?u???O?w?b?_16.jpg

2011年07月14日

プレゼントが届いたよ♪





こんばんは



ここ2、3日夏ばて気味でしたふらふら




栄養ドリンクの力を借りて復活です顔(イヒヒ)












今日はとっても綺麗なお月様でした満月

20110711-6.jpg






娘ちゃんを送って帰ってきたら










20110711-7.jpg




はずかしい姿でエアコンの風にあたりながらクールダウン中のリエルさんでした顔(笑)













リボン  プレゼント  リボン  プレゼント  リボン  プレゼント  リボン  プレゼント  リボン  プレゼント  リボン  プレゼント  リボン  プレゼント  リボン  プレゼント










 

え〜〜〜〜っと、2カ月程前の5月22日の事ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





リエルの親戚さん、ベルくんのママ、




くみりんさんからリエル誕生日プレゼントが届きましたプレゼント




くみりんさん、UPが遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m











大きい荷物が届いてビックリしたのexclamation






開けたらなんと!






こんなに可愛いフックボードロングリードが入っていました黒ハート黒ハート

20110711-3.jpg


20110711-1.jpg








娘ちゃん達と可愛い可愛いと大興奮でした顔(イヒヒ)






先週末、お祭り前に玄関を掃除した時にやっと取り付ける事ができましたグッド(上向き矢印)

20110711-4.jpg



バックもリードもサッと用意できるし最高ですGood








くみりんさん、いつも可愛いプレゼントをありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)





大切に使わせて頂きます揺れるハート







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート





ニックネーム リエルママ at 22:51| Comment(14) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

プレゼントが届いたよ♪



今日から娘ちゃん1号、京都奈良方面へ2泊3日の修学旅行です新幹線

すごく楽しそうに支度をする姿をみて羨ましくなっちゃった顔(イヒヒ)


自分の時はこんなだったな〜あんなだったな〜って思い出しちゃったよるんるん


20100512-10.jpg

楽しんできてね〜わーい(嬉しい顔)






リエルの親戚さんのベルくんのママ、ベルママさんから


リエルに誕生日プレゼントを頂きましたプレゼント

20100512-1.jpg


予想もしてなかったのでほんと嬉しかったです揺れるハート


開けてビックリexclamation×2


こんなにたくさんのプレゼントが入ってたのグッド(上向き矢印)

20100512-2.jpg

20100512-3.jpg

20100512-4.jpg


お洋服は6着もexclamation×2

20100512-5.jpg

20100512-6.jpg

20100512-7.jpg




ベルママがリエルの為に作ってくれてる姿を想像しちゃってね


すごく感動しちゃったんです顔(泣)


ベルママ〜、ほんとにたくさんのプレゼント、ありがとう犬(笑)


一つ一つ、大切に使わせていただきまするんるん

20100512-8.jpg


20100512-9.jpg





クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート




ニックネーム リエルママ at 22:23| Comment(22) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする