?u???O?w?b?_16.jpg

2010年10月15日

嬉しいプレゼント♪





お友達の「クッキー&ティー」のままんさんのところで



ブログ3周年のありがとう企画に参加させていただき



クイズに当たり、プレゼントが届きましたプレゼント

20101015-1.jpg







とっても可愛いお洋服と

20101015-4.jpg



ストラップでするんるん

20101015-2.jpg





20101015-5.jpg


20101015-6.jpg


20101015-7.jpg


20101015-8.jpg







可愛いでしょ〜顔(メロメロ)







ままんさん、サイズもちょうどよかったです手(チョキ)




いつもありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)






お洋服もストラップも大事に使わせていただきますねるんるん













かわいいおまけかわいい


たばこの値上げと共に、旦那が禁煙をしようと頑張っています禁煙


といっても、まだたばこは吸っていますあせあせ(飛び散る汗)


やめたのは1日だけでしたたらーっ(汗)



とりあえず電子たばこ買ってきました。

20101015-10.jpg


リエルさん、興味津々です顔(笑)



20101015-9.jpg






おっ、これならいけるかもって言ってましたよ顔(イヒヒ)(信用してないけど顔(ペロッ)





昨日は今まで吸っていたたばこの19倍のタール、


14倍のニコチンが含まれているものを買ってきましたがく〜(落胆した顔)


おいしくないのを吸えば、もうたばこはイイヤってなるらしい。。。ホントカ?(-_-)




何はともあれ、頑張ってくれるといいな〜











クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート










ニックネーム リエルママ at 22:37| Comment(16) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

プレゼントが届いたよ&今年最後のUP♪





いつも仲良くさせていただいているリエルの親戚さんのれもんちゃんがいる


ラン♪RUN♪LIFEのりんごさんのところからクリスマスにプレゼントが届きましたプレゼント



抽選会で見事にれもんちゃんが選んでくれたのよ〜揺れるハート



その様子はこちら 次項有 クリア



れもんちゃんもみかんちゃんもとっても表情豊かで可愛いのハートたち(複数ハート)






20091229-1.jpg


20091229-3.jpg


おやつにおもちゃにフン処理袋




りんご商店の商品券まで顔(メロメロ)顔(メロメロ)



私達にもプレゼント

20091229-4.jpg

六花亭のストロベリーチョコるんるん


大好きです顔(メロメロ)顔(メロメロ)







りんごさん、れもんちゃん、みかんちゃんありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)











ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ











さて、今年も残すところあと3日となりましたねダッシュ(走り出すさま)



今日はリエルも年末恒例のトリミングに行ってきましたグッド(上向き矢印)





毎回思うけどやっぱりプロの方はすごいですClap



足回りのカット、なんでこんなに綺麗にできるの???




可愛いリボンも付けてもらいましたリボン

20091229-6.jpg






よかったね揺れるハート






みなさん、どんな年末年始を過ごされるのでしょうか?



我が家は明日から3日までお休み6連休です。



大掃除もほぼ終わり手(チョキ)


明日一日かけて家族全員でリビングとキッチンをやれば


あとはチョコチョコした事が残っているだけグッド(上向き矢印)



ラストスパートですパンチ





年明けは親戚への挨拶廻りで終わっちゃうかなあせあせ(飛び散る汗)






今年も1年、楽しくブログ生活を送る事ができました。



遊びに来てくださるみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)







反省は多々あるけれど、



一つは、公共機関での移動にチャレンジという目標が



また達成できなかった事顔(汗)顔(汗)


何年前から言ってるんだいあせあせ(飛び散る汗)






もう一つはブログ2周年のイベントができませんでしたバッド(下向き矢印)



今年は何かできたらいいなぁと思っているので



その時はみなさん参加していただけると嬉しいですかわいい








それでは、みなさんよいお年をお迎えくださいね手(パー)



来年もまたよろしくお願いいたしまするんるん





20091229-5.jpg







クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート






ニックネーム リエルママ at 22:55| Comment(22) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

リエルの育った街へ&たくさんのプレゼント〜♪



「リエルの育った街へ」な〜んて大げさなタイトルつけちゃったけど





ただ単にその近くの公園に遊びに行っただけです顔(ペロッ)


20090420-1.jpg


20090420-2.jpg






リエルさん、いつものようにバトミントンの邪魔をしながらも楽しんでおりました犬(笑)


20090420-3.jpg






公園から歩いて少し行ったところの展望台にも登りましたグッド(上向き矢印)


20090420-5.jpg



途中、なぜかヤギが顔(笑)


20090420-4.jpg



飼われているようです顔(イヒヒ)








すっごくいい眺めで、リエルの育ったお家の辺りも見る事ができましたぴかぴか(新しい)


20090420-6.jpg






「あそこにリエルのママがいるんだよ〜揺れるハート


20090420-7.jpg








この時期、桜の木のある公園に行くと




カラカラに枯れた桜の花ガラが手足のボア毛に入り込んで大変な事になりませんか?





車に乗せる前にある程度は取ったけど、家に帰ってからちゃんとみたらまだいっぱい付いてました顔(汗)


  





ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ 







さてさて、今日の本題です手(チョキ)





ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆のベルママさんのところで





2周年のイベントをされていて私も参加させていただきましたイベント





ベルママさんのところには





リエルの親戚さんのベルくん、その娘ちゃんの結衣ちゃんと瑠華ちゃんがいます犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20090420-20.jpg




いつもとっても可愛いお洋服を着ているおしゃれさん達ですハートたち(複数ハート)





抽選会では、最後の最後に瑠華ちゃんが私を選んでくれて〜





ベルママ賞を頂きましたClap




ほんとに嬉しかった顔(メロメロ)





瑠華ちゃんありがとう揺れるハート





で、届いたのがこちら下


20090420-31.jpg






あまりにたくさんのプレゼントにビックリexclamation×2





お友達のところで拝見していて欲しかったスタバのお洋服にブティック


20090420-21.jpg


20090420-28.jpg


20090420-29.jpg







マリクレのお洋服ブティック


20090420-22.jpg


20090420-27.jpg







どうよどうよ〜るんるん





可愛いでしょ顔(メロメロ)






1枚も持ってなくて買わなくちゃと思っていたカフェマットるんるん




カフェ用と床用まで





20090420-23.jpg


20090420-25.jpg



20090420-24.jpg


20090420-26.jpg







お洋服もカフェマットもベルママさん手作りなのよ〜Clap





器用でうらやましいグッド(上向き矢印)








缶バッチとストラップかわいい


20090420-30.jpg



名前入りの缶バッチは娘ちゃん1号にどうしても欲しいと頼みこまれ
スクバに付けましたダッシュ(走り出すさま)





ベルママさん、たくさんのプレゼントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)





大切に使わせていただきまするんるん





UPが遅くなってしまってすみませんでしたm(__)m





クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート




ニックネーム リエルママ at 21:28| Comment(17) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

嬉しいお届け物♪





ブログで仲良くさせていただいている


☆・゛゛・..* Destiny *゛゛・..・☆


のティンママさんのところで


ブログ1周年企画に参加させていただいて


プレゼントを頂いちゃいましたプレゼント



20081013-1.jpg





リエルには揺れるハート犬(笑)揺れるハート


20081013-2.jpg






私と娘ちゃん達にまで揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

20081013-3.jpg





ティンママさん手作りのハワイアンアクセ(リボンレイ)なんですよかわいいぴかぴか(新しい)





すっごく綺麗で可愛いの顔(メロメロ)





まだ写真撮ってないから持っていっちゃダメだって言ってるのに





娘ちゃん達、早く早くと大騒ぎ顔(イヒヒ)







リエルさんはどうだったかというと〜



20081013-4.jpg



娘ちゃん達と一緒だね顔(笑)







さぁ〜どうかなわーい(嬉しい顔)




20081013-5.jpg



20081013-6.jpg



20081013-9.jpg




か、可愛い〜〜





すっごく似合ってると思いませんかグッド(上向き矢印)



ティンママさん、サイズはピッタリでしたGood





リエルさん、こういうのつけると、なぜかいつも自慢顔で笑える顔(笑)







こちらは迷子札下



ピースマークにはまってる娘ちゃん1号が絶叫してました黒ハート



20081013-7.jpg


20081013-8.jpg







20081013-10.jpg



とっても可愛いプレゼントをいっぱいありがとうございましたるんるん



私達にまで、気を使っていただいてすみませんでした。



大切に使わせていただきますねわーい(嬉しい顔)犬(笑)



これからもよろしくお願いいたします揺れるハート





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート




追記
〜追記〜
ニックネーム リエルママ at 22:26| Comment(14) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

プレゼントが届いたよ♪




早いもので子供達の夏休みも折り返し地点ですダッシュ(走り出すさま)


娘ちゃん達、宿題は大丈夫かな?顔(イヒヒ)




週末は車で30分くらいのところにある



南国ムードたっぷりなプールに行ってきましたリゾート




20080811-1.jpg






リエルはパパとお留守番ですムード




一日中、撫でろ撫でろ攻撃だったらしいです顔(笑)








リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 







さて、先日「MダックスChocoのお部屋♪」のChocoママさんのところの




お誕生日記念プレゼント企画に参加させていただいて




見事難問クイズに全問正解しClap、プレゼントを頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)


20080811-4.jpg


20080811-2.jpg







Chocoママさんお手製のペイントされたクリップですかわいい

20080811-3.jpg


可愛いでしょ〜顔(メロメロ)


トールペイントがとってもお上手なんですよClap






私達にもおいしそうなお菓子や、ポーチを頂きましたグッド(上向き矢印)

20080811-5.jpg

20080811-6.jpg



サザエさんサブレ、とってもおいしかったです顔(メロメロ)

食べ始めたら止まらなかったし顔(イヒヒ)

20080811-8.jpg





20080811-7.jpg




たくさんのプレゼント、どうもありがとうございましたるんるん





これからもリエル共々よろしくお願いしま〜す犬(笑)わーい(嬉しい顔)







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート






ニックネーム リエルママ at 22:22| Comment(16) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする