?u???O?w?b?_16.jpg

2012年05月20日

久々寝相記事♪






今日も舌チロで寝てるよ〜





20120520-3.jpg








可愛いでしょ〜







顔はやっぱり怖いけど顔(イヒヒ)










20120520-4.jpg










昨日も。。。。。







お手手は可愛いけどお顔が。。。。。







20120520-2.jpg











一昨日も









寝方は可愛い(?)けどお顔が。。。。。









20120520-1.jpg









毎日癒しをありがとう♪^m^









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート

ニックネーム リエルママ at 21:56| 寝相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

可愛い寝顔♪





夏休みも無事終了ダッシュ(走り出すさま)





休み中は娘ちゃんが午後からいたり、早く帰ってきたりだったけど





昨日からまた完全に一人でお留守番のリエルです犬(泣)





頑張ろうね手(グー)









さて、先日ものすごいものが撮れたのでUPですカメラ









最近ローソファの裏がお気に入り犬(笑)




いつもは見えないんだけど、この日は隙間が開いてたの目

20090901-3.jpg





なんか恐ろしいものが見えそうな予感。。。。。




近づいてみると〜〜
































20090901-8.jpg





がく〜(落胆した顔)  顔(なに〜)  がく〜(落胆した顔)  顔(なに〜)  がく〜(落胆した顔)  顔(なに〜)  がく〜(落胆した顔)  顔(なに〜)  がく〜(落胆した顔)  顔(なに〜)  がく〜(落胆した顔)  顔(なに〜) 






隣にあるピアノに映って怖いことになってます顔(ペロッ)





娘ちゃん達も大爆笑でした顔(笑)





またまたすごいお顔を公表しちゃった顔(イヒヒ)




ごめんね〜、リエル








「可愛い寝顔」なんてタイトルにつられて来てしまった方もごめんなさいね顔(イヒヒ)





可愛いのもありますよ黒ハート



20090901-1.jpg

20090901-2.jpg

20090901-7.jpg




ソファから落ちそうです↓

20090901-5.jpg


プチ海老ぞり?状態あせあせ(飛び散る汗)


腰に悪そうたらーっ(汗)





あっ、起きちゃったあせあせ(飛び散る汗)

20090901-6.jpg






写真を撮られてるのをわかってるので起きたいんだけど、


睡魔に勝てないリエル顔(笑)


20090901-4.jpg






可愛いのは1枚もなかったなんて言わないでね顔(笑)







クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート






ニックネーム リエルママ at 21:53| Comment(34) | 寝相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

この寝顔に癒されてます♪






久々の寝相(寝顔)ネタです顔(イヒヒ)





暖かくなってきて、リエルも布団の中より上に寝ている事が多くなってきましたるんるん





私の大好きな寝相も、ほぼ毎日のように見られるようになりました眠い(睡眠)





自分でもぐっちゃいました顔(笑)

20090603-1.jpg







相変わらず、舌でちゃってます顔(ペロッ)

20090603-7.jpg

20090603-8.jpg








20090603-2.jpg



あんよを揃えて犬(足)犬(足)

20090603-5.jpg





お手手も揃えて猫(足)猫(足)

20090603-4.jpg






可愛いよね揺れるハート













そして、皆さんが期待しているお顔は?

(誰も期待してないって?顔(笑)
















20090603-3.jpg


あまりに怖いので、可愛いプーさんと一緒に撮ってみました顔(イヒヒ)





少しは和らいだ?
  






はい、こっちも、お顔は怖いけど、両手の角度が可愛い顔(イヒヒ)

20090603-6.jpg






ものすごい寝相でも、こーんなお顔でも





毎日癒してもらってます揺れるハート





カテゴリに「寝相」を追加しました顔(笑)




過去の寝相記事はそちらから見れますパソコン





クリック画像G.jpg ランキングに参加していまするんるん

いつもありがとうございます。

ブログをやる励みになっております。

左ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート





ニックネーム リエルママ at 21:06| Comment(26) | 寝相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

可愛い(?)寝相♪



いきなりですが、みなさん、バター買えてますか?





うちの近くのスーパーではほとんど売り切れで手に入りにくくなっていますバッド(下向き矢印)




品薄状態だとか。。。




バターが使えなくてちょっと困ってる我が家ですふらふら





手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 手(グー) 手(チョキ) 手(パー)






昨日はとってもいいお天気だったので





いつものお散歩よりちょっと足を伸ばして




ソフトクリームが売ってるお店まで歩きました顔(イヒヒ)



20080518-4.JPG







行く前に、隣のおうちのお庭であるものを発見ひらめき




このブログでは、2度目の登場です顔(笑)

20080518-12.jpg









着いたら早速ソフトクリームを食べました顔(イヒヒ)

20080518-10.jpg




犬(笑)「お姉ちゃん、それ私にも食べれますよね。一口ください」

20080518-5.JPG






ほんの少しおすそ分けをもらったら、




それからずっとアイスから目を離さなかったリエルです顔(イヒヒ)

20080518-6.JPG






パパが一緒だとなんでこんな言い顔するんだろ・・・

20080518-7.JPG


20080518-8.JPG







ちょくちょく後ろを振り返り、とっても楽しそうに散歩してました犬(笑)揺れるハート


20080518-9.JPG




毎日の私との散歩もこういう顔してくれたらいいのに顔(チラッ)顔(チラッ)









さて、今日は可愛い寝相の写真がたまってきたのでUPですカメラ




お手手がたまりません顔(メロメロ)

20080519-1.jpg


20080519-2.jpg





窓際もだんだん暑くなってきたねあせあせ(飛び散る汗)

20080519-3.jpg





PCの上に寝ないでくださ〜い顔(笑)

20080519-4.jpg





顔、ほとんど落ちてますけど〜あせあせ(飛び散る汗)

20080519-5.jpg





私と一緒に爆睡してるとこ。娘ちゃんに盗み撮りされてました顔(汗)

20080519-6.jpg





背もたれにかけてる足が可愛い顔(メロメロ)

20080519-7.jpg





顔は怖いけどがく〜(落胆した顔)

20080519-8.jpg








あーあー、出っ歯が丸見えだよ顔(汗)

20080519-9.jpg







もうちょっと女の子らしく寝れないかなぁあせあせ(飛び散る汗)






でもでも、こ〜んな寝相も可愛く可愛くてしょうがない私でした顔(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 左ウィンターノーズがなかなか治らないお鼻をポチっと押してね顔(笑)

ランキングに参加していまするんるん

応援よろしくお願いいたします揺れるハート




ニックネーム リエルママ at 00:10| Comment(20) | 寝相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

舌だしリエルPartA♪





PartTとあまり変わらないけど、可愛かったのでUPでするんるん



20080226-1.jpg


20080226-2.jpg


20080226-3.jpg






気持ちよさそうなお顔で寝てるでしょ顔(イヒヒ)





写真撮ってたら、角度を変えられちゃったけど、それでも舌は出っぱなしです顔(笑)



20080226-4.jpg





20080226-6.jpg


20080226-5.jpg



だんだん暖かくなってきて、こんな癒し系?な寝相もしょっちゅう見られるようになるのが楽しみな私ですかわいい


ランキングに参加していまするんるん
下ポチっと応援よろしくお願いいたします揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム リエルママ at 23:09| Comment(24) | 寝相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする