?u???O?w?b?_16.jpg

2014年05月21日

平凡な日常♪









こんばんは♪

20140518-1.jpg
こういう写真撮る時いつも思う。マクロレンズホシイナア






今更ですが記録のために、GWの事。



今年は記録するほどの事を何もやってない我が家。



3日は、布団干したり掃除洗濯家事全般。



4日はお墓参り。



5日は特に何もせず、



6日は娘ちゃん2号とプラッと潮風王国行ってリエルを遊ばせてきた


20140506-1.jpg


20140506-2.jpg



のんびりはできたし、この楽しそうなお顔が見れたので良しとしよう(^_^;)







こちら館山ではダイアモンド富士が見れる時期になってます



5月13日 北条海岸


20140513-1.jpg


沈むまではこんなにきれいに見えてたのに




20140513-2.jpg



やっぱり雲が邪魔してダメでした





リエルの撮影会して帰ってきたよ(^_^;)



20140513-3.jpg








今の時期、ほんっと海辺が気持ちいいです



先週日曜日も沖ノ島までお散歩♪



20140518-2.jpg



20140518-4.jpg



20140518-5.jpg



20140518-6.jpg



20140518-3.jpg
超おやつ目線^m^



20140518-7.jpg





この景色に元気をもらって、また明日から頑張ろうと思ったのでした。









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート




ニックネーム リエルママ at 22:48| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする