?u???O?w?b?_16.jpg

2012年06月24日

お迎え記念日&イベントに当選してプレゼントが届いたよ♪








今日は6回目のお迎え記念日でした♪


20120624-1.jpg





誕生日と同じくらい大事な日





今年も無事迎えられてよかったね





海辺でマックして〜


20120624-2.jpg

景色が最高だった〜








お散歩して〜



20120624-3.jpg







とうもろこし剥きを邪魔して手伝って〜( ´艸`)


20120624-5.jpg



いつもよりちょっとだけ美味しいご飯を食べて〜


20120624-4.jpg






楽しい1日を過ごしました♪




また来年も無事に迎えられますように!










リボン   プレゼント   リボン   プレゼント   リボン   プレゼント   リボン    プレゼント   リボン   プレゼント   







リエルの親戚さん、ベルくんのいる

ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆

くみりんさんのところで、5周年のイベントをされていたので参加させていただきました




前回(2周年の時)は瑠華ちゃんが、今回は結衣ちゃんが見事選んでくれたよ!

結衣ちゃんありがとう!!




またまた今回も沢山のプレゼントにビックリ


20120624-1-1.jpg


20120624-1-2.jpg


バックにマナーポーチにお洋服4着



どれも可愛いものばかり



これ、全部、くみりんさんの手作りなのです



ほんと、尊敬です



20120624-1-3.jpg


20120624-1-4.jpg


20120624-1-5.jpg


20120624-1-6.jpg





早速着せてみたよ♪


20120624-1-7.jpg



20120624-1-8.jpg



20120624-1-9.jpg


20120624-1-11.jpg



20120624-1-10.jpg

↑すごいドヤ顔でしょ(*≧m≦*)プププ

お気に入りの写真です♪





くみりんさん、いつもありがとう



これからも、ベルくん、結衣ちゃん、瑠華ちゃんのブログ


楽しみにしています♪



20120624-1-12.jpg








☆おまけ☆


台風で葉っぱはすっかり元気がなくなってしまった野菜ですが



トマトを初収穫できました

20120624-6.jpg


すごく甘くて美味しかったらしいです(私はトマトダメなので)


















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート







ニックネーム リエルママ at 21:30| Comment(12) | 記念日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

今年も枇杷の季節がやってきました〜♪








20120611-1.jpg


今年も枇杷をいただきました〜






20120611-2.jpg




去年の今日も枇杷の記事書いてたよ^m^




リエルさんにも一口だけね



20120611-3.jpg


いつもの事だけど、噛まずにゴックン


もうちょっと味わって食べようよ〜













にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート




ニックネーム リエルママ at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

会社のワンコ♪






昨日の事。




会社のワンコ、シーズーの♂「バク」です


20120608-3.jpg






病院でトリミングだったんだけど、




お迎えに行かれる人がいなくて




急遽私が行ってきました〜




車の中でじっとしててくれるか心配だったけど、いい子にできたよ




20120608-1.jpg




20120608-2.jpg



可愛いでしょ黒ハート



シーズーって、抱っこすると、ずっしり重いのね^_^;







会社が終わって家に帰ってからは、




もちろんリエルのものすごいチェックをうけましたとさ^m^






リエルさんの写真がなかったので〜〜




20120608-4.jpg



毎度、就寝中の可愛いお手手です。



名誉の為に(?)、たまにはお顔出さないでおきます(≧m≦)








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート

ニックネーム リエルママ at 12:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

最近の事♪






5月26日(土)



20120603-1.jpg




とってもいいお天気でむかえられた娘ちゃん2号の運動会




結果は残念だったし、私は親子競技でとってもとっても恥ずかしい思いをしたけれど





記念に残る楽しい小学校最後の運動会でした♪





関係ないけど、夜はラーメン食べに行きました


20120603-2.jpg
塩チャーシュー


見てたら、また食べたくなってきたーー











運動会の疲れが出たのか?(疲れるような事はしてないのに)





31日、熱をだして会社を1日休みました




寄り添って寝てくれる三女のリエルさん




20120603-5.jpg



可愛いね〜







そのあと、フと起きて横見たら。。。。。











20120603-6.jpg



爆睡してるよ( ´艸`)






いつもは一人で留守番でさみしいもんね、今日は嬉しいね














久々ご近所散歩に出たら








20120603-4.jpg

止まる。。。





最近、輪をかけてリエルになめられてる私です。。。






足裏カットもおとなしくやらせてくれない





なので、こんな所に乗せてやってみました^m^



20120603-7.jpg



怖さでじっとしてたよ!成功( ´艸`)





そのあとはいつもの公園へちょっと遊びに♪



20120603-8.jpg



20120603-9.jpg



楽しそうなお顔が見れてよかったです






さ〜、また1週間がんばるぞー!













♪おまけ♪


結婚してからずっと料理を手伝ってくれたオーブンレンジを買い換えました


18年半、ありがとう〜!


20120603-3.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート

ニックネーム リエルママ at 21:10| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする