?u???O?w?b?_16.jpg

2011年01月31日

南房総にも雪が降ったよ&催促♪






こちら南房総にも雪が降りました雪


うちの周りは車の上にちょっとだけって感じだったけど下

20110201-1.jpg








会社に向かうにつれて、結構積もってるー(長音記号2)




20110201-2.jpg




20110201-3.jpg







休みだったら、リエルに車の上を歩かせてみたかったな犬(足)顔(イヒヒ)








かわいい おまけ かわいい


前にも催促の仕方はUPした事あるけど、可愛いので載せちゃいます顔(笑)

カメラ目線なのが笑える顔(笑)

撫でてる手を止めると〜〜










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート






ニックネーム リエルママ at 21:49| Comment(22) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

インフル(-_-;)




20110129-1.jpg




訪問が遅れています。



落ち着いたら伺うのでお許しくださいねm(__)m



20110129-2.jpg















娘ちゃん1号の受験まであと17日というこの状況に





2号ちゃんがインフルにかかってしまいました顔(なに〜)





クラスでちらほら出ていたので覚悟はしていたけど。。。。。





移らないといいな









娘ちゃん2号が寝ている部屋から私を呼ぶ内線電話がなるとね





一番にドアの前で待つリエルさん犬(足)



20110129-3.jpg




開けると部屋まで猛ダッシュグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



心配だよねダッシュ(走り出すさま)











と思いきや、娘ちゃんの食べてるものが気になってしかたないリエルさんなのでした顔(笑)







早く治るといいねるんるん






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート







ニックネーム リエルママ at 13:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

甘すぎですか?♪





温暖な南房総も本格的に寒くなってきましたたらーっ(汗)




昨日の朝、車(セダン)家をでてほんの数百b行ったところで




ワイパーまわして初めて、フロントガラスが凍ってる事に気付きました顔(なに〜)




ワイパーまわした事で前が一切見えなくなり身動きが取れなくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)




その場でしばらく待ってから走らせましたダッシュ(走り出すさま)




裏道で後ろから車がこなかったからよかった顔(ペロッ)








先日娘ちゃんが学校から帰宅すると、リエルが寒さでブルブル震えてたって犬(泣)




我が家はいつもこんな感じで、湯たんぽ置いて、毛布かけて出掛けています。




20110115-1.jpg







行ってくるねって声かけると下


20110115-2.jpg


無視です顔(汗)


ふてくされてるんでしょうね顔(イヒヒ)







娘ちゃんの証言で、先日からタイマーで夕方エアコンが付くようにしました。






昼間は日当たりのいいリビングでも夕方はさすがに寒いんだろうな





今年から私の帰宅時間も1時間遅くなったのでしょうがないよねふらふら








でもね、一昨日ね、仕事で警察署に行く用事があったんだけど




裏の車庫のところに、おりがあって、リードが置いてある場所があったんです。




ワンコはいなかったけど、




フードボールのそばにはフードが散らばっていました。




きっと直前までここに保護されていた子がいたんだろうなぁって。




陽が当たる前はとっても寒い場所でしたふらふら





そんな光景を見ながら、我が家の様子を思い浮かべ



20110115-2.jpg





甘やかしすぎだな。。。。。





なんて思ったこの頃です。











さて、今週から3週連続土曜日出勤ですあせあせ(飛び散る汗)




頑張ってきまー(長音記号2)手(グー)







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート








ニックネーム リエルママ at 07:04| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

耳掃除大好き〜♪





3連休ですねグッド(上向き矢印)




ほんとは今週土曜日は仕事だったんだけど




用事があって来週と交換したので私も連休でするんるん







今日は雲ひとつないいいお天気でした晴れ


20110109-2.jpg





リエルも娘ちゃんと日向ぼっこ〜晴れ

20110109-3.jpg



気持ち良さそうるんるん









気持ち良さそうと言えばね、




我が家のリエルさん、耳掃除が大好きなんです揺れるハート




やってる間はじっとしています顔(イヒヒ)



目がいっちゃってるから見てみてね顔(笑)












20110109-1.jpg




みなさんのところのワンちゃんはどうですか〜るんるん





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート








ニックネーム リエルママ at 23:19| Comment(14) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

2011年初UP♪





20110103-0.jpg



20110103-1.jpg






なんとか三が日中にUPですあせあせ(飛び散る汗)




最初の写真、寝坊な我が家は初日の出ではなく初日の入りです顔(笑)













さて、いつもは第2土日辺りに行っていた初詣ですが、




今年はわけあって元旦に行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)






鎌倉八幡宮ですグッド(上向き矢印)


20110103-2.jpg





リエルさんはお留守番ね犬(泣)






大混雑覚悟で行ったけど、やっぱりすごかった顔(なに〜)



20110103-3.jpg




ロープで規制され、ちょっとずつ進みます。



1時間半くらいで、やっと本殿に到着ダッシュ(走り出すさま)

20110103-4.jpg




今年は娘ちゃんが受験なので念入りにお参りしてきました顔(イヒヒ)

20110103-5.jpg










そうそう、去年の3月に強風により倒れてしまった御神木の大銀杏。


20110103-6.jpg




もう芽吹いているとの事。


20110103-7.jpg



生命力の強さを感じますね。


20110103-8.jpg









それとこれ顔(イヒヒ)

20110103-10.jpg


これだけははずせません顔(笑)


20110103-9.jpg



美味しかった〜黒ハート









帰りのフェリーでも、こんな光景がGood

20110103-11.jpg



富士山ですぴかぴか(新しい)



去年は色々ありすぎて激動の1年でしたが



今年はいい事ありそうな年になりそうです揺れるハート









でもね、旦那に写真をお願いしたら。。。。。


20110103-13.jpg


こんなんばっかりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) ブレブレ〜


頼むよ、旦那様顔(チラッ)









リエルもいい子でお留守番してくれてました犬(笑)

20110103-14.jpg

上食べ物と勘違いしているであろう目線顔(笑)







さて、明日から我が家の旦那様、新しい職場へ初出勤。




大変だろうけど頑張らないとねグッド(上向き矢印)






私はただいま12月30日〜1月6日までの年末年始休暇中です顔(イヒヒ)




転職をして、ちょっとお休みが長くなりましたグッド(上向き矢印)




と言ってもあっという間に終わるんだろうなあせあせ(飛び散る汗)











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート




ニックネーム リエルママ at 22:58| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする