?u???O?w?b?_16.jpg

2011年08月31日

夏休みの事♪




こんばんは



20110831-6.jpg







夏休みも終盤に近付いたけど




娘ちゃん達、どこにも連れて行ってあげれてなかったので〜




最終土曜日、ディズニーシーに行ってきました。




リエルも心配だったので、25日の診察結果を聞いてからチケット買いましたチケット




旦那と義父母がこのくらい元気なら面倒みてくれるというので、




思い切って行ってきたよグッド(上向き矢印)

いつもありがとう揺れるハート












夏休み最終土曜日だったけど、天気が1日雨の予報だったので





混雑具合はそうでもないかな〜と思ってたら甘かった





開園時間も早まったようです。




開園前に並ぶつもりで来たのに、着いたらもう開いてたよふらふら






東京ディズニーシーは今年で10周年ぴかぴか(新しい)


20110831-5.jpg





もうそんなに経ったんですね






やっぱりディズニーはいいなぁ




20110831-3.jpg



20110831-1.jpg




20110831-2.jpg



20110831-4.jpg







楽しかったですハートたち(複数ハート)









さて、今日で娘ちゃん達の夏休みも終わり



明日からまたバタバタした生活が始まります



と同時にリエルさんのお留守番も再開です



薬が半分になって1週間たちましたが、



変わりなく元気に過ごしていまするんるん




おもちゃを投げて取ってくる遊びがしたくて




遊ぼうよ〜って誘ってくるんだけど、フローリングなのでね




まだ我慢してもらってます




お散歩は少しづつだけど再開しました犬(足)




やっぱりお外がいいよね




喜んでましたよ犬(笑)




みなさん、ご心配ありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート








ニックネーム リエルママ at 22:27| Comment(18) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

経過見@


こんにちは






8月25日 夕方




1週間たったので昨日は経過見で病院でした病院




前回と同じく触診でしたが




痛みは感じられてないようだという事で




薬の量が半分になりましたグッド(上向き矢印)




様子を見ながら少しづつ散歩も再開してみてくださいって犬(笑)




このまま良くなる事を願いまするんるん






ニックネーム リエルママ at 12:46| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

元気です♪







こんばんは





やっとパソコンが復活しました。





リエルを心配してメールくれたお友達ありがとう










20110822-1.jpg




病院に行った日のリエルです。




震えは帰ってから止まったけど、やっぱり元気はなかったです









昨日のリエルさん

20110822-2.jpg




元気になりました。





薬を飲んで4日目なんで、まだまだ安静で様子見ですが





今のところは大丈夫そうですグッド(上向き矢印)









前にも記事にしましたが、一番腰にいけなかったのは





ダイニングテーブルの椅子に飛び乗る事だったと思います





どうしても止めさせることができないでいました。






今はとりあえず椅子を倒していますあせあせ(飛び散る汗)

20110822-3.jpg


結構重いんです


こっちが腰痛になりそうです




対策を考えなくちゃね








ニックネーム リエルママ at 21:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

心配な事がおこりました ヘルニア?

携帯から更新です。

訳あって何日か前から家のPCがネットに接続できない状況です。
しばらく訪問、コメレス、遅れます。すみません。

前の記事のお返事が途中ですが、記録の為、記事書かせてくださいねm(__)m







8月18日(木)

仕事から帰り食事の支度をしていました。


娘ちゃん2人でリエルの散歩へ(5時すぎ)


でも、5分たたないうちに、リエルの様子がおかしいと戻ってきました。



途中で座り込んで動かなくなったと。



小刻みに震えがでていました





ヘルニア??




震えも止まる様子がないので、病院へ










結果、ヘルニアとはっきり言える状態ではないけど


触診した状態では、腰の一部に痛みがあるようだという事でした。


歩き方はしっかりしてるし、麻痺もまったくでていない。




とりあえず当日は痛み止めの注射を打ってもらい、


あとは飲み薬で様子をみる事になりました。










タイミング悪く、昨日(19)、今日(20)と私は講習で千葉市に来ています。




昨日は一日娘達が見ててくれたけど、変わった様子はなかったみたいなので安心しました。






子供達が夏休みでよかったけど、、夏休みが終われば、また一人で留守番させなければいけません。



覚悟はしてたけど、働きながら犬を飼うって、こういう事なんですよね。






薬で落ち着いてくれるのを願うばかりです。






心配でたまりません。

ニックネーム リエルママ at 12:51| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

マザー牧場サマーナイトファーム♪







今年のお盆休み




旦那は8月14日〜16日、私は8月13日〜16日でした





8月15日、マザー牧場の4時半から入場開始のサマーナイトファームに行ってきたよグッド(上向き矢印)

20110816-1.jpg




到着早々、夕飯を食べに〜レストラン



20110816-3.jpg
恒例のジンギスカンです




まだ日差しが強かったので、外の席はイヤだなぁと思ってたら、



屋内にちゃんとワンコOKの席が2列ありましたGood

20110816-2.jpg





食べてる間、いい子にしてたのでちょっとおすそ分け顔(イヒヒ)

20110816-4.jpg





夕飯食べた後は遊園地で遊びました。




これまた恒例の観覧車にも乗ってきたよ犬(笑)わーい(嬉しい顔)

20110816-5.jpg







ライトアップされてて綺麗だった〜ぴかぴか(新しい)


20110816-6.jpg






最後に打ち上げ花火をみて帰ってきました花火


真近であがったにもかかわらず、リエルさん、今年は超余裕顔顔(笑)


20110816-7.jpg



心臓もバクバクする事なく、楽しんでたようです


20110816-8.jpg





牧場の夜は涼しいし、美味しいものもいっぱいで最高でしたGood


また来年も来たいねるんるん






かわいいお ま けかわいい


ライトアップされた牛さん、お乳が出てるように光が走ってるの顔(笑)










ニックネーム リエルママ at 21:53| Comment(16) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする