?u???O?w?b?_16.jpg

2012年12月30日

Newお洋服が届いたよ&今年最後のUP♪






こんばんは♪


20121230-1.jpg
昼間掃除でうるさくて寝れなかったので爆睡してます(*≧m≦*)





大掃除、できなかったものもあるけど、



なんとか年が越せそうです^m^



大掃除中のリエルさん

20121230-13.jpg



可哀想なのでガムあげたよ


20121230-12.jpg








6日までと長いお休みをいただけたのでのんびりできそうです



会社で育てていたこの子も連れて帰ってきました



20121230-6.jpg

『ペットボトルで育てるミニトマト』



20121230-4.jpg


やっと花が咲き、小さな実を持っています!



真冬にトマトが収穫できるかな?♪









来年のカレンダーです

20121230-2.jpg

子犬と子猫が交互に載ってて、11月までめくってダックスはなし。。。



12月はプードルかな〜って最後の1枚をめくったら

















20121230-3.jpg


『きたーーーーーー』


やっぱり可愛い♪♪


12月が楽しみです( ´艸`)








久々にリエルさんのお洋服を頼みました


20121230-7.jpg


a.t.tさんのお洋服ブティック



優しいピンクですごく可愛いです


20121230-10.jpg


20121230-9.jpg


20121230-11.jpg




似合ってるでしょ〜



a.t.tさん、可愛いお洋服ありがとうございますブティック



SHOPはこちら 右 attlogo3.gif









今年も残すところあと1日になりました



この1年、お付き合いいただきありがとうございました



みなさんのワンコの可愛い姿に癒されっぱなしの1年でしたよ



来年もよろしくお願いいたします♪



20121230-5.jpg



ワンコみんなが楽しい毎日をおくれますように!











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート




ニックネーム リエルママ at 19:35| Comment(4) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

少しでも






少しでもお役に立てればと思い、



売り上げから義援金をというSHOPで




お洋服を何着か購入させていただきましたブティック










20110402-1.jpg

b29lE-abd36.gif 左 クリア















20110402-2.jpg

ワンコ服のリユースショップ♪ 左 クリア








自分ができる事を少しづつやっていけたらいいな。













魚   魚   魚   魚   魚   魚   魚   魚   魚   魚







このブログでも何度か登場した事のある小さな家族、金魚ちゃん1号2号





成長度合も全く一緒。色も一緒で区別がつかなくなってたんだけどね






今日、我が家にきてから7年半で1匹が天国に旅立ちました。






おかしいなと思った数日前、酸素やミネラルを発生する錠剤を買い




様子をみていたんだけどダメでした





水替えを怠っていた私の責任です





残った2号ちゃん(?)、大事に育てるからね












今のリエルさんです眠い(睡眠)

20110402-3.jpg

20110402-4.jpg


癒されてます揺れるハート

















ニックネーム リエルママ at 21:23| お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

お洋服が届いたよ♪



12月26日(日)、年に2度のお店でのシャンプーに行ってきましたグッド(上向き矢印)



今回は初めてバンダナ付けてもらったよ顔(イヒヒ)

20101228-2.jpg



20101228-3.jpg




リエルはリボン苦手なのでちょうどよかったね〜Good








さかのぼり、24日のクリスマスイブクリスマス




仕事から帰ったらプレゼントが届いてました。





20101228-1.jpg



いつも仲良くしていただいているクッキー&ティーのままんさんのSHOPで




可愛いお洋服があったのでお願いしたんです揺れるハート





クリスマスに間に合わせてくれたのかなプレゼント




ままんさんありがとうわーい(嬉しい顔)





今回頼んだお洋服はこちら下

20101228-4.jpg


ロマン パーカーですブティック




20101228-5.jpg

20101228-6.jpg

20101228-7.jpg

20101228-8.jpg

20101228-9.jpg




サイズもぴったりだったよ〜Good



可愛いでしょ黒ハート




ままんさん、とっても可愛いお洋服ありがとうるんるん



大切にしますねぴかぴか(新しい)








SHOPはこちら     右 b29lE-abd36.gif

SHOPブログはこちら 右 oYbzxNXJ.gif












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート












ニックネーム リエルママ at 22:35| Comment(16) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

モニターモデルさせてもらったよ♪




もうすぐバレンタインですね黒ハート



毎年の事ですが、娘達の友チョコ制度



なんとかならないかしら顔(汗)



下これでまだ半分の量なんだってたらーっ(汗)


20100212-8.jpg




マフィンマドレーヌ生チョコクッキー。。。



せめて一種類にしておくれふらふら



男の人は、お父さんおじいちゃん×2習字の先生だけって。。。。



つまらないねぇ顔(イヒヒ)






黒ハート   ブティック   黒ハート   ブティック   黒ハート   ブティック   黒ハート   ブティック   黒ハート   ブティック








お友達のままんさんのShopが2月17日で2周年を迎えられるそうですぴかぴか(新しい)



おめでとう〜〜ClapClap






今回、記念に発売されるお洋服の



モニターモデルさんを務めさせていただきました揺れるハート



モニターモデルなんて初めてでちょっと緊張したけど



頑張りました犬(笑)わーい(嬉しい顔)



20100212-7.jpg




春らしくて優しい色合いですかわいい



これから暖かくなる季節に向けてピッタリですGood



20100212-3.jpg

20100212-2.jpg

20100212-4.jpg

20100212-5.jpg

20100212-1.jpg





可愛いでしょ黒ハート



とっても着せやすいですよ〜ブティック




20100212-9.jpg




みなさんもぜひ覗いてみてくださいねHello



20100212-6.jpg




SHOPはこちら     右 ZFrliSfA.gif

SHOPブログはこちら 右 oYbzxNXJ.gif




ままんさん、いつも可愛いお洋服をありがとうハートたち(複数ハート)




ニックネーム リエルママ at 20:18| Comment(14) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

初めてケープを頼んでみました♪




季節の中で冬が一番好きな私雪



が、年々寒さに耐え切れなくなってきていますあせあせ(飛び散る汗)



歳のせいでしょうねたらーっ(汗)



そんな感覚の変化で、リエルのお留守番用湯たんぽも



去年までは毛布の下に挟んで置いていってたのを



今年からはそれじゃ寒いような気がしてきて



毛布の上に置いて出掛けています顔(イヒヒ)


20091224-9.jpg

ちょっとリエルさん、その格好どうかと思うよ顔(笑)





ワンコも歳と共に寒さは増すでしょうしね(まだ3歳だけど顔(ペロッ)



前置きが長くなりましたが、タイトルのケープでするんるん




20091224-1.jpg


20091224-2.jpg


20091224-6.jpg


20091224-7.jpg






モコモコで暖かそうでしょかわいい





週に5日は、夜、娘の塾の送り迎えをしています顔(汗)



運転は嫌いじゃないけど



お昼休みも家に帰宅している私。



娘の塾も会社方面なので



同じ道を一日4往復もしています車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)



さすがに飽きますねあせあせ(飛び散る汗)



途中何箇所かのクリスマスクリスマスを見るのだけが楽しみです揺れるハート






塾の送り迎えはリエルもいつも一緒ですわーい(嬉しい顔)犬(笑)



これからの季節、洋服の上からも着られるものをと思って頼んでみました。



前回編んだセーターと一緒に着てみたよブティック


20091224-3.jpg


20091224-4.jpg


でたよ、得意顔顔(イヒヒ)


20091224-5.jpg

みたいな顔(イヒヒ)







これを着て送り迎え頑張ろうねグッド(上向き矢印)




20091224-8.jpg







SHOPはこちら 右 *a.t.t* 〜hand made ワンコ服〜











クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート






ニックネーム リエルママ at 21:58| Comment(18) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする