?u???O?w?b?_16.jpg

2010年11月29日

千倉・小松寺の紅葉♪






先週金曜日、会社を出ると



こんな光景が出迎えてくれましたぴかぴか(新しい)






20101129-7.jpg




1日の疲れが吹っ飛びました顔(笑)












遅くなっちゃったけど、先週23日、勤労感謝の日のお出掛けです。








ここ何年か行っている南房総市千倉にある小松寺に紅葉を見に行ってきました紅葉





今年はちょうど見頃の時期に行く事ができましたGood



20101129-1.jpg


20101129-4.jpg


20101129-3.jpg





でもね、この日は朝方まで雨雨

20101129-2.jpg





下が濡れていたので、リエルさん、歩かせる事ができなくて残念だったなふらふら







もみじの紅がほんと綺麗でしたよ〜

下この2枚、娘ちゃん2号が写したものカメラ


20101129-6.jpg


20101129-5.jpg





よく撮れてるでしょグッド(上向き矢印)



この日、一番だった写真ですClap








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート





ニックネーム リエルママ at 21:38| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

お水の飲み方♪




寒いですねふらふら

20101117-2.jpg
チカヅキスギデスヨ..




みなさん、体調崩したりしていませんか?



インフルエンザも流行ってきているようです。



気をつけましょうね手(パー)









お隣のおうちの解体工事が終わり




また、平穏な生活へと戻ったリエルさんです顔(笑)

20101117-3.jpg








西側に建っていたおうちがなくなり視界がかなり変化しました。





もしかしたら、富士山が見えるようになるかも?????




なんて期待してたんですが、




方向が全然違っていたようですあせあせ(飛び散る汗)ザンネン















さてさて、今日はお水の飲み方についてです。




リエルはね、オーバーショットだからか、お皿の端からじゃないと飲めないんです。


こんな感じ下







で、これでも毎回鼻に水が入っちゃうらしく、むせてる?



っていうか、鼻からお水を出していますあせあせ(飛び散る汗)





みなさんのおうちのワンちゃんはお皿のどの辺りでお水を飲みますか?








昨日ね、色々調べてたら、



ワンコって、舌を裏側に曲げて水を飲むんだってexclamation



観察すると、確かにそうなっていました顔(イヒヒ)



器用ですよね犬(笑)










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート





ニックネーム リエルママ at 12:34| Comment(18) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

千倉・潮風王国♪




しばらくぶりの更新になってしまいました。



訪問も相変わらず遅れていますm(__)m



気持ちの上で落ち着かない日々を送っています。






原因はこのお方下



20101104-18.jpg

先週の合唱コンでの一コマです。





最後に優勝はできなかったけど




暗譜もできたし、失敗する事なく弾けてよかったねClap




1、2、3年と伴奏お疲れさま手(パー)









このお姉さま、今年受験なんですあせあせ(飛び散る汗)





まだ志望校もはっきり決まっていない状況ですたらーっ(汗)





頭痛いですふらふら





本人が一番つらいんだろうけど。。。





何も頑張らないまま、楽な道を選ぼうとしているようです。





んーーー、親として、どうアドバイスするべきか








ただいま、プチ第二次(三次?)反抗期中顔(汗)






難しいです。











さてさて、リエルさんはというと〜



こちらも落ち着かない日々を送っているようです。




隣のおうちの解体工事が始まり、ものすごい音がしてるんです。



一日目は、ギャンギャンワンワン言ってたらしい顔(汗)





二日目からはだいぶ慣れて吠えなくはなったけど、




きっと寝れてないんだろうなふらふら






ストレスたまってるだろうし、3日の文化の日に遊びに行ってきましたグッド(上向き矢印)





千倉の潮風王国です。



20101104-2.jpg


20101104-3.jpg



芝生広場をいっぱい走ってきましたダッシュ(走り出すさま)


20101104-7.jpg

20101104-10.jpg

20101104-9.jpg

20101104-8.jpg

20101104-11.jpg

20101104-12.jpg






リエルもすっごく楽しそう〜犬(笑)

20101104-6.jpg








磯の方にも降りてみました。


20101104-13.jpg

20101104-14.jpg






20101104-5.jpg



20101104-4.jpg



海も綺麗だった〜ぴかぴか(新しい)








久々にお天気いい日にのんびりできて、






リエルを遊ばせに行ったんだけど、私もちょっと気晴らしできたかなるんるん




20101104-17.jpg





休みが1日しかない週は、家の事をやるのに精いっぱいで




リエルの事まで手が回りません。





でもね、こんな楽しそうな様子を見ちゃうと、





無理してでも連れてきてあげなきゃなぁって思いました。






寒くなる前にいっぱいお出掛けできるといいねるんるん













クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート











ニックネーム リエルママ at 13:00| Comment(18) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする