとへとで帰ってきたよ顔(イヒヒ)




お疲れ様Hello



武者行列に参加してたYちゃんもお疲れ様ね顔(イヒヒ)









訪問が遅れています。


コメ欄閉じさせてくださいね。






クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート







ニックネーム リエルママ at 22:02| ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

嬉しいプレゼント♪





お友達の「クッキー&ティー」のままんさんのところで



ブログ3周年のありがとう企画に参加させていただき



クイズに当たり、プレゼントが届きましたプレゼント

20101015-1.jpg







とっても可愛いお洋服と

20101015-4.jpg



ストラップでするんるん

20101015-2.jpg





20101015-5.jpg


20101015-6.jpg


20101015-7.jpg


20101015-8.jpg







可愛いでしょ〜顔(メロメロ)







ままんさん、サイズもちょうどよかったです手(チョキ)




いつもありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)






お洋服もストラップも大事に使わせていただきますねるんるん













かわいいおまけかわいい


たばこの値上げと共に、旦那が禁煙をしようと頑張っています禁煙


といっても、まだたばこは吸っていますあせあせ(飛び散る汗)


やめたのは1日だけでしたたらーっ(汗)



とりあえず電子たばこ買ってきました。

20101015-10.jpg


リエルさん、興味津々です顔(笑)



20101015-9.jpg






おっ、これならいけるかもって言ってましたよ顔(イヒヒ)(信用してないけど顔(ペロッ)





昨日は今まで吸っていたたばこの19倍のタール、


14倍のニコチンが含まれているものを買ってきましたがく〜(落胆した顔)


おいしくないのを吸えば、もうたばこはイイヤってなるらしい。。。ホントカ?(-_-)




何はともあれ、頑張ってくれるといいな〜











クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート










ニックネーム リエルママ at 22:37| Comment(16) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

驚いた事&ちょっと悲しい事





先日、うす暗くなってから近所をお散歩していた時の事犬(足)



リエルの歩いている先に猫ちゃん発見ひらめき(リエルは気付いてないです顔(イヒヒ)



同じような事があったなぁ  → クリア



あの時はリエルさん、ビビって逃げたけど。。。。。






どうなるか見たかったのでそのまま近づいてみたら〜〜



いきなり猫ちゃんがリエルに挨拶しにきたの猫(笑)犬(笑)



リエルさん、びっくりするも、全く吠える事なく



ワンちゃんと同じように挨拶できましたClap



チューしたりしてたんだよムードビックリ!!




よく見たら、ご近所の猫ちゃんでした猫



そこのお宅、ダックスも飼ってるんです犬(笑)



なるほど〜、だから近づいてきてくれたんだねるんるん



猫ちゃんが威嚇したりしなければ、リエルも大丈夫なんだって事がわかって



ちょっと嬉しかった発見でしたるんるん




カメラを持参していなくて、



しかも暗かったので携帯電話でも写真を撮れなかったのが残念ですバッド(下向き矢印)



また、会う機会があるといいなー(長音記号2)








リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン








最近ね、リエルの顔の毛が白くなってきたの。。。

20101008-2.jpg




よーく見ないとわからない程度だけど。

20101008-3.jpg






まだ4歳半




早すぎるよねふらふら




生まれつき、体の所々に白い毛があるリエルさん




他の子より早くお顔が白くなってしまうのかな。。














かわいいおまけかわいい

昨日、仕事で行った場所リゾート

20101008-1.jpg


正面は海でするんるん


お天気だったらもっと綺麗だっただろうにな







クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート













ニックネーム リエルママ at 21:40| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

ラバーブラシと掃除機♪







前回のラバーブラシ、



リエルの場合、毛が飛び散る&床に落ちるので



コロコロしながらだったり



下こんな風に掃除機かけながらしています顔(イヒヒ)











結構気持ちよさそうでしょ犬(笑)











かわいいおまけかわいい


あしながおばさんとあしながむすめと短足リエル顔(笑)顔(笑)

20101003-1.jpg








クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート






ニックネーム リエルママ at 22:19| ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

ラバーブラシ♪




はっきりしないお天気が続いている南房総です曇り



リエルも退屈そうあせあせ(飛び散る汗)

20101001-1.jpg









今は横でこんな状態です顔(イヒヒ)

20101001-2.jpg


20101001-3.jpg











さて、今更ですがラバーブラシ買いました。

20101001-5.jpg

20101001-6.jpg








ちょっと抱っこしただけでも、服が毛だらけたらーっ(汗)





一週間に一度、掃除機でリエルを吸ってるけど顔(ペロッ)



アンダーコートをちゃんと取れていなかったんですよね。





だいぶつかなくなりましたグッド(上向き矢印)








かわいい  顔(笑)おまけ顔(笑)  かわいい

20101001-4.jpg









クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート









ニックネーム リエルママ at 21:42| Comment(20) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする