?u???O?w?b?_16.jpg

2012年09月28日

黒い服








台風が接近してきていますね




実は我が家の娘ちゃん1号




26日から3泊4日の予定で沖縄に修学旅行中です



20120928-4.jpg





明日29日(土)に帰ってくる予定だったけど




飛行機の欠航がきまり、もう1泊してくることになりました




心配だけど、本人達は喜んでいるようです




ホテルでのんびり友達と過ごす時間がたまらないのでしょうね




これもまたいい思い出ですね




高校生ともなると、全然連絡をしてきません




帰ってからの機関銃トークを楽しみに待つとします♪












さて、タイトルの「黒い服」ですが。。。^_^;



色々な方のブログをみてるとね、




ワンコとお出掛けする時、黒い服をきてる方が結構いるのに目がとまります




毛がつかないのかな〜って




うちはちゃんとブラッシングができてないんだろうな




ちょっと膝にのせただけで、こんな感じ



20120928-3.jpg


20120928-2.jpg





黒系統の服が好きなのに、あまり着れなくなりました




みなさん、どうですか?














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート






ニックネーム リエルママ at 21:10| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

やわたんまちに行ってきたよ♪







朝晩だいぶ涼しくなってきた南房総です


20120917-2.jpg



秋まであとちょっとかな










16日(日)、南房総最大級のお祭り、「やわたんまち」に行ってきました




20120917-8.jpg



20120917-6.jpg







娘ちゃん達はそれぞれお友達と行ってしまったので




旦那と私とリエルで行ってきたよ!









毎年、神社に入ってくる山車をみて帰ってきます






リエルとコラボを試みるも・・・・・




20120917-4.jpg





残念な感じ顔(ペロッ)







ここ何年かでメジャー(?)になった「チーズスティック」



20120917-5.jpg



美味しかった〜

見せびらかしすぎ^m^






トロピカルジュースも、こんなのに入って売ってます


20120917-7.jpg


買ったのは娘ちゃんね^_^;










毎年、雨に見舞われるこのお祭り




写真だとすごくいいお天気に思えるけど




今年も2日間のうち、何度か豪雨があり




参加されている方達は大変でしたよね




お疲れさまでした











毎日、うちで取れたミニトマトを旦那からもらっていたリエルさん




野菜ならいいかなぁ。。




なんて、私も見て見ぬふりしてたけど




体重増えてました(T_T)



ダイエットしないとね




20120917-3.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート






ニックネーム リエルママ at 12:47| Comment(10) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする