?u???O?w?b?_16.jpg

2008年06月30日

リメイク第1弾♪



みなさん、前回の件ではコメントありがとうございましたm(__)m

ジャンプして登っちゃうワンちゃん、やっぱり多いんですね。

私、忘れものがすごく多いので、毎日椅子を離していく事も

すぐ忘れてしまうんですよね^_^;

なので〜、なんとか言って聞かせようと思った横着者ですあせあせ(飛び散る汗)

まずは登れない環境を作る事から始めたいと思います手(パー)

色々なご意見ありがとうございましたm(__)m
















さてさて、以前紹介したリメイク待ちのお洋服達 左 クリックで飛びますクリア





第1弾が完成しました〜ぴかぴか(新しい)





前も言ってた通り、このお洋服下で超簡単スリングを作ってみましたるんるん

20080627-1.jpg





適当〜に裁断し、つなぎあわせただけ顔(ペロッ)





20080627-2-1.jpg





上の部分ももったいないので

20080627-8.jpg





ポケットにしてみました手(チョキ)

20080627-3.jpg





生地はほとんど使い果たしましたよグッド(上向き矢印)





肩ひもの部分は別の洋服下を切って作ったので

20080627-4.jpg




色が微妙に違っちゃった・・・あせあせ(飛び散る汗)





長さの調節ができた方がいいので





こんな風にボタンをつけて対応しようと思ったら

20080627-5.jpg








ミシンのボタンホールを縫う部品がうまく作動してくれなくてもうやだ〜(悲しい顔)





旦那が2時間夜12時まで格闘してくれたけど直りませんでした顔(泣)










なので、とりあえずしばって対応顔(イヒヒ)

20080627-6.jpg







ではでは、リエルにはいってみてもらいましょう犬(笑)

20080627-7.jpg






いい感じじゃない?





大人しくしてるし、気持ち良さそうです揺れるハート





縫い目を見なければ上出来です顔(笑)





第2弾も頑張るぞ〜パンチ








にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート




ニックネーム リエルママ at 08:33| Comment(14) | リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする