?u???O?w?b?_16.jpg

2009年04月14日

お友達に会ってきました♪





訪問が大変遅れています。




年度初めの今月は色々イベントがたて込んでいて・・・




読み逃げ、ポチ逃げ状態です。




すみませんm(__)m




少しづつ伺う予定です。




ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ





一昨日は近所の方々とのお花見でした桜

20090415-3.jpg




ちょうどいい具合に曇っていて曇り(お日様の下での昼間からの宴会はきついしねあせあせ(飛び散る汗)




ちょっと風が吹くと、桜吹雪が〜かわいい




とってもいいお花見でしたるんるん








ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ







先週、車をぶつけましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



20090415-1.jpg





凹みましたもうやだ〜(悲しい顔)(私も車も)








そんな私に嬉しい出来事がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ブログで仲良くさせていただいている





MDポン太との生活のコポさん一家が





お友達と一緒にこちらに遊びに来るとの事で会いに行ってきました〜犬(笑)





はじめまして〜Hello





ポン太くんです揺れるハート


20090415-2.jpg






ブログで拝見していた通りの、とっても可愛い男の子顔(メロメロ)





リエルに誕生日プレゼントまでいただいてしまってプレゼント


20090415-11.jpg




コポさん、ほんとにありがとうわーい(嬉しい顔)






コポさんのお友達のtomolinさんのお宅の5ダックスちゃん犬(笑)





1ワンずつお写真撮ったつもりだけど、?????





女の子の区別がつきませんもうやだ〜(悲しい顔)





tomolinさん、ごめんなさいm(__)m





まとめて載せさせていただきました。





うらんちゃんにさくらちゃんにひめちゃん

20090415-4.jpg




ろんくん

20090415-5.jpg




かぶとくん

20090415-6.jpg





ボールを追いかけ楽しそうに走るワンちゃん達を見て





ますます多頭飼いの夢膨らむ私でした犬(笑)犬(笑)





リエルもちょっと慣れてきてほんの少し参加できたものの

20090415-7.jpg





すぐに私の足元へ来たり

20090415-8.jpg




娘ちゃんのところに行ったり顔(イヒヒ)

20090415-9.jpg





集合写真も、じっと待ってはいられませんでした犬(泣)



20090415-10.jpg






いつかリエルもあんな風に楽しく走って遊べるグッド(上向き矢印)
(そうすれば脱メタボも夢じゃないわよ顔(イヒヒ)



&集合写真にも参加できる日がくるといいねるんるん





コポさん、パパさん、tomolinさん、パパさん





楽しい時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)





機会があったら、ぜひまた遊んでくださいね揺れるハート







クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート






ニックネーム リエルママ at 22:59| Comment(24) | ブロ友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする