?u???O?w?b?_16.jpg

2013年05月12日

GWの事♪








こんばんは


20130512-0.jpg


前回はリエルにおめでとうをありがとうございました♪



コメントを読んで聞かせているとね、



ちゃんといい子で聞いているのです



うんうん、と、うなづいているように見える姿が



可愛くておもわず笑ってしまうのでした。









記録で残しておきたいのでGWの出来事を〜



前半は前回書いたとおり部屋の配置換え。






後半初日、3日は中学の同窓会でした。



お世話になった先生が退職されたので、退職祝いを兼ねてね!



10年ぶりに会う面々は変わった人もいれば



まったく変わらない人もいて〜



顔はわかるけど名前がでてこなかったり( ´艸`)



昔を懐かしむ時間を楽しく過ごしてきました♪ 少しは若返れたかな^_^;







4日は、スマホデビューでした



娘ちゃん2号が新規。旦那と私、旦那母が乗り換え



旦那母の分以外、本体機械代はかからない上に、



プチテレビ2台と〜


20130512-12.jpg


Wii u


20130512-10.jpg


3DSまでついてきた


20130512-11.jpg



超お得な乗り換えでした!!




操作も、1年前に買い換えていた娘ちゃん1号先生がいたので




なんとか形になってきたよ




カバーは透明にして、リエルの写真を挟もうかなぁと考え中です♪








5日は部屋配置換えの残作業&庭で育てたそら豆収穫


20130512-4.jpg

美味しくできました\(^o^)/







最終日6日、シャンプーの前にちょっと時間ができたので、リエルを遊ばせに〜



20130512-5.jpg

新緑が綺麗な季節ですね


20130512-6.jpg

お決まりですが、今日も富士山は見れず(T_T)



でも、リエルが楽しそうに走ってたから行ってよかった!



20130512-9.jpg


20130512-8.jpg



帰ってからリエルをシャンプーして休み終了。



やる事がいっぱいで全く休めなかった今年のGWでした







〜おまけ〜



今日は母の日でしたね



義理の母へのお花を買いにいった時、



一目惚れして買ってきたゼラニウムです


「アップルブロッサム」
20130512-2.jpg

20130512-1.jpg


部屋にお花があると、断然気分が上がります( ´艸`)


室内で育てられないかなぁ。。













にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート






ニックネーム リエルママ at 21:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

理得、7歳になりました♪






20130501-0.jpg


UPが遅くなってしまったけど、


リエルさん、無事7歳のお誕生日を迎える事ができましたバースデー



とうとうシニアの仲間入りです(&私と同い年(*´ノ∀`)コッチョリ)








先日、狂犬病の予防注射をうちにいった時に健康診断をしてもらいました病院




血液検査の結果、ほぼ正常値。



ちょっと範囲からずれているものは経過を見ていく程度で大丈夫との事




これから定期的に健診を受けようと思います。





誕生日の日はお休みだったのだけれど、



部屋の配置換えで大忙しあせあせ(飛び散る汗)



20130501-2.jpg



ピアノの引っ越し屋さんも来たりして遅くまでかかってしまいました




夜には、爆睡のリエルさん眠い(睡眠)


20130501-3.jpg
まぬけ顔がまた可愛い顔(笑)





7歳の1年も健康で楽しく過ごそうね揺れるハート



20130501-4.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート






ニックネーム リエルママ at 20:30| Comment(10) | 記念日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする