?u???O?w?b?_16.jpg

2011年07月19日

お祭り終了♪









2日間のお祭りが無事終わりました



20110719-2.jpg


20110719-4.jpg


20110719-6.jpg


20110719-8.jpg







事故も怪我もなく、旦那はホッとしてたよダッシュ(走り出すさま)




大役、本当にお疲れさまでした 

20110719-3.jpg
パパカッコヨカッタヨ( ´艸`)









1日目の地元廻り



我が家にも山車が到着


20110719-1.jpg



青年会長という事もあり、敷地にちょっと入ってきました



旦那は嬉しそうだったなぁ揺れるハート




娘ちゃん2号は今年も太鼓のテストに合格し、山車の上で叩く事ができました

20110719-9.jpg



が、2日目、午後から熱を出し帰ってきたよ顔(泣)





可哀想だったけどしょうがないね




軽い夏風邪のようです





クライマックスが見れなかった私もなんだか物足りないお祭りでした顔(ペロッ)







山車がきて、興奮状態のリエルさん




ストレスがたまってたらしい




ちょっと目を離したら。。。













20110719-5.jpg





出しっぱなしにしてあったきゅうりを丸かじりしてたよあせあせ(飛び散る汗)







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート



ニックネーム リエルママ at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

プレゼントが届いたよ♪





こんばんは



ここ2、3日夏ばて気味でしたふらふら




栄養ドリンクの力を借りて復活です顔(イヒヒ)












今日はとっても綺麗なお月様でした満月

20110711-6.jpg






娘ちゃんを送って帰ってきたら










20110711-7.jpg




はずかしい姿でエアコンの風にあたりながらクールダウン中のリエルさんでした顔(笑)













リボン  プレゼント  リボン  プレゼント  リボン  プレゼント  リボン  プレゼント  リボン  プレゼント  リボン  プレゼント  リボン  プレゼント  リボン  プレゼント










 

え〜〜〜〜っと、2カ月程前の5月22日の事ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





リエルの親戚さん、ベルくんのママ、




くみりんさんからリエル誕生日プレゼントが届きましたプレゼント




くみりんさん、UPが遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m











大きい荷物が届いてビックリしたのexclamation






開けたらなんと!






こんなに可愛いフックボードロングリードが入っていました黒ハート黒ハート

20110711-3.jpg


20110711-1.jpg








娘ちゃん達と可愛い可愛いと大興奮でした顔(イヒヒ)






先週末、お祭り前に玄関を掃除した時にやっと取り付ける事ができましたグッド(上向き矢印)

20110711-4.jpg



バックもリードもサッと用意できるし最高ですGood








くみりんさん、いつも可愛いプレゼントをありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)





大切に使わせて頂きます揺れるハート







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート





ニックネーム リエルママ at 22:51| Comment(14) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

ダックス飼うのに年間いくら?Part5









毎日暑いですね晴れ




週間予報を見ると〜、そろそろ梅雨明けかな雨









毎年の事ですが、夏祭り(17,18日)に向けて太鼓の練習が月曜から始まりました。




旦那は今年、青年会長あせあせ(飛び散る汗)




娘ちゃん2号も毎日夜練習に行っています。




2週間、落ち着かない日々です(私とリエルは送り迎えだけだけどね顔(ペロッ)















さて、こちらも毎年恒例な記事メモ




と言っても、4年目のUPが遅かったので





前回UPしてからまだ5か月しか経ってないけどね顔(汗)





計算は毎年7月〜6月の1年間でやっています。









Part1(1年目)はこちら 右 ダックス飼うのに年間いくら??


Part2(2年目)はこちら 右 ダックス飼うのに年間いくら?Part2


Part3(3年目)はこちら 右 ダックス飼うのに年間いくら?Part3


Part4(4年目)はこちら 右 ダックス飼うのに年間いくら?Part4











5年目は下下



20110707-0.JPG




20110707-1.JPG








またまた最低費用を更新ですGood










そして、去年に続き今年も医療費が0円でしたるんるん






健康が何よりです揺れるハート









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート





ニックネーム リエルママ at 20:01| Comment(16) | ワンコ費用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする