?u???O?w?b?_16.jpg

2014年07月31日

最高体重(>_<)








20140726-2.jpg





こんにちは



毎日暑いですねーーー



みなさん、体調など崩されてはいませんか



今年から顧問が変わり、夏休みも1日練になった娘ちゃん2号の部活(テニス)



1日外でテニスなんて考えただけでぞっとしますが



本人は意外に大丈夫そうとの事でちょっと安心しています。ワカイカラダヨネ〜



大丈夫じゃないのは、日に焼け方(^_^;)



日焼け止めを塗っても、日々黒くなっていく娘ちゃん。。心配です(>_<)











さてさて、もう一つ心配事




そう、タイトルの通り、リエルさんの体重が。。。。。。





20140726-5.jpg





たぶん、今までで最高体重じゃないかと。。。。。




歳で代謝が悪くなってるとはいえ、この数字はヤバい



ご飯も、規定の量よりかなり少ないし



おやつも少ししかあげてない。







やっぱり、運動不足かなぁと



最近は涼しくなってから毎日お散歩行くようにしてます。




って、10分20分程度じゃダメかなぁ



もう少し頑張ります(私が)


20140726-7.jpg











〜今日のキスデジ〜



20140726-3.jpg
何日か前に撮った金柑のつぼみ。




また載せちゃうけど、朝顔のつぼみ。

何故か今年はこの朝顔のつぼみがツボにはまってます^m^

20140726-4.jpg














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート






ニックネーム リエルママ at 12:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする