?u???O?w?b?_16.jpg

2011年09月26日

3連休の事A







急に寒くなりましたね



リエルもこのベッドで寝る事が多くなりました眠い(睡眠)


20110927-3.jpg





冬が大好きな私




テンションあがります顔(笑)




さてさて、この3連休、結局遊びには行けませんでしたバッド(下向き矢印)




初日はお墓参りへ




ここで娘ちゃん1号に災難が




座った瞬間ポケットに入れてあった携帯電話




汲んであった水にポチャリ顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)




すぐ引き上げて拭いて、電源切って電池パック等はずして速攻で家に帰りました




ドライヤーの冷風でひたすら乾かす




丸2日干してから使い始めたけど今のところ大丈夫だってグッド(上向き矢印)




このまま直るといいなぁ











2日目は娘ちゃん1号2号の病院病院









3日目、掃除&片付け


娘ちゃん2号が小さい頃集めてたポケモン達


5年生になってやっと手放す覚悟ができたようです


リエルと記念撮影顔(イヒヒ)

20110927-2.jpg




その夜、近くのお祭りをちょっと見に行って連休終了です


20110927-1.jpg











今週末はまたまた大きなお祭りがあります。(お祭りだらけでしょ顔(ペロッ)



南総里見まつり 第30回記念 左 クリア




うちの地区も参加です。パパがんばってね〜




前にも記事にした事があるけど、応募したワンコ達もパレードに参加したりするんです犬(足)




たぶん仕事なので夜しかいけないかな。




お天気も心配です。









かわいいおまけかわいい



ブラッシングしてると、気持ちよくて足が勝手に動いちゃうリエルです顔(笑)

可笑しくて〜可愛くて〜、何度も見ちゃってます











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート




ニックネーム リエルママ at 22:35| Comment(12) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

3連休の事♪






台風が接近しています。


みなさんの地域は大丈夫でしょうか。


私も明日は仕事です。


大した雨にならないといいな。













3連休2日目、予定通り旦那と2人でお祭りへ




20110921-1.jpg




20110921-2.jpg





混んではいたけど、見物人もいつもより少なかったかな









3日目はドライブへ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




20110921-5.jpg




ちょこちょこ寄り道したよ


20110921-3.jpg



伊戸の海です


20110921-4.jpg



リエちゃんも少しだけ海で遊んだよ


20110921-6.jpg



景色も良くて気持ちいいけど、暑かったぁあせあせ(飛び散る汗)










南房パラダイスの道の駅では


20110921-7.jpg



ソフトと〜

20110921-8.jpg


くじらコロッケ食べてきました顔(笑)

20110921-9.jpg





今週末も3連休るんるん



どこ行こうかなぁー(長音記号2)












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート

ニックネーム リエルママ at 21:08| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

ストレス増加?減少?





暑い日が続きますね晴れ


リエルも今日はアイスノンでお昼寝眠い(睡眠)



20110915-5.jpg
可愛い〜〜黒ハート









先週、先々週と土曜日出て頑張ったので




今日から三連休ー(長音記号2)顔(メロメロ)

ちなみに来週もグッド(上向き矢印)









今日、明日と市内で一番大きなお祭りがあります

20110915-7.jpg



娘ちゃん達はお友達と行くらしいので、今年は旦那と二人です


リエルも無理させてもいけないのでお留守番だな家






ちょっとづつ散歩も再開したもののまだまだストレスいっぱいのリエルさん

20110915-2.jpg







何か遊ぶものをと思って、ペットボトルにおやついれて渡してみたよ顔(イヒヒ)



























20110915-4.jpg








20110915-3.jpg





アハハハハ





入り口を破壊しておやつを出そうと必死










でも、結局出せずじまい






ストレス増加しちゃったかな?顔(笑)











かわいいおまけかわいい



娘ちゃん2号が撮った写真顔(笑)顔(笑)顔(笑)


20110915-6.jpg



変な写真ばっかり公開しちゃってごめんね、リエル顔(ペロッ)










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート

ニックネーム リエルママ at 19:37| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

すっかり元気です♪





みなさん、ご心配おかけしました。



病院に行った夜には腫れもひき、すっかり元通りグッド(上向き矢印)元気になりました犬(笑)






顔の腫れがひき、スマートなお顔に戻ったリエルをみて




旦那と娘ちゃん1号が、少しくらい腫れてる方がふっくらしてて可愛かっただってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






最近の行動でね、困ってる事があるんです。






床をずっとなめてるの






ストレスが原因らしいので、腰の様子をみながらだけど





散歩を増やしたり、遊ぶ時間を増やしたりしようと思います。




今日は久しぶりに海にお散歩に行ってきました犬(足)



20110909-2.jpg







富士山がみえたのよ〜



20110909-1.jpg





しばらくボーっと見入っちゃった顔(イヒヒ)





すごく綺麗でしたぴかぴか(新しい)















以前みなさんに応援いただいた講習&試験、


無事合格通知が届きました。ありがとうございましたグッド(上向き矢印)


初歩の初歩なので落ちるわけにはいかなかったんですけどね顔(ペロッ)


最終的には2級合格が目標です。


また勉強開始ですペン

20110909-3.jpg


がんばるぞー(長音記号1)










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート









ニックネーム リエルママ at 21:54| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

リエルさん、今度はムーンフェイス(T_T)







前の記事のお返事がまだですが、


記録のため、先に書かせてくださいね


お返事は必ずします。もう少しお時間下さいね









9月1日夕方、再診に行ってきました



状態もいいので、薬の服用が1日おきになりました




今回もらったお薬を飲み終えればとりあえず診察終了です。











で、本日9月2日。お留守番開始2日目



義母が12時頃様子をみにきてくれたら



大量に嘔吐のあとが



私に電話しようか迷ったけど



リエルは元気だったので様子をみる事にしたそうです



午後、娘ちゃん1号が帰宅しリエルの異変に気付く。




顔が腫れてる。。。。




それにおしっこが部屋のところどころ10箇所くらいにしてある



私に電話してきたのが3時半でした



元気だというので、仕事が終わってから急いで病院へ



アレルギー反応がでているけど原因は特定できないとの事



家の中に食べ物はなし



なので、虫かなにかで反応してしまったんでしょうって事でした



散歩もしていなかったし体力も落ちていたのかもしれませんね




20110902-1.jpg


20110902-2.jpg


わかりますか?


娘ちゃんが言うには、これは大分腫れがひいたあとみたいです


パンパンだったって







注射を打ってもらって帰ってきました。



食欲がなさそうだったら夕飯食べさせないで様子見てくださいと言われたけど




リエルさん、食べる気満々あせあせ(飛び散る汗)



吐いたあとだったのでふやかしてあげました。











体の変化に一人で不安だっただろうな



ごめんね










今は腫れもひいてぐっすり寝ています。











ニックネーム リエルママ at 21:36| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする