?u???O?w?b?_16.jpg

2013年11月16日

しこり発見。脂肪でした。






こんにちは♪



20131113-1-1.jpg



急激に寒くなりましたが、みなさん、体調崩されていませんか。


20131113-2-1.jpg
紅葉進むかな






リエルも、今週月曜日から湯たんぽでお留守番開始しました。



20131113-0-1.jpg
ワンコの片手上げ、可愛いよね♪
うちは何かを要求する時によくやります^m^








さて、先週日曜日の夜、リエルのお腹を撫でていると何やら違和感が。




ドキドキしながら見てみると、両前足の中間あたり胸のところにポコっとした膨らみを見つけました。


20131113-3-1.jpg
ここのあたり



20131113-4-1.jpg

写真じゃわかりにくいけど幅2aくらいの大きさかな。





触った感じ、しこりというよりはプニュプニュした柔らかいものでした。





ちょうど次の日(11日の月曜日)




ワクチン&ヘルニアの経過見で院長先生に予約をいれていたのでそれまで待つ事に。





一日が長かったぁ(T_T)




夜7時に病院に行くと激混み




時間がおしてしまっていたらしく、結局2時間かかりました





細胞診の結果、今のところは脂肪のかたまりと言う事で大丈夫でしょうとの事





今後、大きくなるようならまた診察です。




手術をしてまだ2ヶ月ちょっと。




短期間にまた痛い思いをさせなきゃいけないかもと心配でたまりませんでした




とりあえずホッとしました。




あまり大きくならないといいなぁ













にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート








ニックネーム リエルママ at 12:45| Comment(6) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする