?u???O?w?b?_16.jpg

2013年10月31日

デジイチバッグ♪






♪Happy Halloween♪


20131030-1-1.JPG


20131031-2-2.jpg



今日で10月も終わり。




今年もあと2ヶ月なんて信じられないですね




20131030-3-3.jpg




秋の夜長をのんびり過ごす暇もなく冬が来てしまいそうな予感。。




日々すぎるのが早すぎます











さて、タイトルの通り、一眼レフのバッグ買いました!





これ、ヤフオクでやっと落札できたお品



20131031-2.jpg



20131031-1.jpg



オークションなのに、このラッピング♪♪



すごく丁寧に作られているし、なにより可愛い〜〜




中は可動式のしきりもついてます




20131031-3.jpg




キスデジいれるとこんな感じ



20131031-4.jpg




ピッタンコ!!




早くこれ持って撮影いきたいです♪












※お散歩のムービー撮りました※




よたつく事もあるけど、しっかり歩けるようになったよ〜!!













にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート








ニックネーム リエルママ at 22:00| Comment(6) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

診察終了♪






こんばんは♪



20131017-1.jpg




 
台風の被害、皆様のところは大丈夫だったでしょうか?

我が家はもうすぐ収穫予定の柿も落ちる事なく

これといった被害もありませんでしたが

昨日、通勤途中、信号がついていなかったり、

とんでもない方向に曲がっていたり

ゴミが散乱していたりとちょっと怖い思いをしました

リエルも、強風の音に吠えっぱなし

娘ちゃん達、せっかく休校になったのに起きちゃってたよ









さてさて、昨夜の診察にて、とりあえずヘルニアの通院終了です!!

まだまだ後ろ足はもたつくけれど、想像していたよりも回復も早く、

もうすっかり元通りの生活です

外への散歩も先生の許可が出たので興奮しない程度に徐々に慣らしていこうと思います

ただ。。。。。

















20131001-2.jpg





毛がなかなか伸びてくれませーーん(≧∇≦)



生えてはきたけど、伸びが遅いです(≧∇≦)



先生に相談すると、歳とってくると伸びは遅くなってきますしね〜との事。



やっぱり心配(≧∇≦)



当たり前だよね




周りの毛は7年間かけて伸びたもの(?)




今まで一度もカットした事ないんだもん




目立たなくなるまで相当時間がかかりそうです




気長に待ちますか^m^









※〜今日のキスデジ〜※


20131017-3.jpg
『朝顔♪』

自分では気にいっていたのに、写真に詳しい友達からはダメだし。。。





20131001-1.jpg
『網戸越しなリエル』

旦那のスリッパが邪魔〜〜〜

可愛く撮れたのに^m^





20131017-2.jpg
『変顔^m^』

そろそろおひげカットしないとね





20131017-4.jpg
『ちょっと体重が増えて病院で警告受けました(*_*;』

サークルに入る時のご褒美のおやつが効いてるな

気を付けないと















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート








ニックネーム リエルママ at 20:20| Comment(4) | ヘルニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする