?u???O?w?b?_16.jpg

2011年10月26日

お祭り終了







暑かったり寒かったり気温の変化についていけないです



20111026-2.jpg



風邪ひかないように体調気をつけましょうね!











昨日見た海岸の夕日です

20111026-1.jpg





この日は雲が多かったけど




最近、空気が乾いてきて、対岸の景色も綺麗に見えるようになってきました



帰宅時間がほんの少し早い時は、ちょっと遠回りして海沿いの道から帰ろうかな♪












朝晩冷えてきたのでラグを購入しました

20111026-3.jpg





我が家はリエルさんが1シーズンに何度か粗相をするので




毎年使い捨てにして買い替えています。




なのでお安いの(訳あり品)を探して購入。




少々のしみ又はよごれや模様くずれがあるとの事だったけど




探しても見当たりませんでした♪




いい買い物できました^m^












10月22日(土)地区のみこし祭りが行われました




20111023-2.jpg





我が家で小休憩。




20111023-5.jpg




リエルもいい子で待てました犬(笑)




20111023-3.jpg






これで町内のお祭りは終了




また来年です。









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート







ニックネーム リエルママ at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

リエルの大好きな遊び♪



10月10日(月)さわやかな秋晴れの日晴れ




いつものごとく、目的地が決まらないまま出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)











私「どこ行こうか〜    猿は?」



娘ちゃん2号「猿でもいっかぁ」

娘ちゃん1号「えーーーーーー、ならあたし行かなーい」



(お猿さんに餌あげられる所です。ワンコも入れます。リエルさん激吠えだけど)











私「東京湾観音は?」




旦那「・・・」

娘ちゃん1号「・・・」

娘ちゃん2号「・・・」



(十数年前に行ったっきりだったので行ってみたかったけど、3人に拒否られる)







私「ロープーウェーでも乗りに行く?」



旦那「ロープーウェーは俺はいいや」


(↑高所恐怖症)





















結局、リエルも遊べるところって事で、いつもの広い公園に決定グッド(上向き矢印)





20111011-3.jpg





リエルさん、大好きな遊びができると覚えてるのかみんな早くぅと先を行く顔(笑)



20111011-2.jpg








大房岬自然公園です。



20111011-11.jpg



20111011-4.jpg



20111011-5.jpg



20111011-7.jpg












リエルさん、大好きな遊びとは下下下












20111011-6.jpg


はい、バトミントンですテニス











ロングリードにして自由にさせてあげたよ犬(笑)


20111011-12.jpg


20111011-8.jpg













楽しそうなお顔が見れてよかった揺れるハート





余り歩かせてもいけないので、駐車場までの帰り道は抱っこあせあせ(飛び散る汗)




またまた筋肉痛の私でした顔(ペロッ)
















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート




ニックネーム リエルママ at 21:25| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

第30回南総里見まつり&週末よしもと見に行ったよ♪



10月に突入しました。




今年もあと3カ月なんてビックリですね




今からちょこちょこ大掃除始めないとなぁ。。。














2011年10月1日(土) 


記念すべき第30回南総里見まつりが北条海岸をメインに開かれましたぴかぴか(新しい)


20111004-4.jpg





スケジュールをちゃんと把握してなくて、



行った時には見たかったパレードも終わっちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)




森田健作知事も里見義康公に扮して登場したみたい





わんわん八犬士として武者行列に参加したワンコ達も見れなかったたらーっ(汗)ザンネン








でも、一番の目的、山車を見に行く事はできたので良かったです顔(イヒヒ)



20111004-5.jpg

やっぱりうちの山車が一番かっこいいなー(長音記号2)ー(長音記号2)顔(笑)

20111004-7.jpg









お神輿もたくさん集まっていました〜

20111004-6.jpg





あとね、B級グルメまつりなんてのもあってね

20111004-8.jpg

20111004-9.jpg


長蛇の列でした。







リエルは今年もスリングイン。

20111004-10.jpg





でも、スリングもあまり腰に良くないだろうと



ほとんど普通に横抱っこだったので、次の日筋肉痛だったよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





夜には花火もあがり、盛大な記念開催となりました。

20111004-11.jpg

秋の花火もまたいいものですね花火















今年青年会長だった旦那様。





山車のお祭りはこれで終了。(あとはお神輿のお祭りだけね)





事故もなく無事終わってよかったね お疲れ様




娘ちゃん1号もお疲れ様





















2011年10月2日(日) 



余談ですが、この日の朝ごはんレストラン


20111004-1.jpg


20111004-2.jpg


みやびのデニッシュ食パン揺れるハート


私も娘ちゃん達もだーーーーい好きなんです顔(メロメロ)




あ〜・・・・また食べたくなってきました顔(笑)







朝ごはんの後、精米所へ


初めて自分で精米しました


20111004-3.jpg



娘ちゃん、楽しい〜と大喜び顔(イヒヒ)




あっという間にできちゃうんですね




精米したてのご飯も美味しいですGood











午前中掃除を済ませ、午後からリエルのシャンプーと買い物




20111004-13.jpg

さらさらぴかぴか(新しい)&うねうね顔(笑)








夕方からは、娘ちゃん2号のお友達&ママ友に誘われて



週末よしもとを見に行ってきました〜


20111004-12.jpg


みーーんな面白かったけど、



個人的にはハイキングウォーキングが一番笑ったかな顔(イヒヒ)



楽しんごは歌が上手でびっくりしました。



東幹久もめちゃめちゃ似てました顔(笑)





とっても楽しい時間グッド(上向き矢印)




Yちゃん、Yちゃんママ、誘ってくれてありがとうー(長音記号2)黒ハート












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート









ニックネーム リエルママ at 12:09| Comment(8) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする