?u???O?w?b?_16.jpg

2012年04月28日

理得、6歳になりました♪










20120428-1.jpg






無事、6歳のお誕生日を迎える事ができましたぴかぴか(新しい)





6歳の1年も、この笑顔をたやさないように楽しく過ごせたらいいねるんるん









私のGW、今年は29、30と3〜6がお休みです。


後半はあまりお天気がよくなさそうですね


今日はあいにく仕事なので、GW中、一緒にお出掛けできたらなぁと思っています。




なんとかもってほしいなぁ晴れ











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート








ニックネーム リエルママ at 12:35| Comment(10) | 記念日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

動画移行処理(T_T)




こんばんは



ブログを初めてから今月末で5年



当初使っていた動画サイトが何年か前にサービス終了となり




他に全て移したんですが・・・・・




今度はそちらが終了もうやだ〜(悲しい顔)




また移行作業開始中です。。。





移行元から動画を一つ一つダウンロードし




移行先にアップロード




で、ブログの過去記事をすべて変更という




気の遠くなりそうな作業です




80件近くあるんですよね





でも、過去のムービーが見れなくなるのは




やっぱり嫌なので頑張ります!
















14、15の土日、隣の市の(笑)温泉に泊まりで行って来ました。

20120416-1.jpg

20120416-2.jpg




リエルさんはお留守番。



体調が完全ではなかったので、病院に預かりをお願いしました。



7ヶ月の時に一泊で避妊手術した時以来の離れて過ごす夜です



病院の先生は全然大丈夫でしたよ〜



と言ってくれましたが



泣いてたんだろうなぁ



また、ストレスで体調崩すかなって思ったけど



大丈夫だったようです





お留守番させちゃったので、お迎え後に一緒にお出掛けしてきました




20120416-3.jpg



まだ桜を見ることができましたよ〜


20120416-4.jpg


20120416-5.jpg




リエルも楽しそうだったのでよかったです♪





20120416-6.jpg









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート









ニックネーム リエルママ at 21:30| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

暴風の被害&お花見〜♪







先週の暴風台風




物の被害はなかったんだけどね、




リエルが精神的にまいっちゃって大変でした




強風が何日か続いたので




夜も熟睡できず、




ガタガタ物凄い音をたてるリビングの換気扇に吠え続け




疲れ切っちゃったみたい




何回かの嘔吐と、軟便、




食欲なし



リエルさん、どんなに具合悪くてもご飯だけは食べる子だったのでさすがに心配しました




便に血が混じってきちゃったので病院へ




薬をもらって帰ってきました




日曜日の朝もまだ本調子ではなかったんだけど




ストレス発散した方がいいのかもって、お花見に連れて行ってみました桜

20120410-1.jpg


念のため行き帰りは抱っこ


20120410-2.jpg

20120410-3.jpg





広い芝生の公園に行き、大好きなバトミントンで思いっきり遊び


20120410-4.jpg



帰ってからお風呂に入ってさっぱりしたのが




結果的によかったみたいですグッド(上向き矢印)




今朝からやっと便の硬さも戻り、食欲も戻り、元気なリエルになりました





病気の時は安静って決め付けてたけど、時と場合によるなぁって。






リビングの換気扇もお義父さんが外からフタしてくれて静かになったので




もう大丈夫かな



よかったね揺れるハート





かわいい大好きなバトミントンで遊ぶ姿かわいい
お時間ある方、よかったら覗いてみてくださいね
(注)リエルの吠える声が出ます









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート

ニックネーム リエルママ at 20:45| Comment(16) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

小さな幸せ♪







ただいまPM10時


暴風雨、今がピークな館山です。



ほんと、台風並みですね



リビングの換気扇がガタガタ言うので



こういう日はリエルさん激吠え(T_T)



吠え疲れ、やっと寝に入ったところですあせあせ(飛び散る汗)




被害が広がらないといいです。












PCが修理から戻ってきましたパソコン


DVDがね、一切読み書きできなくなっちゃってたんだけど


修理に出すと何週間もPCのない生活送らなきゃいけないし


ずっとそのままにしてたんです


が、保証期限が今年の7月できれちゃうし、娘ちゃんがPC買ったので借りれるしで



やっと出せたんです。



でね、戻ってきたPCがまるで新品のようぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



キーボードが白なので汚れがすごかったんだけど



画面から何から全部綺麗に掃除されて戻ってきたのでしたグッド(上向き矢印)



保証期間内なら壊れるのも悪くないなぁなんて思ってしまった出来事でした顔(ペロッ)(小さな幸せ1








庭に新しい花が咲いてるのを見つけました


20120403-3.jpg






よーーーく見ると






むかーーーし(おそらく10年くらい前)室内で育てていた




ペチコート水仙でした揺れるハート



20120403-4.jpg







なんだかすごく嬉しかったです(小さな幸せ2





チューリップも咲きました



20120403-1.jpg



こちらはこの前リエルがガブっとしてたチューリップ


20120403-2.jpg




どうやらつぼみだったらしいです



切れちゃってますね



この風で倒れちゃってるかな。。。












最後はやっぱりこちら





20120403-5.jpg




リエルさんの寝顔です黒ハート(小さな幸せ3




気持ち良さそう〜







かわいいおまけかわいい


すごいお顔で遊んでますよ〜










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート







ニックネーム リエルママ at 22:02| Comment(10) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする