?u???O?w?b?_16.jpg

2012年02月02日

雪〜♪







昨日は大風、今日は雪が降った南房総です

20120202-1.jpg

20120202-2.jpg

20120202-3.jpg




めったに風邪などひかない私ですが


この寒さで、鼻風邪気味です


インフルも流行ってきてるので気をつけなくちゃね








先週、娘ちゃん2号の参観日があった日



久々に友達とランチへ〜


「オステリア ベッカフィーコ」

20120202-6.jpg


20120202-7.jpg






全てが美味しかった^_^



写真撮り忘れたけど、ニンジンのポタージュも美味しかったなぁ







そのあと、参観を済ませ、娘ちゃんと市内にある雑貨屋さんへ



fatto a manoさん  左 クリックで飛びますパソコン



写真を撮らせてもらうの忘れましたが



すっごく素敵な空間&店主さんでした(ちょっとした繋がりもあったりね♪)



手作りの可愛いものがいっぱい!!



雑貨屋さん、楽しいですよね



娘ちゃんもすっごく気にいったようなのでまた伺いたいです♪











前回のブログから日にちがあいてしまいました


3月に受ける試験まであと1ヵ月ちょっとになってしまったので


毎日勉強頑張っています


ブログのアップも訪問もかな〜りのんびりになると思いますが


お許しくださいね











リエルさん、実は1月7日の日にまたヘルニアらしき症状があったので



病院通いをしています。




前ほどではないけど、散歩に行こうとしたら座り込んで動かなくなっちゃって





一応飲み薬で様子をみています




新しいおもちゃに夢中で、誰か近づく度に怪獣に変身しています^m^

20120202-5.jpg
おちりが可愛い♪


20120202-8.jpg
目は怖いけど^m^






今はすっかり元気になりましたのでご心配なく



20120202-4.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート







ニックネーム リエルママ at 19:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする