?u???O?w?b?_16.jpg

2014年04月29日

理得、8歳になりました♪









こんばんは♪


20140429-2.jpg



近所では続々と田植えが始まっています。


20140429-1.jpg



今年のGWはカレンダー通り。後半は何かできるといいなぁ













20140428-1.jpg


リエルさん、無事、8歳を迎えました♪



アイムスの広告に『犬の厄年は7歳。』ってありますね



リエルも7歳でヘルニアにかかりました




その時はほんと大変だったけど、今ではすっかり元気になり




毎日穏やかに過ごしています♪




が、昨日の誕生日、早くに帰宅した娘ちゃん2号から電話あり




リエルの目がおかしい。瞬膜が出ちゃってると。



20140429-11.jpg




送られてきたこの写真を見た時は、完全に病院だなと思ってたんだけど




仕事を終えて帰宅すると、すっかり元通り。




赤くもなってないし、様子を見ることにしました。

20140429-4.jpg



いつもよりちょっとおいしいごはんを食べて、苺ももらって

20140429-3.jpg


病院にもいかずに済んで、よかったね♪






リエルを生んでくれたママも一緒に生まれた兄妹達も元気にしてるかなぁ



8歳の1年は病気なく、楽しく過ごそうね!















〜おまけ〜


先週末、2日連続ランチに行ったので、写真だけ♪


『Orto』

20140429-5.jpg

20140429-6.jpg

20140429-7.jpg

セットなのにデザートが充実してた〜








『なぎさカフェ』

20140429-8.jpg

20140429-9.jpg

20140429-10.jpg

久々のモッフル、超おいしかったです♪









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート




ニックネーム リエルママ at 19:40| Comment(10) | 記念日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

猫ちゃんに遭遇♪






こんばんは♪



やっと暖かくなったと思ったら、何日か寒い日が続きましたね



季節の変わり目、みなさん、体調など崩されていませんか



20140422-1.jpg
我が家では、暖かい日は、こんな姿も見れるようになってきましたよ〜










先週末、ちょこっとお出掛け〜

20140422-3.jpg

クジラの標本みたり(^v^)


20140422-4.jpg

20140422-2.jpg


八重桜見に行ったり〜

20140422-6.jpg


20140422-5.jpg


20140422-7.jpg
子供っていい写真撮るよなぁ








今週末はお散歩で猫ちゃんに遭遇♪


20140422-8.jpg


リエルさん、猫ちゃん見つけると劇吠えなんだけど、


猫ちゃんの方から、ガンガンこられると意外に平気です



20140422-9.jpg


20140422-10.jpg




しばらくついてきてましたカワイイ


20140422-11.jpg








先日、狂犬病の予防注射とフィラリアの検査に行ってきたリエルさん。



フィラリアのお薬に影響する恐怖の体重。。。。。





『5.16`(>_<)』




5`越えのお薬になりましたトホホ





あまり運動させてないのもあるけど、増えすぎだなぁ




ほんと、気を付けてあげなくちゃ








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート




ニックネーム リエルママ at 21:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

城山公園と帆船日本丸♪






こんばんは♪



20140408-1.jpg
今年も無事花を咲かせてくれた『ペチコート水仙』です♪




ここのところバタバタしてたけど、4月6日(日)

やっとお花見に行ってこられました


市内にある『城山公園』です

20140408-2.jpg

20140408-4.jpg

20140408-9.jpg

20140408-10.jpg

おやつ見せてるの、バレバレだね

20140408-8.jpg

20140408-7.jpg

20140408-5.jpg

20140408-3.jpg





20140408-6.jpg

今日も富士山は見えず(T_T)
いつになったらここからの富士山を拝めるかなぁ。。



20140408-12.jpg

お天気もよく、気持ちのいいお散歩でした♪










*おまけ*

館山湾に『帆船 日本丸』が停泊してるというので会社帰りにパチリ。

「2014.04.07」

20140408-14.jpg

20140408-13.jpg













にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート




ニックネーム リエルママ at 22:00| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする