?u???O?w?b?_16.jpg

2012年08月21日

マザー牧場サマーナイトファーム♪2012









去年と全くもって同じ内容ですが、せっかく行ってきたのでUPさせてくださいね^m^



8月19日(日)



我が家では毎年恒例になっている



マザー牧場のサマーナイトファーム』に行ってきました





20120822-1.jpg





マザー牧場は今年で50周年だそうです



20120822-2.jpg





チケットも可愛かったよ♪


20120822-14.jpg







まず向ったのは〜






20120822-4.jpg





ジンギスカンです((o(>▽<)o))




今年もワンコOK席だよ〜

20120822-9.jpg




20120822-5.jpg


家族みんな、花火よりジンギスカン目当てになりつつあります^_^;






リエルもジンギスカン目当て?(*≧m≦*)

20120822-7.jpg




フード持ってきてもこういう場所では食べないので



おすそわけ

20120822-8.jpg





綺麗にフードだけ残してました








そうそう、食べ終わった後のテーブルがね






20120822-10.jpg






旦那と娘ちゃん2号の綺麗好きA型チーム(左)と、




片付けなんてどうでもいい、私(B)と娘ちゃん1号(AB)チームに




くっきりわかれてて笑っちゃった




こういう時、性格でるよねーー











20120822-11.jpg




遊園地で遊び


20120822-12.jpg


20120822-13.jpg
今年も一緒に観覧車乗ってきたよ♪





15分の花火を観て


20120822-15.jpg




帰ってきました。





娘ちゃんが買ってきたアルパカのキーホルダー♪



20120822-16.jpg


可愛いでしょ〜〜♪




でもね、何回も行っているマザー牧場なのに




まだ本物のアルパカを見た事がない我が家でした(T_T)












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート







ニックネーム リエルママ at 22:00| Comment(12) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

エクステリエルと名犬リエル?♪









娘ちゃん1号がはずしたエクステでへ〜んしん!!










20120815-2.jpg






みんなに爆笑されたよ顔(笑)








お盆休みが終わりました



旦那様は仕事の日が多かったので



リエルとのんびり過ごしました♪



20120815-1.jpg


気持ち良さそうに寝てるでしょ







こちらは2号ちゃんが選んだ今年の読書感想文の本です。




20120815-3.jpg




右は『名犬リエル』???( ´艸`)





2人共、ほとんど動物関連の本を選んでます。






私も今から読もうっと♪










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート







ニックネーム リエルママ at 21:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

館山湾花火大会♪








20120812-0.jpg



〜明日から15日までお盆休み〜


ゆっくりできそうです♪












8月8日(水)



毎年行われている市内の花火大会に行ってきました。

20120812-1.jpg




今年もまた満員電車に乗っていくので




リエルは 『花火に興味のない旦那様』 とお留守番です













名物の水中花火

20120812-2.jpg



20120812-3.jpg




今年も目の前でみて、ど迫力を味わってきました花火




長いので、お時間のある方、のぞいて行ってみてくださいね 下










リエルを連れて行かれる館山市内のもう一つの花火大会、




今年は中止なんだって(T_T)



あとはマザー牧場のサマーナイトファームに行けるといいな〜♪






かわいいおまけかわいい

20120812-4.jpg

どうしても、ブラシのほうを噛んでくれません(*≧m≦*)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート




ニックネーム リエルママ at 21:45| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

海で泳いだよ〜♪








あっという間に8月突入です




小学6年の娘ちゃん2号、



そろそろ夏休みの宿題も一人でできるかなぁ。。。なんて放っておいたけど



たまってきてそうだよ^_^;



まだまだ声かけが必要のようです







夏休みに入ってどこにも連れて行ってあげれてなかったので




旦那が海水浴に連れて行ってくれました




私はその間掃除洗濯〜




あとからリエルと合流するつもりだったんだけど




終わったら、劇疲れで(T_T)




今年はリエルは我慢してもらおうって私だけ出掛けようとした所で





「海、気持ちいいよー」と旦那から電話




疲れちゃったし時間的にリエルは無理かもって言ったら




海では面倒みるし可哀想だから連れて来いと。。。




なんだかその言葉を聞いて、ちょっと反省




楽しい事いっぱいさせてあげようって頭にはあるのに




帰ってきたあとの大変さを考えてしまっていました





ごめんね、リエル





急いで支度して、行ってきたよーーーー





20120806-1.jpg

雲が届きそうでしょ〜


20120806-2.jpg






その後用事があったので、1時間しかいられなかったけど



リエルがすっごく楽しそうで




ほんとに連れてきてよかったと思ったのでした



20120806-4.jpg

この笑顔をみたら疲れなんて吹っ飛びますね









娘ちゃん2号はクラゲにさされました


20120806-3.jpg

痛そうだったぁ(T_T)






リエルは、今年も上手に泳げたよ♪

20120806-5.jpg





20120806-6.jpg





帰ってからシャンプーをし、夜は爆睡のリエルさんでした♪

20120806-7.jpg


ふなむしや、わかめに劇吠えして疲れたのかな?( *´艸`)







※前にも書きましたが、館山市内の海水浴場と名のつく場所では

ワンコは遊泳禁止です。

我が家が毎年泳ぎに行っているのはお隣の南房総市

こちらは周りに迷惑をかけないという条件で禁止にはしていないようです










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート




ニックネーム リエルママ at 20:15| Comment(12) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする