?u???O?w?b?_16.jpg

2011年04月28日

理得、5歳になりました♪






2011428日、今日で5歳を迎えましたバースデー



20110428-1.jpg







4歳も特に病気する事なく1年過ごす事が出来ましたるんるん




生まれてきてくれた事に感謝ハートたち(複数ハート)




この1年間も健康で楽しく過ごそうね犬(笑)







20110428-2.jpg















余談ですが、私のGW〜ぴかぴか(新しい)




明日4月29日〜5月5日まで1週間お休みになりましたClapClapClap





有意義に過ごしたいと思います顔(イヒヒ)るんるん












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート


ニックネーム リエルママ at 19:39| Comment(26) | 記念日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

マイナスイオン浴びてきました♪





休日になるといつも行き先が決まらないまま車に乗り込む事が多い我が家車(セダン)




今日もそんな感じで出発ダッシュ(走り出すさま)





とりあえずコンビニで昼食を調達しながら場所を決めますコンビニ






昨日の『出没!アド街ック天国』が南房総だったんだけどTV






その中で紹介されてた滝めぐりに行ってみる事にグッド(上向き矢印)

と言っても、最初の滝一つだけを見て帰ってこようと計画顔(笑)



20110424-1.jpg

れっつごー(長音記号2)ー(長音記号2)










南房総市三芳地区にある増間七滝です。


20110424-2.jpg

20110424-3.jpg









雲ひとつないいいお天気でした晴れ

20110424-4.jpg





リエルも楽しそう〜犬(足)


20110424-5.jpg

20110424-6.jpg





目的地の最初の滝まで結構歩きましたあせあせ(飛び散る汗)


20110424-7.jpg
毛虫ついてるしー(長音記号1)ー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)

20110424-8.jpg


20110424-9.jpg







この先は長そうだったので予定通り一つ目の滝を見て帰ってきました顔(ペロッ)







ちょっと驚いたのが、すれ違う方々みんなが挨拶を交わしてくれます揺れるハート






一つ見て帰ると言ったら、





もうちょっと頑張ればもっと綺麗な滝が見れるわよぉ




私も頑張って見てきたのよって話しかけてきてくれたご婦人もいらっしゃいました





なんだかほっこりゆったりできた時間でしたるんるん






色々あって我が家の旦那様、少々心が病んでいますあせあせ(飛び散る汗)






気分転換になったかなるんるん








頑張っていっぱい歩いたリエルさんは、撃沈です顔(笑)


20110424-11.jpg
体が変な方向に曲がってるけど気持ち良さそうでした顔(笑)眠い(睡眠)














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート












ニックネーム リエルママ at 22:27| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

ココが遊びに来たよ♪




4月14日、体重が落ち着いてきたので病院に行ってきたよ〜顔(笑)





しながら測った体重は下下下








20110419-1.jpg




4.7`グッド(上向き矢印)   セーーフ顔(イヒヒ)



今年も5`以内のフィラリアのお薬をもらう事ができましたGood



5月〜12月まで飲ませますくすり



体重管理していかなくちゃね犬(笑)






バルボワクチンも打ってきたよ注射




いい子に出来ましたClap














さてさて、週末の土曜日、娘ちゃん2号のお友達がワンコ連れて遊びに来ましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)



前に紹介したココちゃんです黒ハート



20110419-3.jpg




やっぱりまだまだパピーちゃんウサギ




すばしっこくて写真撮れないあせあせ(飛び散る汗)





動き回るココにリエルさん劇吠え顔(汗)





なのに、ココから近付かれると下下下










逃げ惑ってます顔(笑)顔(笑)




ビビリエルさんでした顔(イヒヒ)










しばらくして、ココがいる部屋をのぞいてみると。。。。。。。





























可愛いでしょ〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)



全然起きないの顔(イヒヒ)




おばちゃん犬に吠えられ、疲れちゃったんだよね





熟睡してました眠い(睡眠)









リエルはというと、あんまり吠えたんで喉が渇くらしく




お水をがぶ飲みしてたよ顔(笑)顔(笑)




一緒に楽しく遊べるようになるといいね犬(笑)犬(笑)



20110419-2.jpg









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート







-記録-
ニックネーム リエルママ at 21:47| Comment(10) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

お花見に行ってきました♪





お久しぶりです




明日で震災から1ヶ月




早いですね




この1ヶ月、ほんとに色んな事を考えました




悲しい情報、嬉しい情報に何度泣いたかな













みなさんのところへの訪問も読み逃げポチ逃げ状態でした




これから少しづつ、節電もしつつですが、平常に戻していこうかなと思います























今日、大房岬自然公園へお花見に行ってきました桜



久しぶりに娘ちゃん1号も一緒にみんなでお出掛けですグッド(上向き矢印)

(娘ちゃん1号、明日で16歳になります顔(イヒヒ)







満開までほんのあと少しって感じだったかな










写真多いけどよかったら見ていってくださいねるんるん











20110411-1.jpg




20110411-3.jpg








下自分も何かもらえると待機してるの図顔(笑)

20110411-2.jpg


残念ながら、フィラリアの薬を5`以内でもらうために

ダイエット中なので何ももらえませんよ顔(イヒヒ)









下おばか顔、1号、2号顔(笑)

20110411-4.jpg

20110411-17.jpg








下可愛い〜〜揺れるハート
20110411-8.jpg










下娘ちゃん達撮影カメラ

20110411-5.jpg

20110411-7.jpg

20110411-9.jpg


子供ってすごいClap

綺麗に撮れてるでしょGood








下娘ちゃん達が遠くに行っちゃったのでひたすら待つリエル

20110411-11.jpg














20110411-12.jpg



20110411-16.jpg



20110411-10.jpg



20110411-14.jpg



20110411-13.jpg















最後まで見てくれてありがとうございます。






今年も桜を見れたことに心から感謝です。




被災地にも早く綺麗な桜が咲く事を願っています。











ニックネーム リエルママ at 22:27| Comment(20) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

少しでも






少しでもお役に立てればと思い、



売り上げから義援金をというSHOPで




お洋服を何着か購入させていただきましたブティック










20110402-1.jpg

b29lE-abd36.gif 左 クリア















20110402-2.jpg

ワンコ服のリユースショップ♪ 左 クリア








自分ができる事を少しづつやっていけたらいいな。













魚   魚   魚   魚   魚   魚   魚   魚   魚   魚







このブログでも何度か登場した事のある小さな家族、金魚ちゃん1号2号





成長度合も全く一緒。色も一緒で区別がつかなくなってたんだけどね






今日、我が家にきてから7年半で1匹が天国に旅立ちました。






おかしいなと思った数日前、酸素やミネラルを発生する錠剤を買い




様子をみていたんだけどダメでした





水替えを怠っていた私の責任です





残った2号ちゃん(?)、大事に育てるからね












今のリエルさんです眠い(睡眠)

20110402-3.jpg

20110402-4.jpg


癒されてます揺れるハート

















ニックネーム リエルママ at 21:23| お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする