?u???O?w?b?_16.jpg

2013年09月19日

キスデジで中秋の名月♪







こんばんは♪




デジタル一眼レフを買ったら撮ってみたかったものの一つ。



20130919-2.jpg
マニュアル F8 SS1/400 ISO100





お月さま〜




↓こちらは全く同じ設定で昨日試し撮りしたもの。


20130919-1.jpg



昨日の方が断然綺麗に撮れてます。



色々設定変えてみたけど昨日のようには撮れず(T_T)



ん〜〜〜〜



難しいです。



これは義父母宅でさっき咲いた月下美人♪

20130919-3.jpg

綺麗だった〜












家族からはオタクっぽくてキモイキモイって言われてますあせあせ(飛び散る汗)




旦那からは『とりてつ』とか呼ばれるし。。。。。トッテナイノニ



せめて『カメラ女子』って言ってほしいわ〜(*≧m≦*)













リエルさんが出てこなかったので〜

20130919-4.jpg


よだれついてるよ( ´艸`)









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート








ニックネーム リエルママ at 21:45| デジイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

薬も終わりすっかり元気になりました♪








こんにちは♪


20130918-5.jpg


爽やかな秋晴れ〜♪


気持ちのいい季節になりましたね!









サークルでのお留守番もすっかり慣れたリエルさん。




20130918-1-1.jpg

注)私が帰ってくると「出せ出せ」うるさいです^m^




あと1ヵ月後に病院に行って、OKならとりあえず診察終了です!





後ろ足はまだよたよたしてるけど、元気すぎてちょっと小走りになっちゃうくらいなの


それを止めるのが大変です^_^;




シャンプーも許可が出たので、怖かったけど日曜日にしました♪




傷も綺麗になってきたし、毛もちょっとづつだけど生えてきたよ^m^


20130918-6.jpg




でも、まだ、外を歩かせる事はダメだというので



抱っこして散歩いったりしています



20130918-4-4.jpg
注)iPhone画像です







キスデジ持って海散歩行ったら、こんな素敵なロケーションが待っていました









なのに









なのに








SDカード入れ忘れました(T_T)(T_T)





いつもは持ち歩いてるコンデジも置いてきちゃってて。。。撃沈です





残念だったけど、これからは空気も澄んでくるので、





富士山を見れる日も多くなると思います。タノシミ〜












*おまけ*



最近へそ天でばっかり寝ています




心配だったので、先生に画像みてもらったけど、




まぁ大丈夫でしょうとの事。



前から好きだったけど、この体制が気持ちいいのかなぁ


20130918-2-2.jpg


20130918-3-3.jpg










ニックネーム リエルママ at 12:45| ヘルニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

退院しました!!







リエルを心配して、メールやLine、本当にありがとうございます




毎日面会に行っていたので、リエルに話して聞かせていました




みんな「頑張って」って言ってくれてるよって




励みになりました。本当にありがとうございます。









そしてそして、昨日夕方、無事退院となりました!!



「おうちに帰ってきたよ」

20130903-1.jpg







実は、土曜日に面会に行った時、



「今日退院でも大丈夫ですよ」って言ってもらったのです



連れて帰りたかったのですが、次の日(一昨日)一日結婚式で




我が家全員&いつも留守中面倒みてくれてる旦那の両親も出席だったので




一人で長時間留守番させるわけにもいかず、昨日にしてもらいました




親戚の子の結婚式でした


20130903-0.jpg



小さい頃からずっと成長を見てきたので、終始ウルウル


20130903-3.jpg



自分の時を思い出したりして〜 もう20年も前だけどね^m^


20130903-4.jpg





そんなわけで、退院が2日伸びてしまったけど、元気に帰ってきました〜




あたりまえだけど、疲れていたんですね




爆睡してました




20130903-2.jpg



まだ抜糸してないのに、へそ天いいのかな?


20130903-5.jpg


見てるこっちが怖い



あと、息がすごく荒いというか早いです。




土曜日抜糸なので聞いてみよう







リハビリは特に難しいものはなく、




朝晩、5〜10分くらい自分の足でゆっくり歩かせる事(もちろんまだ家の中ね)



徐々に慣れていこうね♪








リエルが1歳の頃にサークルを撤去したので、




明日から6年ぶりにサークルでお留守番です。




いい子に出来るかな?




















ニックネーム リエルママ at 12:45| ヘルニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする