?u???O?w?b?_16.jpg

2010年12月27日

お洋服が届いたよ♪



12月26日(日)、年に2度のお店でのシャンプーに行ってきましたグッド(上向き矢印)



今回は初めてバンダナ付けてもらったよ顔(イヒヒ)

20101228-2.jpg



20101228-3.jpg




リエルはリボン苦手なのでちょうどよかったね〜Good








さかのぼり、24日のクリスマスイブクリスマス




仕事から帰ったらプレゼントが届いてました。





20101228-1.jpg



いつも仲良くしていただいているクッキー&ティーのままんさんのSHOPで




可愛いお洋服があったのでお願いしたんです揺れるハート





クリスマスに間に合わせてくれたのかなプレゼント




ままんさんありがとうわーい(嬉しい顔)





今回頼んだお洋服はこちら下

20101228-4.jpg


ロマン パーカーですブティック




20101228-5.jpg

20101228-6.jpg

20101228-7.jpg

20101228-8.jpg

20101228-9.jpg




サイズもぴったりだったよ〜Good



可愛いでしょ黒ハート




ままんさん、とっても可愛いお洋服ありがとうるんるん



大切にしますねぴかぴか(新しい)








SHOPはこちら     右 b29lE-abd36.gif

SHOPブログはこちら 右 oYbzxNXJ.gif












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート












ニックネーム リエルママ at 22:35| Comment(16) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

Merry Christmas♪









20101224-1.jpg






みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねぴかぴか(新しい)





20101224-3.jpg






ニックネーム リエルママ at 21:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

城山&大桟橋♪





やっと本来の寒さになってきましたね。




イルミネーションもちらほら見れるようになりましたぴかぴか(新しい)




塾の送り迎えも楽しいです顔(イヒヒ)












さて、まだまだ暖かかった先週末の事。





金曜日にものすごい強風が吹きました台風



西側のおうちがなくなって、もろに風を受けるようになってしまった我が家家




金柑もこの通り下

20101209-2.jpg



だいぶ落ちてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)






週末土日はお天気がよかったですね晴れ

20101209-1.jpg




リエルさんも久々にこんな状態に顔(笑)顔(笑)

20101209-5.jpg






12月とは思えない暖かさでしたかわいい





お出掛け先でもタンポポが咲いてたよかわいい

20101209-6.jpg






土曜日は掃除洗濯をして、日曜にはお散歩へ〜犬(足)




20101209-3.jpg



城山公園です。




銀杏はすでにこんな状態

20101209-4.jpg





って事は〜




下は絨毯になっていましたGood


20101209-7.jpg








上まで登ったけど、今日も富士山は見えずもうやだ〜(悲しい顔)


20101209-9.jpg

20101209-8.jpg







前日は見えたらしい。。。。。ザンネン





城山公園をあとにして、新しくできた桟橋へグッド(上向き矢印)

20101209-10.jpg






前回きた時は大勢の人の中、のんびりする事ができなかったからねあせあせ(飛び散る汗)




ワンコとお散歩するのにちょうどいい距離ですGood


20101209-12.jpg


20101209-11.jpg


気持ちよかったねるんるん












12月に入り、やらなければいけない事だらけで焦ってるこの頃です。


今回もコメ欄閉じさせてくださいねm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート






ニックネーム リエルママ at 22:29| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする