?u???O?w?b?_16.jpg

2014年06月24日

お迎え記念日&可愛いキーホルダーが届いたよ♪








20140624-3.jpg




こんばんは



今日は8回目のお迎え記念日♪


20140624-1.jpg



今年も無事迎える事ができました




歳をとってきたせいかな




リエルが可愛くて可愛くてたまらないのです










20140624-4.jpg





が、相変わらずパパLOVEで私の言うことは全く聞いてくれません




飼い主は一応私なんだけどなぁ。。。(笑)





また来年も無事にこの日を迎えられますように♪


毎年の願いです


20140624-5.jpg















今日はもう一つ。



先日、お友達のみまさんのSHOPで注文していたものが届きました♪♪




20140624-2.jpg


『ホック付きキーホルダー』




可愛い〜〜〜




肉球がいいでしょ〜〜




20140624-6.jpg

ホックもはずれるのでベルトやかばんにもつけられるとの事!




玄関の前で、かばんの中にある家の鍵をごそごそ探す毎日




これからはこれで迷子にならずに済みそうです!




みまさん、とっても可愛いキーホルダー、ありがとうございました♪♪




SHOPはこちら → AngelDog.jpg







さて、明日の為に早めに寝ますか^m^


頑張れ!サッカー日本代表!









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート





m
ニックネーム リエルママ at 21:58| Comment(6) | 記念日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする